DSC_7586加工

回り込み解除

今日はとってもいいお天気で、暑いぐらいですね
私にしては珍しく、今朝撮ったほかほかの朝散歩の写真をアップしま~す
朝散歩というわりに、帰ってきたのは11時過ぎでしたけど


おやつに群がるわんこ達♪
チョコさんも、最前線で頑張ってます
DSC04000.jpg


↑の写真を反対側から撮ってみると・・・チョコさん必死!
DSC04005.jpg


いつもの、ななちゃんとぴったんこ
DSC04022.jpg


今日集まったお友達で~す♪
写真の取れなかったお仲間わんこさん、ごめんね~
DSC03994.jpgDSC04017.jpg
DSC04042.jpgDSC04045.jpg
DSC04029.jpgDSC03127.jpg
ピュアちゃんは、ずっとママのお膝の上だったので、
以前撮ったいちごになったピュアちゃんです♪


一時間以上まったりしていたので、歩こう!って次の公園に向かうも、
結局そこでまったり(笑)
でも、珍しく3わんこのかわいいお写真が撮れました~
DSC04068.jpg
両手に花で、チョコさんにんまり~



帰ってきたら、すぐに夢の中へ
DSCbakusui.jpg


チョコさん、今日のお散歩も楽しかったね(*^。^*)
ゆっくり眠ってね~♪


関連記事
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

わ〜、臨場感ある!!
当たり前だけどね♪うれしいなあ。。
昨日のお写真もそうだけど、
ほんとにみんな*△◎■+$*?♡*目当て
なんだけど かわいいなあ^^
へへへ
チョコさんの〆はやっぱり"へそ天"なのね^^♪

Re: No title

るーまま さん♪

いつも、おやつありがとです♪
ダイエット中だけど、やっぱりみんなと一緒におやつは食べたいので、
これからも、よろしくです! byチョコさん

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ちょこぽん

Author:ちょこぽん
チョコさん:でかちわわ
2009,2,25生まれ♂
食べるの大好き♪

2012,7 悪性リンパ腫(消化器型)と診断され、現在UW-25プロトコルで抗がん剤治療中!

2013,2 2度目のセカンドオピニオンにより、現存する腫瘍が高分化型(低悪性度)悪性リンパ腫と診断をうけ、抗がん剤治療第2ラウンド頑張ってます♪

チョコさんのお誕生日

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム