DSC_5317.jpg
  • 続・うまうまバースデー♪

    category:記念日

回り込み解除

うまうまバースデーの続きです
似顔絵ケーキとチョコさんの物語を(笑)、写真でどうぞ








DSC_8470.jpg




DSC_8472.jpg




DSC_8483.jpg




DSC_8485.jpg




DSC_8486.jpg




DSC_8489.jpg




DSC_8492.jpg




DSC_8495.jpg




DSC_8501.jpg
チョコさん、大きなガブリんちょができて満足気(笑)
あまりに一口が大きかったので、この日はもう少しだけ
食べて、あとは7回分に小分けして冷凍しましたとさ。

病院が終わったら、また食べようね♪



DSC_8523.jpg
チョコさんが元気に8歳を迎えてくれたら、ちゃーんとケーキと
再会できるからね
一緒に、のんびりがんばっていこうね

チョコさんのバースデーブログに、長々とお付き合いくださって
ありがとうございました♪
お礼にはなりませんが(汗)、最後に、まだケーキを食べたーい!
と言ってお怒りなチョコさんでお別れしたいと思います(笑)



anigif_201602281511159d4.gif


これからも、チョコさんのこと見守っていただけたら
うれしいです(*^▽^*)


関連記事
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

似顔絵のケーキ
とっても可愛い〜v-290
でも〜チョコさんのガブリンチョのお顔の方が
もっと〜可愛くて〜
ニコニコしちゃいますv-286
元気にウマウマを食べてる姿が1番の
プレゼントですね〜v-353
「まだ〜食べたいよ〜」の顔〜
こんな顔されたら…あげちゃいそうですね。
来年も〜楽しみだね〜v-290

おめでとうございます^_^

出遅れてごめんなさい。
でもでも、
チョコちゃんお誕生日おめでとう🎵

こんなに元気に過ごしている
今日この頃、毎日が
とても幸せな時間ですね。

ますます毛艶も良くなりましたね。
チョコちゃんの口角がキュッと上がった笑顔が大好きです。
そんな笑顔をたくさん見せてね。


Re: No title

kanaさん♪

いつも、コメントありがとうございます!

今回のガブリンチョは、なかなか強烈でしたー。
あそこまで、共食いになるとは(笑)

> 元気にウマウマを食べてる姿が1番の
> プレゼントですね〜v-353

本当にそう思います♪

> 「まだ〜食べたいよ〜」の顔〜
> こんな顔されたら…あげちゃいそうですね。

よく、あげちゃう、ダメ飼い主です(汗)

> 来年も〜楽しみだね〜v-290

8歳も、うまうまバースデーを迎えられるように
頑張りますねー♪

Re: おめでとうございます^_^

さくら さん♪

チョコさんへのおめでとうコメント、ありがとうございます!

> こんなに元気に過ごしている
> 今日この頃、毎日が
> とても幸せな時間ですね。

本当にそう思います。
何気ない毎日が、本当に幸せで、そんな普通の日々が
ずっと続いてくれたらな・・・と思っています。

>
> ますます毛艶も良くなりましたね。
> チョコちゃんの口角がキュッと上がった笑顔が大好きです。
> そんな笑顔をたくさん見せてね。

ありがとうございまーす♪
これからも、チョコさんの笑顔をお届けできたらと思います♪
8歳のお誕生日もおめでとうって言ってもらえるように、
頑張りますねー(*^▽^*)

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ちょこぽん

Author:ちょこぽん
チョコさん:でかちわわ
2009,2,25生まれ♂
食べるの大好き♪

2012,7 悪性リンパ腫(消化器型)と診断され、現在UW-25プロトコルで抗がん剤治療中!

2013,2 2度目のセカンドオピニオンにより、現存する腫瘍が高分化型(低悪性度)悪性リンパ腫と診断をうけ、抗がん剤治療第2ラウンド頑張ってます♪

チョコさんのお誕生日

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム