DSC_5317.jpg

回り込み解除

朝散歩のお仲間わんちゃん達のお楽しみ・・・それは、お・や・つ!
みんな、ちゃ~んとおやつをくれる人を覚えているので、順番に群がります


チョコさんも、みんなと一緒にくれ!くれ!大騒ぎ
ただし、ダイエット中なので、私がもらってから、小っちゃくちぎって
少しだけチョコさんにあげています。
DSC03962_20111101001743.jpg


大きい子達は、ガムをもらってむしゃむしゃ
チョコさんは、じ~っと見つめて、かけらが落ちてくるのを待ってます
DSC03942.jpg


僕も食べたいでつ(>_<)
DSC03947.jpg

いつものんびりしてるチョコさんですが、ガムが落ちてきたときは、
超素早くガムをくわえて逃げます


この写真は、お気に入り
おねだりしてるエディちゃんが、かわいい~♪
IMG_2751.jpg



楽しかったね!でも本当は、おいしかったでしょ(笑)
ダイエットもぼちぼち頑張ろうね!
DSC03970.jpg



最後は、なんだかありがた~いチョコさん(*^。^*)
DSC03973_20111101001743.jpg

御利益がありそうって思うのは、私だけかな(笑)


関連記事
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ちょこぽん

Author:ちょこぽん
チョコさん:でかちわわ
2009,2,25生まれ♂
食べるの大好き♪

2012,7 悪性リンパ腫(消化器型)と診断され、現在UW-25プロトコルで抗がん剤治療中!

2013,2 2度目のセカンドオピニオンにより、現存する腫瘍が高分化型(低悪性度)悪性リンパ腫と診断をうけ、抗がん剤治療第2ラウンド頑張ってます♪

チョコさんのお誕生日

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム