DSC_5317.jpg
  • Happy birthday チョコさん♪

    category:未分類

回り込み解除

本日、チョコさんが無事、元気に7歳のお誕生日を
迎えることができました




犬生の半分以上を闘病しているチョコさん。
でも、そんな風に見えないくらい、とっても元気にシニアの仲間入りができて、
本当にうれしいです



DSC_0661_01_20160225103906b21.jpg
朝んぽ&朝ごはんの前に撮影会が始まってしまって
最初からやる気ゼロのチョコさん
でも、最後に撮った1枚目の写真、かなりお気に入りです♪



DSC_0652_01_20160225103905dd4.jpg
はーい
今日はこれから、せっせとチョコさんのバースデーごはんを
作りたいと思いまーす♪
あ。変わり映えしないんですけどね(笑)

今日からシニアの仲間入り
1日でも1か月でも10年でも(テヘ)長く一緒にいられるように、
一日一日を大切に、そして、今までやってきたことを淡々と続けて、
なるべくあせらず、騒がず、冷静に(無理だー)頑張りたいと思います♪

これからも、よかったら、チョコさんのこと応援してくださいね
闘病中のお仲間さん達も、一緒にゆるゆるがんばろうね!

みなさま、よい一日を~♪



関連記事
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

チョコさん~
ちょこぽんさん
7歳…お誕生日
おめでとうございますv-315

7歳~
シニアの仲間入りだけど
シニアには見えない可愛い~チョコさん
笑顔いっぱい~ウマウマがいっぱいの
1年であります様に~v-345

チョコさん
ウマウマ楽しみだね~♪

Happy Birthday♪

v-308チョコさん、
7歳のお誕生日おめでとう!

頑張っているチョコさんが、
10年どころか、
もっともっと、永く永く、
なるべく穏やかで、とびきり幸福な日々を
過ごすことができますように・・・v-360

Re: No title

kanaさん♪

チョコさんと私へのおめでとう!をありがとうございます♪

> 7歳~
> シニアの仲間入りだけど
> シニアには見えない可愛い~チョコさん
> 笑顔いっぱい~ウマウマがいっぱいの
> 1年であります様に~v-345

ありがとうございます!
本当に、お顔を見ていると、まだまだ若くてかわいい(親ばか)って思う
けれど、よくよく見ると、白い毛が少し増えてきた気もします。
元気に8歳を迎えられるように、がんばりますね。

>
> チョコさん
> ウマウマ楽しみだね~♪

はい。ウマウマ満喫してましたよー。
また、ブログにアップしますね。

これかからも、よろしくお願いします♪

Re: Happy Birthday♪

すず❤ママさん♪

ご無沙汰しています!そして、チョコさんへのおめでとうコメント、
ありがとうございまーす♪

> 頑張っているチョコさんが、
> 10年どころか、
> もっともっと、永く永く、
> なるべく穏やかで、とびきり幸福な日々を
> 過ごすことができますように・・・v-360

すごくうれしいです。
今までもミラクルを巻き起こしてきたチョコさんなので、
私があきらめずに、心から信じて突き進めば、もっと永く
がんばれますよね。よし。信じます!思い込みます!

これからも、よろしくおねがいします(*^▽^*)

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ちょこぽん

Author:ちょこぽん
チョコさん:でかちわわ
2009,2,25生まれ♂
食べるの大好き♪

2012,7 悪性リンパ腫(消化器型)と診断され、現在UW-25プロトコルで抗がん剤治療中!

2013,2 2度目のセカンドオピニオンにより、現存する腫瘍が高分化型(低悪性度)悪性リンパ腫と診断をうけ、抗がん剤治療第2ラウンド頑張ってます♪

チョコさんのお誕生日

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム