-1DSC_6124.jpg
  • 日々葛藤

    category:未分類

回り込み解除

とうとう明日が4週間ぶりの通院となりました。
正直に言って、かなりドキドキしています。


DSC_9611.jpg
何をすればよいのか、何が悪いのか、本当にわからなくて、
困り果てた日々を過ごしていました。



今回、自分でできうる完璧なことをして、それでまた胆道系の値が
悪かったり、もっと悪くなっていたら正直立ち直れないので、
基本普段通り、タラとカジキマグロが週のほとんど、あとはたまに
ささみか卵、足りないカロリーはおやつのフードとオートミール
という食生活をやってきました。


DSC_0124_20160411165957924.jpg
気持ち的な救いは、お花の季節だったこと。
お出かけして写真を撮ったり、一部だけきれいになったお庭で写真を撮ったり。
チョコさん的には、楽しくなかったかもだけど(汗)、わたしとしては
いい気分転換になりました。



DSC_9478.jpg
明日の病院が終わって、今週のばたばたが終わったら、ゆっくり
桜の写真などアップしたいなあ。



DSC_9590.jpg
いろんな可能性を考えているとき、やっぱり最後にたどり着くのは
抗がん剤のせいじゃないかってこと。
なんだかんだいって、3年8か月抗がん剤を使い続けるって、
いったいどうなの?
発がん性物質であるクロラムブシルを、人間でもそんなに
飲み続けるってこと、あるのかなあ。


DSC_9597.jpg
今まで抗がん剤を減薬するとき、いつもまずは相談する前に
2日に1回を3日に1回、そして4日に1回と、勝手に変更して
その後、実は・・・と主治医に言って了承してもらってきました。

次は5日に1回をチャレンジしてみようかな。
もう、抗がん剤がなくても大丈夫と思う気持ちと、でも再燃したら
一生後悔するという気持ちで揺れております。


DSC_9599.jpg
私はただ、チョコさんともっとずっと一緒にいたいだけ。



DSC_9615.jpg
きっと明日も結論は出ず、先生にクロラムブシルを止めてはダメと
言われて、かえってくるんだろうな。
とりあえず、ほんの少しでも数値が下がっていますように!

このブログを書いている途中に、夕方散歩に出かけたときに、
お友達に会って、これだけ元気なんだから大丈夫♪と言ってもらいました。
うん。元気だから、きっと大丈夫だよね。



DSC_8955.jpg
行く前から心がおれそうですが、明日はしっかりがんばってきまーす!
って、一番頑張ってるのは、検査を受けるチョコさんだもんね。

いい報告ができたらいいな♪


闘病中のお仲間さん達、こんなへっぽこ飼い主ですが、一緒に
がんばりましょうね!気持ちで負けない!気持ちで負けない!
関連記事
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おはようございます!(^^)!

先に最新の記事を読んでしまいました(汗)
ちょこぽんさんの不安な気持ち~
とっても良くわかります。
明日…
病院って成ると~余計に色々な事考えて
しまって~
考えれば考えるほど~って。。。
でも…
安定されてる~って事。。。
本当に良かったです。

Re: No title

鍵コメ Mさん♪

コメントありがとうございました!&心配かけてごめんなさい。
大学病院では、オリーブオイルダメだったんですね。
私、使ってる・・・。
今までの主治医たちは、たぶん手作りご飯に賛成とかではないのかも
しれないけど、反対されることはなかったので、よかったです。
今の主治医は、食べ物やサプリは関係ないと思ってるんじゃないかなー。
ただ、一度数値が一気に戻ったときは(タラ生活をして)、そのまま
続けてくださいと言ったので、反対はしてないのかしら。

もうここまでくると、何がいいんだか悪いんだかわからなく
なるときもあるんだけど、やっぱり少しでもおいしくて、
なるべくお腹いっぱいに慣れる手作りご飯でかんばって
いこうと思います!

そうそう。結局、庭に、わんこ用の草を買ってきたんだけど、
全く食べてくれませーん。
自然に生えてるの希望だそうです(爆)

あと、拍手コメで、芝桜に気付いてくれてありがとう♪

Re: No title

kanaさん♪

コメントありがとうございました!
いつも不安な時、応援していただけて
本当に心強いです♪

これからも、よろしくお願いします(*^-^*)

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ちょこぽん

Author:ちょこぽん
チョコさん:でかちわわ
2009,2,25生まれ♂
食べるの大好き♪

2012,7 悪性リンパ腫(消化器型)と診断され、現在UW-25プロトコルで抗がん剤治療中!

2013,2 2度目のセカンドオピニオンにより、現存する腫瘍が高分化型(低悪性度)悪性リンパ腫と診断をうけ、抗がん剤治療第2ラウンド頑張ってます♪

チョコさんのお誕生日

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム