DSC_5317.jpg
  • 2016年を振り返って~桜いろいろ~

    category:未分類

回り込み解除

~2016年4月8日に写真だけ下書き保存されてた記事~


再びの桜です(;^ω^)

またいつもの意味はないブログですので、軽くスルーで(笑)




近所の公園で。

こうしてみると、チョコさんもちゃんとアップルヘッドで

チワワですね(爆)



DSC_8879_201604081750061e5.jpg

お得意の、THE 真顔!

抱っこで写真を撮ると、絶対笑いません。

普通の小さい子たちはひょいと抱えあげられて、簡単に

写真が撮れるんだろうけど、5キロ後半のチョコさんは

持ち上げる方も、持ち上げられる方も大変でどこにも

笑顔は存在しません(笑)



DSC_8873_01.jpg

これ、今使ってる4月はじまりのカレンダーの3月の写真です。

また、カレンダーを作らねば♪



DSC_8994.jpg

きれい♪



DSC_9022.jpg

カートにのせて枝垂桜を撮るのだと、助手のチョコぱぱさんが

いなくてもできるので、この時期これ1本だけなんだけど

枝垂桜に通いました。今年も引っ越しがなければ、通うことに

なるでしょう。



DSC_9019.jpg

決して笑いません(爆)



DSC_9034_01.jpg

これを見ると、やっぱり今年のチョコさんの毛は貧毛だわ(涙)

この黒い毛が、尻尾以外ほとんど伸びませんでした。



DSC_9035.jpg

おちていた花を頭に乗せたんだけど、お顔が・・・(^▽^;)



DSC_9048.jpg

よーく目を凝らしてみると、チョコさんほんの少しだけ舌チロ。

目線はくれないのに、おやつ欲しいからかなあ(≧◇≦)



DSC_0062.jpg

この写真が、一番チョコさんらしいわ。

もう、我慢の限界を超えると、周りにどんなにたくさんの人がいようと、

叫びます(爆)。飼い主は恥ずかしくて、さ、帰ろうかとなるのでした。


今年の目標は(あ。桜のね)、青空と桜とチョコさんの写真が撮りたいな。

暑がりちチョコさんなので、いつもうす曇りで、できるだけ暑くない日を

選んでいるのですが、今年はそこそこ晴天(晴れすぎると、写真が撮れません)な

写真が撮りたいと思う飼い主なのでした。


チョコさん、今年もよろしくね♪


関連記事
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

こんにちは(^^)/

私はどのお写真も~
可愛い~って想いますv-290

ちょっこと舌チョロも可愛いですし~
真顔もメッチャクッチャ可愛いですv-10

今年も~
楽しみですv-353

Re: No title

kanaさん♪

コメントありがとうございます!

> 私はどのお写真も~
> 可愛い~って想いますv-290

いつも優しい言葉、ありがとうございます♪
飼い主としては、どんなお顔もかわいいのですが、
kanaさんに言ってもらえると、本当にうれしいです(*^-^*)

> 今年も~
> 楽しみですv-353

8歳のチョコさんと桜の写真、がんばりますね!
チョコさんは、イヤイヤなんですけど(爆)

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ちょこぽん

Author:ちょこぽん
チョコさん:でかちわわ
2009,2,25生まれ♂
食べるの大好き♪

2012,7 悪性リンパ腫(消化器型)と診断され、現在UW-25プロトコルで抗がん剤治療中!

2013,2 2度目のセカンドオピニオンにより、現存する腫瘍が高分化型(低悪性度)悪性リンパ腫と診断をうけ、抗がん剤治療第2ラウンド頑張ってます♪

チョコさんのお誕生日

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム