DSC_5317.jpg
  • 2016年を振り返って~寝てるとかわいい♪~

    category:日常

回り込み解除

~2016年4月1日に下書き保存されていた記事~


チョコさんは、寝ているとかわいい♪
もちろん、いつもかわいいんだけど(笑)、寝姿はたまらない




変態飼い主のわたしは、寝ているチョコさんに近づいて、
ダメってわかってるのになでたり、かわいー・・・と騒いだり、
写真を撮る(爆)



DSC_8715.jpg
いつの頃からか、寝ているとき、必ず舌がチロッとでるようになった
ちょうど、抗がん剤治療を始めたころと時期があっていたので、副作用で
口が緩んでるー!って本気で思って、先生に言ってびっくりされたことも
あったなあ(笑)



DSC_8726.jpg
今は、この舌チロがかわいくて、たまらない




DSC_8727.jpg
下書きの文章がここで終わってました(笑)
私って、おちも考えずに書き出すので、終わり方に困ることが
多いんですよね(≧◇≦)



DSC_8733_01.jpg
おそらく、わたしに撫でられ、写真を撮られ、ムッとして舌チロのまま
起きてきたチョコさん(+_+)
少し、怒ってるかもね(爆)



DSC_8907_20160401094558f0a.jpg
なぜか、最後に腹ペコ写真♪
でも、この写真には、飼い主の萌えポイントが満載なのです。
お顔の横にそろった両手&つぶれてお餅のようにぽてっとした
お鼻まわり。

結局、寝てようが、起きてようが、飼い主にとってはどのチョコさんも
かわいいっていう、親ばか記事でしたとさ(*´ω`*)
関連記事
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

おはようございます(^^)

あ~
わかります。
私も寝てる時~近づいて~
じ~っと見て写真撮った瞬間
起きちゃって~
「また~撮ってる~」って顔されます(笑)

本当チョコさん
寝て居ても~起きて居ても
とっても可愛くて~
抱きしめたく成っちゃいますv-345

Re: No title

kanaさん♪

コメントありがとうございます!
kanaさんも同じなんですね。
毎日見てるのに、わんこの寝顔や寝姿はかわいくて
いつも嫌な顔されながら(爆)、チョコさんの写真を
撮ってしまいます。


> 本当チョコさん
> 寝て居ても~起きて居ても
> とっても可愛くて~
> 抱きしめたく成っちゃいますv-345

実物に会ったらびっくりですよ(爆)
いつもあんなにかわいいお顔をしてたらいいんですけどね(;^ω^)
チンピラチョコさんを、いつも可愛いって言ってくださって、
本当にありがとうございます♪

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ちょこぽん

Author:ちょこぽん
チョコさん:でかちわわ
2009,2,25生まれ♂
食べるの大好き♪

2012,7 悪性リンパ腫(消化器型)と診断され、現在UW-25プロトコルで抗がん剤治療中!

2013,2 2度目のセカンドオピニオンにより、現存する腫瘍が高分化型(低悪性度)悪性リンパ腫と診断をうけ、抗がん剤治療第2ラウンド頑張ってます♪

チョコさんのお誕生日

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム