DSC_5341-1.jpg
  • 完全白♪

    category:未分類

回り込み解除

本日、いつもの病院に行ってきました!
エコー検査の結果、前回腫れていた胃壁が、
バームクーヘン状の通常の厚さ(層)に戻り、
ほかのリンパ節の腫れもなく、グレーだった
再燃疑惑が、完全白となりました




ただ、体内の炎症を表すCRPと肝臓胆道系の状態を表すALP・ALT・GGTが、
前回より若干下がったものもあるけれど、かなりな高めの値なので
完全に手放しでは喜べない状態ですが、一番恐れていた再燃では
なかったので、本当にほっとしています。

病院から帰ってきて、そのまま3時間ほど爆睡してしまいました
この2週間で、本当に疲れ切っていたみたいです、私(笑)



DSC_8604.jpg
詳しいことは、また通院報告で書きますね。
とりあえずの
再燃じゃなかったよー、ありがとー
報告でした♪

チョコさんのことを心配して、応援してくださったみなさま。
本当にありがとうございました
これからも、きっと山あり谷ありな闘病生活は続くと思いますが、
チョコさんが、頑張ってくれる限り、家族一丸となって
頑張り続けます♪

よかったら、これからもチョコさんのこと見守ってくださいね



関連記事
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

よかったです♡

ちょこちょこお邪魔して、更新を待っていました♪

チョコちゃん本当に良かった~!!
再燃じゃなかったんですね☆

リアナも、先日アルブミンが下がって、
腹水でお腹がポンポンになってしまって(><

「悪化か、ステロイドをやめたからかですね・・・」
と先生に言われて、すごくすごく心配で(;;
でも、ステロイドを再始したらあがってきて、お腹も凹みました^^
怖かったので、本当に安心しました。

なので”再燃?!”のお気持ちすごくわかって・・・

チョコちゃん、ほんとに良かったです♡
まだまだ元気に可愛いお顔を見せてくださいね♡♡

No title

チョコさん~ちょこぽんさん~
再燃じゃなくて…
良かったです。
病院の方もお疲れ様でした。
はっきりしない日が1番
辛かったですよね。
何も出来ないですが~
これからも~応援させて下さいね。

No title

これですっきり、晴れ晴れだね~
本当に良かった

コメントありがとう
ケーキ超可愛いでしょ(*´艸`*)
本当に食べるの勿体無かったよぉ

No title

うっふっふ〜、良かったですぅ〜e-420
ホント、良かったですぅ〜v-353
嬉しくて、ニマニマして1日過ごしました〜e-343

血液データ、まだ心配もあるかと思いますが、
ちょこぽんさん、ひとまず、ホッとなさって、パワー充電、ゆっくりで〜e-319

チョコさん、完全シロ、おめでとう〜v-314v-315v-314v-315
さすが、チョコさんだーーーっv-363

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

鍵コメ Hさん♪

本当に応援ありがとうございました!
絶対応援してくれてるってことは、わかってましたよ(*^-^*)

> 私ってば全く情けない人です。

私もまったく一緒です。本当に情けないなーって今回もつくづく思いました。
真剣に考えるからこその読み逃げ、ばんざーい♪

再燃って言葉の恐ろしさは、本当に凄まじかったです。
本当に時が止まってしまいましたもん。
今まで、私は再燃がこれほど恐ろしいとは知らずに、
ちゃんとみんなのことを応援できていたのか・・・考えてしまいました。


「再燃してませんでしたー」のツイートは、kanaさんと鍵コメさんへ
(だって、私のフォロワーは2人だけです(笑))のものでした。
とりあえず、伝えなきゃーって。めったにつぶやかないので、
気づいてもらえてよかったです♪

これからも、たびたび心配をかけてしまうこともあるかもですが、
チョコさんのこと、見守っていただけたらうれしいです♪

本当に、応援ありがとうございました!






Re: よかったです♡

chie さん♪

コメント&応援ありがとうございました~!
そして、お返事遅くてごめんなさいm(__)m

リアナちゃんも、大変だったのですね。
復活♪されて、本当によかったです!
そんな中、チョコさんのことも気にかけてくださって、
本当にありがとうございました(*^-^*)

本当に、再燃は怖かったです。
このまま、チョコさんもリアナちゃんも、ゆっくりゆるゆる
リンパ腫に気付かれないように、いけるところまで
逃げ切りたいですね♪

お互い、愛するわんこのために、一緒にがんばりましょうね!

Re: No title

kanaさん♪

本当に応援ありがとうございました!
&お返事遅くてごめんなさいm(__)m

> はっきりしない日が1番
> 辛かったですよね。

はい。情けないくらい辛かったです。
何も手につかず、情けなかったです。
今までやってきたことが、全部だめに思えてきたりして
落ち込んでました(汗)
もちろん、今は復活してます♪(単純です)

本当に、今回は皆さんの応援で何とか乗り切ることができました。
これからも、チョコさんのこと見守ってくださいね(*^-^*)

Re: No title

Hanaママさん♪

コメント&応援ありがとう!
大丈夫って強く思ってくれて、本当に心強かったです。
飼い主の私が一番チョコさんの強運を信じてあげられなくて
恥ずかしい限りでした(汗)
素敵なフレームも宝物にするよー!

で、Hanaちゃんのケーキは本当にかわいかった。
チョコさんのより、ずーっと似てて
ジェラシーを感じたよ(笑)

これからも、よろしくねー♪

Re: No title

もんちゃんさん♪

応援本当にありがとうございましたー!
&お返事遅くてごめんなさいm(__)m

1日ニマニマ過ごしてもらえて、こちらもうれしいです(*^-^*)
本当に、心配をかけてしまってごめんなさいでした。

胆道系の数値の悪さが心に引っかかってはいるけれど、
今は前向きにとらえられるようになりました。
抗がん剤を3年以上使ってきたら、そりゃ、内臓も
疲れるさー。

これからも、じたばたすることもあるかと思いますが、
チョコさんのこと見守ってくださいねー(*^-^*)

本当に、ありがとうございましたm(__)m

Re: タイトルなし

鍵コメ Sさん♪

はじめまして!コメントありがとうございます(*^-^*)
チョコさんと同じ3歳でリンパ腫の診断をうけたのですね。
どれほど、ショックで悲しくてくやしくて・・・お気持ち誰よりも
わかるつもりです。
でも、考え方を変えれば3歳だからこそ、体力も満タンだから
がんばれる!って思いましょう(*^-^*)
私は、当時そんなことは思えず、絶望感でいっぱいだったけど、
副作用少なく、辛い最初の半年間の治療を乗り越えられたのは、
今思えば、若かったというのもあると思います。

それに、以前通っていた病院では3歳で高悪性度のリンパ腫になり、
5年以上頑張っているフレンチブル君もいましたよ。
病院が変わって会えなくなったのですが、今も元気だと信じてます♪

私の拙いブログを読むことで、抗がん剤への罪悪感が肯定的に
変わってきたとのこと。本当にうれしいです♪
罪悪感がすべて消えることはありません。でも、リンパ腫に関しては
抗がん剤である一定期間、うまく抑え込むことができる可能性が高いのです。
副作用がなるべく出ない量を調節しながら、うまくコントロールしていくと、
まるで病気ではないかのような日々がまた訪れます。
そして、そんな日を1日でも長く続けられるように、日々楽しく
免疫アーーーーップを心がけて、おいしく楽しく過ごしましょう!

まずは、寛解を目指してがんばってくださいね。
ごはんやサプリに関しては、何が正しいのか本当のところはわからないのですが、
とりあえず、腸内環境を整えることは大事だと思います。

私でわかることなら何でもお答えしますので、
またコメントくださいね♪

お互い、がんばりましょうね!

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ちょこぽん

Author:ちょこぽん
チョコさん:でかちわわ
2009,2,25生まれ♂
食べるの大好き♪

2012,7 悪性リンパ腫(消化器型)と診断され、現在UW-25プロトコルで抗がん剤治療中!

2013,2 2度目のセカンドオピニオンにより、現存する腫瘍が高分化型(低悪性度)悪性リンパ腫と診断をうけ、抗がん剤治療第2ラウンド頑張ってます♪

チョコさんのお誕生日

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム