DSC_0045-1.jpg
  • 6歳最後の日♪

    category:記念日

回り込み解除

今日はチョコさんの6歳最後の日です♪
本当だったら、この1年を振り返ったりするんだけど、
昨年末のブログですでに振り返っちゃったので、
本日は簡単更新ですませちゃいます

今日は、お誕生日用の新しい被り物がほしいなーと思って
ペットショップに行ってきました♪
ところが、そんなもの何一つなく、で見つけたものがこちらです



見切り品の赤鬼さん♪どう見ても大きすぎ(笑)
Mサイズの青鬼、2Lサイズと4Lサイズの赤鬼がどれも500円で
見切り販売されていて、Mじゃ小さそうだなーと思って、ついつい
2Lを買ってきてしまいましたー



IMG_1942.jpg
ねー。でもMが入らなかったら残念だしさ、
大は小を兼ねるし(爆)、買っちゃったー



IMG_1938.jpg
ほんとごめんねー!
そのうえ、以前ブログで2か月待ちのベッドを買ってあげる!って書いたのに、
まだ注文もしてないし、ペットショップでもプレゼントらしきものは何も見つからず、
結局、巨大赤鬼(爆)のみ!
こんな飼い主だけど、ずっとずっとよろしくね


IMG_1945.jpg
了解でーす

最後にちょっとだけまじめなこと。
3歳の時に悪性リンパ腫と診断を受け、半年生きることが目標でした。
UW-25のドキソルビシンの日。チョコさんを病院に預けて、一旦うちに
帰るとき、おじいさんがヨタヨタ歩くお年寄りわんことお散歩していました。
その光景を見たとき、涙がとまりませんでした。
本当にうらやましくて、輝いて見えました。
チョコさんがシニアになる日なんて、来ないと思っていたから。

しかーし、チョコさんは明日シニアと呼ばれる7歳を迎えます。
本当に、うれしい!毎日、不安がよぎるけど、でもでもうれしい!
チョコさんに関わってくださった、すべての方々に感謝です
そして、毎日私たちに幸せを届けてくれるチョコさんに
大大大大大感謝です

健康なわんこさん達と比べると、やっぱりお別れは早いのかもしれない。
でもでも、チョコさんに出会えた私とチョコぱぱさんは、本当に幸せ者です
これからも、一日一日、大切に過ごしていこうね!
そして、一日でも長く一緒にいようね!
約束だよ、チョコさん

関連記事
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

わ~
赤鬼さんだけど~
赤鬼さんに見えないくらい~
メッチャクッチャ可愛い~
どんなチョコさんでも
と~~っても可愛くて…
最高ですv-10

悪性リンパ腫と診断された時の
ちょこぽんさんのお気持ちを
考えたら…
涙が溢れます。
でも…
こうして~7歳を迎えられて~
私も同じ様に嬉しいです。
これからも~何も出来ないですが
ず~っと応援させて下さいねv-345

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

鍵コメ Hさん♪

チョコさんへのおめでとう!をありがとうございます♪

本当だったらシニアになることは、うれしくないはずなんだけど、
鍵コメさんの言う通り、チョコさんと私にとっては
すごく素敵な響きです(*^-^*)

そして、お気持ちありがとうございましたー!
これからも、よろしくお願いしまーす♪

Re: No title

kanaさん♪

いつもコメントありがとうございまーす♪

> どんなチョコさんでも
> と~~っても可愛くて…
> 最高ですv-10

あの巨大頭の赤鬼チョコさんでも大丈夫でしたか(笑)?
でも、実は私もかわいーと思ってしまいました。

いつも本当に優しい気持ちと言葉をありがとうございます(*^-^*)
チョコさんのことを想ってくださる方がいるって思うだけで
勇気100倍です♪
kanaさんには、いつも感謝してます(*^▽^*)

これからも、応援していただけたら嬉しいです♪
よろしくお願いしまーす!

Re: No title

鍵コメ Mさん♪

コメントありがとうございます(*^▽^*)

全然僭越じゃないです。
同じ気持ちか、それ以上につらかったですね。

リンパ腫の診断がつくと、ある程度の命の期限をつきつけられるので、
おっしゃる通り老犬介護も本当に大変だと思うのですが、チョコさんの
看病はできても介護はできないんだ・・・って思って、しくしく(テヘ)涙してました。
まったく同じ気持ちですよ。

はい。いろんな失敗は繰り返してますが(涙)、毎日が大切で、ありがたくて、
そして、本当にうれしい7歳のお誕生日を迎えることができました♪

チョコさんへのシニア入り入りおめでとう!をありがとう!
でかしたポン!をありがとう(笑)

> ミラクルチョコさん、ずーーーーっと完全寛解が続きますように〜v-237

これからもチョコさんのこと見守ってくださいね。
そして、私がトンチンカンなことをやろうとしたら、だめーって
コメントくださいねーm(__)m
時々血迷うので(爆)

これからも、よろしくお願いします!

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ちょこぽん

Author:ちょこぽん
チョコさん:でかちわわ
2009,2,25生まれ♂
食べるの大好き♪

2012,7 悪性リンパ腫(消化器型)と診断され、現在UW-25プロトコルで抗がん剤治療中!

2013,2 2度目のセカンドオピニオンにより、現存する腫瘍が高分化型(低悪性度)悪性リンパ腫と診断をうけ、抗がん剤治療第2ラウンド頑張ってます♪

チョコさんのお誕生日

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム