DSC_5341-1.jpg
  • 青葉の森公園へ♪

    category:おでかけ

回り込み解除

ご心配おかけしているチョコさんですが、一度嘔吐して以降
吐くことはなく、でも草は時々食べたがるという、いつも通りのような、
ほんの少し調子が悪いかもな日々を過ごしております。

先生に一番注目するように言われている、ご飯の食いつきが悪くなるや、
食べ残すといったことは全くなく、今も、ご飯が終わったのに足りなくて、
部屋中をくんくん食べ物探しの旅に出ております(笑)

気持ちが落ち気味の(汗)私の気分転換もかねて
2月21日のお出かけの写真をアップしたいと思います♪




この日は久々に晴天予報の週末で、梅の花と青空とチョコさん♪を撮るぞ!って
意気込んでいたのに、到着後すぐに、一気に曇天へ



DSC_0469.jpg
ここの公園、彫刻やらなんやら(笑)あって、撮影スポットは
そこそこあるんですよ。でも、曇天。
チョコさん、鼻水出てます(笑)



DSC_0474_01.jpg
笑うとかわいいね(親ばか)



DSC_0486.jpg
梅園までてくてくしますよ



DSC_0489.jpg
舌もピンクだから、貧血ではないね(爆)



DSC_0480.jpg
到着した梅園ですが、もう紅梅は満開を過ぎて終わり気味




DSC_0492_01.jpg
そのうえ、抱っこされての撮影が大嫌いなチョコさんは、絶対笑わないし
目線をくれませーん




DSC_0513.jpg
白梅はまだきれいに咲いていましたよ
チョコさんのお顔は曇ってますが(笑)



DSC_0529_01.jpg
河津桜もきれいでした♪



DSC_0536_2016030716562228b.jpg
最後は、菜の花とチョコさん晴天だったら、少しはお口が開いただろうに、
決してお花の前では笑いませんでした(汗)
お散歩をそこそこ楽しみ、写真撮影にいやいや(爆)付き合ってくれて
ありがとね、チョコさん♪



DSC_0376.jpg
お家に帰って、舌をちろっと出したままぐっすり眠るチョコさん
やっぱりお家で無防備に眠っているチョコさんの写真が、一番好きかも♪


結局、このブログを書いている間、チョコさんは眠ったり、外に出してと
いったり、外ではただデッキに伏せして私をじっと見てたり、トイレしたり、
気持ち悪いのかなーと思うと、そうでもなくお腹がすいてるみたいだったり、
食べたいのもおなかがすいてるのか、気持ち悪くて何か食べたいのか・・・
チョコさんがしゃべってくれたらな。って書いてたら横でテーブルを見上げて
吠えている(汗)。これは、ただ何か食べたいんだな(笑)
ちょっとほっとしたところで、今日のブログは終了です♪

明日は主治医のいる日だから、調子悪そうだったら病院に行こうと思って
いたけれど、たぶん大丈夫でしょう♪

もうしばらく、チョコさんがんばれ!再燃じゃないー!って
念じていただけたらうれしいです

闘病中のお仲間さん達♪
みんなの治療がうまくいくように、おいしく楽しく過ごせるように祈ってます!
ゆるっとがんばろうねー(*^-^*)



関連記事
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

チョコさんと白梅そして~河津桜
どのお写真も…
良く撮れていて~ポストカードに
成りそうですねv-353
1番最初のお写真
良い笑顔~それに尻尾も上がっていて
とっても嬉しそうです。
寝姿の舌チョロリ~
見てるだけで~幸せですね~v-345

チョコさん~ちょこぽんさん~
大丈夫です。
家のわんずのパワー送ります。

Re: No title

kanaさん♪

いつも優しいコメント、ありがとうございます!
kanaさんは、写真のこともほめてくださるから
褒められて伸びるタイプの私は(笑)、とてもうれしいです(*^-^*)

> チョコさん~ちょこぽんさん~
> 大丈夫です。
> 家のわんずのパワー送ります。

うれしーです!本当に。
明日は、がんばってきますね。
いい報告ができることを信じてます。
ダメでも、絶対がんばりますねー♪

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ちょこぽん

Author:ちょこぽん
チョコさん:でかちわわ
2009,2,25生まれ♂
食べるの大好き♪

2012,7 悪性リンパ腫(消化器型)と診断され、現在UW-25プロトコルで抗がん剤治療中!

2013,2 2度目のセカンドオピニオンにより、現存する腫瘍が高分化型(低悪性度)悪性リンパ腫と診断をうけ、抗がん剤治療第2ラウンド頑張ってます♪

チョコさんのお誕生日

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム