DSC_5317.jpg
  • 青葉の森公園へ②

    category:おでかけ

回り込み解除

青葉の森公園、お花見散歩の続きです♪

桜並木のところはかなりな人混みだったのでカートイン。
人気の少ないいつもの公園センター前近辺でテクテク再開です




実はこの公園、地域猫をたくさん飼っておられて、この近辺は猫だらけ(汗)
たまたまチョコさんの視線には今回はいらなかったので、ほっと一安心でした。
気づくと、戦闘モードになりますから




DSC_9141.jpg
楽しそうだったのでしばらく歩かせてから、いつもの場所で撮影です。
いつも、気にいる写真が撮れるまで本当は撮影したいんだけど、
チョコぱぱさんとの約束で、チョコさんが吠え出したりしたら即終了。
私の趣味につき合わせているんだから、それもしょうがなし
この日はダメでも、いつかきっと、奇跡の一枚が撮れるよね♪




DSC_9144.jpg
やっぱり地面に下した方が、うれしそう




DSC_9152.jpg
チョコさん真顔で歩きますよー




DSC_9156.jpg
カートに乗せたり、下したりしながらほぼ1周歩きましたよー。
この公園、なかなか絵になる写真が撮れる場所があるので、この日はいろんな
コスプレをした人たちもたくさんいて、撮影会をしてました



DSC_9171.jpg
で、最後に菜の花と、もう一度ハナニラの写真を撮りに行こうとしていたら、
チョコさん梅園の坂を速足で駆け上ります
トイレだーと思って、私はカートが通れる道を押しながら追いかけると、
小高い所にある東屋で休憩されておりましたよ(爆)
チョコぱぱさんも早起きに付き合わされて、相当眠かったらしく、
2人でお互いを労っているようでした(笑)




DSC_9176.jpg
じゃあ、とっとと撮るもんだけ撮って帰ろう!ってことで散歩再開です。
雪やなぎの下から上を見上げるチョコさんの写真をずーっと撮りたかったんだけど、
結局笑ってはもらえず



DSC_9183.jpg
カートに載せたら、笑ってくれましたー!
いや、疲れて口が開いてるだけなんだけど(爆)
でも、この日一番のお気に入り写真です




DSC_9198.jpg
で、そのあと、菜の花とそのずーっと奥にある桜とのコラボ写真を
何とか撮ることができました♪
しょうがないんだけど、菜の花の花壇にはベンチがいくつかあって
そこにずーっと座ってらっしゃる方がいて、ベストポジションで撮影は
できなかったんだけど、その割にはよく撮れたと自分では満足です




DSC_9205.jpg
今回は、人がたくさんいた割には、うまくそれを避けて撮れたので
少しは上達してきたかなまだまだだけど

ただ、今年の桜もチョコさんと一緒に見ることができたことが、
本当にうれしくて幸せです
再燃騒動もあって、もう欲張るのはやめようと思ってはいるんだけど、
でも来年の桜も一緒に見れたらうれしいな

これから春本番!だんだんチョコさん的には暑くなってきて、疲れやすい感じが
するので、無理は絶対させないことが大前提だけど、週に1回くらいは
お出かけできたらうれしいな♪

チョコさん、チョコぱぱさん、お付き合いよろしくでーす

闘病中のお仲間さん達も、一番お散歩の楽しいこの季節を、
ゆっくりのんびり楽しもうね!

関連記事
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

見れます!チョコさんなら必ず来年も再来年も、見られます^ ^私、心の底からチョコさんとチョコパパ、ママの頑張りを応援してます!
いつも更新楽しみにしてます♬
うちはドキソルビシンをやらずにプロトコールを変更しました。でもとっても元気です。最初は泣いてばかりでしたが、先の事を心配して不安になるよりも、今を大切にしようと思いました^ - ^

No title

ちょこぽんさん~
いつも想うのですが…
お写真…どのお写真も良く撮れて居て~
チョコさん~メッチャクッチャ
可愛いで~すv-10

チョコさんとちょこパパさんがベンチで
労わってる様に座ってるお写真
ほのぼの~としちゃいましたv-345

私も~心からいつも応援してます。
チョコさんなら~来年も~桜…見れますv-252

ちょこぽんさん~
去年…逢いたいです。のお話
覚えて下さったのですね。
ありがとうございます。
それだけで~とっても嬉しいですv-290

Re: タイトルなし

サニーママ さん♪

コメントありがとうございました!
そして、とっても心強い言葉、本当にうれしかったです。
ね。きっと、来年も再来年も、もっともっと見れますよね!


<先の事を心配して不安になるよりも、今を大切にしようと思いました^ - ^

その通りですよね。闘病の先輩なのに、あー情けない。
最近、またちょっと先を見すぎていたかもしれません。
次にアップしたブログ、弱音吐いててごめんなさい( ;∀;)

前向きなのも、弱音吐くのもどっちも私なので、おゆるしをー(笑)
サニーちゃんの治療が、このままうまくいくように
チョコさんと一緒に応援してますからねー(*^-^*)

Re: No title

kanaさん♪

いつもコメントありがとうございます♪
そして、写真やチョコさんのことをほめていただけて、
いっつもうれしいです!褒められて伸びるタイプなんで(笑)

>
> 私も~心からいつも応援してます。
> チョコさんなら~来年も~桜…見れますv-252

ありがとうございます♪
時々弱気になるんだけど、でもしっかりがんばります!

>
> ちょこぽんさん~
> 去年…逢いたいです。のお話
> 覚えて下さったのですね。
> ありがとうございます。
> それだけで~とっても嬉しいですv-290

覚えてますよー。
もう少し近かったら絶対に行くのですが、最近疲れやすい
チョコさんと、仕事の忙しいチョコぱぱさんのことを考えると、
我がままばかりも言えなくて。

でもきっといつか、会える気がします♪
これからも、よろしくお願いしまーす!

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ちょこぽん

Author:ちょこぽん
チョコさん:でかちわわ
2009,2,25生まれ♂
食べるの大好き♪

2012,7 悪性リンパ腫(消化器型)と診断され、現在UW-25プロトコルで抗がん剤治療中!

2013,2 2度目のセカンドオピニオンにより、現存する腫瘍が高分化型(低悪性度)悪性リンパ腫と診断をうけ、抗がん剤治療第2ラウンド頑張ってます♪

チョコさんのお誕生日

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム