-1DSC_6124.jpg
  • きっと大丈夫♪

    category:未分類

回り込み解除

みなさま、こんにちは♪
ほんの少しだけご無沙汰してしまいました。

前回の通院で、再燃の可能性(グレー)を告げられてから、
なんだか引きこもり気味に(散歩は1日2回!)、ぼんやり過ごしてました。
1週目はチョコさんも胃の調子が悪そうで、草にむさぼりつき、
そのたびに私の心はブルーとなる悪循環(汗)

あれだけ嫌だった抗がん剤を飲ませる日が、待ち遠しくなり
たった50g体重が減っただけで、今は痩せないでーと嘆く始末(笑)




とりあえず、再燃じゃなく内臓の調子が悪いんだ!と言い聞かせて
あれこれやってみました。というか、さぼっていたことを復活です(汗)
正解はわからないし、気分の問題ですが、やったことを書いてみます。

・日田天領水の復活。
・シジミを煮出した汁を飲ませたり、食事にいれる。
・サプリの種類は減らし、astamiaとbouncyとトライファクタープラスを
 多めに与える。(通常量より減らしてあげていたので)。
・ごはんの回数を増やし、1度の量を減らす。
・寝る前に、最後のご飯を少しあげる。
・ご飯を消化の良い形にして、週5でタラ生活。
・生肉系は中止。
・むかむかしてそうな時は、生の大根スティックがおやつ。
・ごはんに大根おろしを入れる。
・大好き大好き言って、なでくりまわす・・・そして疎まれる(笑)




DSC_8750.jpg
あれやこれやとやっているうちに、よくよくチョコさんを見てみると
草は食べようとするけど、当初のように絶対食べる!という意気込みは
感じられず、少しずつ胃の調子もよくなっている気がしてきました

そして、ここのところは、1回の食事量が少ないって元気に怒っているし(汗)、
ぐっすり眠れている
チョコぱぱさんは再燃はしていないと思うと言うし、チョコさんはそこそこ元気そうだし、
私自身も先週の金曜日くらいから(遅っ)、復活してきました♪




DSC_8795_201603131916039ff.jpg
明日の通院で、やっぱり再燃と言われてしまったら・・・と思うと
ドキドキするけど、でもここまできたらドーンと構えて
すべてを受け止める覚悟で病院に行きたいと思います♪

私って、白か黒かはっきりしてからの奮起はすごいんです(笑)
この、モヤモヤ期間が一番つらくて苦手です
どうかどうか、再燃じゃありませんよーに!
もし再燃でも、グレーな感じでゆるゆる現状維持できますよーに!




DSC_8798_20160313191604572.jpg
そうそう。チョコさんの体調のこともあって、お出かけは我慢していたのですが、
昨日の朝散歩で、家の近所に1本だけ河津桜を見つけました
既に、葉桜になりつつある状態だったし、曇り空だったけど、
凛々しくとれたかな♪
本当は、かわいく撮りたいんだけど、それは無理ってなもんだ(笑)




DSC_8805 - コピー
チョコさんのことを心配し、応援してくださってるみなさま
本当にありがとうございます♪
もう少しの間、再燃じゃない!って念じて、パワーを送っていただけたら
うれしいです

気持ちで負けない、気持ちで負けない、気持ちで負けない・・・・



DSC_8776.jpg
最後に、ぐっすり眠りすぎて、ホラーなチョコさんをどうぞ♪
この白目なチョコさんに恐れをなして、リンパ腫が逃げていっちゃいますように!

明日は、通院頑張ってきます。
どんな結果がでても、ちゃんと報告しますね




関連記事
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

ちょこぽんさん〜
お気持ち…とっても良くわかります。
ちょっとした事で〜
ブルーな気持ちに成ったり〜。
前向きな気持ちになったり〜。
でも〜
チョコさんのこの白目で〜
リンパ腫も逃げて〜行っちゃうと思います。
明日〜気を付けてお出かけ下さいね。
「再燃じゃない」と願ってますv-345

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

kanaさん♪

いつもチョコさんと私のことを応援してくれて、
本当にありがとうございますm(__)m
なのに、お返事がいつも遅くてごめんなさい。

再燃かも・・・と落ち込んでいた2週間、本当にブルーで
なかなか前向きになれませんでした。
近所の友達に、チョコさんいつも通り元気だよーって言われても、
信じられなくて(汗)
やっぱり、自分が信じないとだめですよね。
今回は、きっと周りの方たちが信じてくれたから
大丈夫だった気がします。

いつかくるかもしれない再燃の日。
絶対負けないように、頑張ります♪
いや、再燃しないように念じ続けまーす(笑)

本当に、ありがとうございました!

Re: No title

鍵コメ Mさん♪

コメント本当にありがとうございました&お返事遅すぎで
ごめんなさいm(__)m

今回のじたばたは、本当に情けないくらいで、
鍵コメさんのおっしゃる通り、地味~に、そして着実に
ダメージをくらってました。

本当にチョコさんのこととなると、冷静になれなくて、
グレーはグレーでしかないのに、心は黒へむかってました。
情けない限りです(汗)

本当に、応援心強かったです。
ありがとう!!!
これからも、チョコさんのこと見守ってくださいね。

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ちょこぽん

Author:ちょこぽん
チョコさん:でかちわわ
2009,2,25生まれ♂
食べるの大好き♪

2012,7 悪性リンパ腫(消化器型)と診断され、現在UW-25プロトコルで抗がん剤治療中!

2013,2 2度目のセカンドオピニオンにより、現存する腫瘍が高分化型(低悪性度)悪性リンパ腫と診断をうけ、抗がん剤治療第2ラウンド頑張ってます♪

チョコさんのお誕生日

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム