-1DSC_6124.jpg
  • セカンドバースデー♪

    category:記念日

回り込み解除

7年前の4月19日
チョコさんと運命的な出会いをしました。

肝臓の値が安定するまではごちそうは止めようって決めたので
ご飯はいつも通りだし、プレゼントのベットは届くのが5月に
入ってからだしで、本当に普通の日となってしまいました

でも、普通の毎日を平穏に過ごせることがどれほど幸せで
ありがたいことなのか、本当に実感しています。

せっかくなので、チョコさんの1歳くらいまでの写真を
まとめて載せちゃいますね
あまり、当時の写真が残っていないので、既にブログにアップしているもの
ばかりですが、お許しをー♪



我が家にやってきたころのチョコさん♪
当時、こげ茶色だったので、チョコとチョコぱぱさんが名付けました。



DSCF2162.jpg
このころは、お耳が立っていたんですけどねー
すでに、眉毛出現中


IMG_0096.jpg
こんなに、ちびっちゃかったのね(笑)


IMG_0172_2016041918260927a.jpg
枯葉はおいしいですか?(爆)


IMG_0240.jpg
寝ているときは、天使さま


IMG_0242_20160419182703e9f.jpg
いっちょ前に、足あげてお庭でちー


IMG_0458.jpg
狭いところが大好きで、ここがお気に入りの場所でした♪


IMG_0507_20160419182706a1a.jpg
初めてのお友達。元お隣さんのくまちゃん


IMG_0875.jpg
左から、くまちゃん、ふぃーちゃん、チョコさん♪
ふぃーちゃんは唯一の猫のお友達。今はお空の上からチョコさん達を
見守ってくれてます


IMG_0857.jpg
停留睾丸だったので、7か月のときに去勢手術をしました。
病院に連れていくとき、車の中でおいおい泣いたのを
覚えています。


IMG_1453.jpg
去勢手術後、ぐんぐん大きくなって(爆)、お兄ちゃんのくまちゃんより大きく
なってしまいました(汗)
チョコさんは遊んでほしくて、右手でチョイチョイ中(笑)


IMG_1564.jpg
ちょうど我が家にやってきて1年たったころ。
大好きなガムを庭に埋めて、泥だらけになったチョコさん
こっぴどく叱られました(笑)



IMG_1608_2016041918290483c.jpg
初めてできた、弟分のアルボ君。
このころは、お互い歯もきれいだったねー(爆)



IMG_1609.jpg
お姉ちゃんのポコちゃんとアルボ君と。
今となってはこんな風に遊ぶこともなくなってしまったから、
本当に懐かしいです



IMG_1360.jpg
1歳のお誕生日プレゼントの(多分)ベッドに、おもちゃを咥えて
眠るチョコさん♪今でもこのベッドは大好きなんだけど、見た目が
ひどい状態なので、このベッドの四角タイプを今回購入しました♪



DSC_9764.jpg
じゃじゃーん
現在の、威風堂々チョコさん(爆)です♪

我が家にやってきてくれた天使さま。
あなたがいてくれるだけで、私たちは本当にしあわせです。
先のことを考えると、無性に悲しくなることもあるけど、
でもでも、今を大切に、楽しくおいしく過ごしていこうね!

出会えたことに、ただただ感謝
ありがとね、チョコさん
関連記事
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

セカンドバースディー
チョコさん
ちょこぽんさん・ちょこぱぱさん
おめでとうございますv-315

パピーの頃から~
メッチャクッチャ可愛いチョコさん。
本当…居てくれる。それだけで~
幸せv-345ですね。
私も同じです。

それにしても~
どのチョコさんもすっごく可愛くて~
抱きしめたく成っちゃいます。

これからも~
そのままのチョコさんで~
チョコさんとちょこぽんさんに出逢えた事
私も嬉しく想います。

これからもよろしくお願いします。

ほんとに天使♡

チョコちゃん、ちいちゃい頃から可愛かったんですねe-51

今、病と闘っていると知っているだけに・・・
可愛い写真をみていたら涙が出てしまいましたe-263
こんなに可愛い天使に、こんなに過酷な試練を与える神様e-263
どうして・・・って思ってしまったり・・・・

でも、チョコちゃん頑張っているんですものねe-265
このまま、このままストップしていけたらいいですねe-267

リアナも一緒に頑張らせて下さいねe-276

No title

オォォーーー‼︎((((;゚Д゚)))))))
チョコさん本当にチワワだったんだね(笑)
もうチョコさんはすべてがミラクルでハマるわぁ〜

セカンドバースデーおめでとうございます♪

私もチョコさんとちょこぽんさんに出会えたことに感謝してます。
元々はリンパ腫つながり…という悲しいご縁でしたが、
チョコさんとちょこぽんさんからたくさんの勇気と希望をいただきました。
いや、今もいただいてます(*´σЗ`)σ

”楽しくおいしく”本当にそうだね♪

Re: No title

kanaさん♪

コメント&おめでとう♪をありがとうございます(*^-^*)

> パピーの頃から~
> メッチャクッチャ可愛いチョコさん。

実は、今回あまり載せていないのですが、生後半年くらいから1歳前くらいまでの
間は、あんまりお顔がかわいくないんです(爆)
その時はかわいい♪と思ってたんですけど(汗)

> 本当…居てくれる。それだけで~
> 幸せv-345ですね。
> 私も同じです。
>

本当ですよね。きっと、どのわんこもみんな出会うべくして
出会っていて、幸せをはこんでくれますよね。
チョコさんも幸せだっておもってくれてたら
うれしいんだけど。

> チョコさんとちょこぽんさんに出逢えた事
> 私も嬉しく想います。

ありがとうございます。もちろん私もですよ。
何度コメントに励まされたことか♪

こちらこそ、これからもよろしくお願いしまーす(*^▽^*)

Re: ほんとに天使♡

chieさん♪

コメントありがとうございます(*^-^*)

> チョコちゃん、ちいちゃい頃から可愛かったんですねe-51

マジですか?親バカなので、褒めていただくと本気で喜んじゃい
ますよ♪

> 今、病と闘っていると知っているだけに・・・
> 可愛い写真をみていたら涙が出てしまいましたe-263
> こんなに可愛い天使に、こんなに過酷な試練を与える神様e-263
> どうして・・・って思ってしまったり・・・・

chieさんもきっと同じですよね。
本当に、リンパ腫になったことを、なんでチョコさんなの?って
神様はいないの?って思ったりもしてました。
今は、リンパ腫にならない方が100倍いいに決まってるけど、
病気になる前より、一日一日を大切にチョコさんと過ごせている
かな。

リアナちゃんもチョコさんも、ゆるゆるのんびりがんばって
欲しいです。お互い、愛するわんこのために、頑張りすぎずに
頑張りましょうね♪

これからも、よろしくお願いします(*^-^*)




>
> でも、チョコちゃん頑張っているんですものねe-265
> このまま、このままストップしていけたらいいですねe-267
>
> リアナも一緒に頑張らせて下さいねe-276

Re: No title

ヒロ姉さん♪

コメント&おめでとうをありがとうございます(*^-^*)

> オォォーーー‼︎((((;゚Д゚)))))))
> チョコさん本当にチワワだったんだね(笑)
> もうチョコさんはすべてがミラクルでハマるわぁ〜

だから、チワワなんだって(爆)

> 私もチョコさんとちょこぽんさんに出会えたことに感謝してます。

私もですよ。覚えはないかもしれませんが(笑)、幾度となく
力をもらって、助けてもらってます♪

> 元々はリンパ腫つながり…という悲しいご縁でしたが、
> チョコさんとちょこぽんさんからたくさんの勇気と希望をいただきました。
> いや、今もいただいてます(*´σЗ`)σ

いえいえ。めっそうもない。
でも、そう言っていただけると、チョコさんの闘病も無駄ではないってことに
なるので、うれしいです。
チョコさんは、なんだかいろいろパワーを持ってる男(おかま)だと思うので、
これからもきっとまだまだがんばってくれそうです。
末永く、見守ってくださいね♪

こちらこそ、出会いに感謝♪



> ”楽しくおいしく”本当にそうだね♪

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ちょこぽん

Author:ちょこぽん
チョコさん:でかちわわ
2009,2,25生まれ♂
食べるの大好き♪

2012,7 悪性リンパ腫(消化器型)と診断され、現在UW-25プロトコルで抗がん剤治療中!

2013,2 2度目のセカンドオピニオンにより、現存する腫瘍が高分化型(低悪性度)悪性リンパ腫と診断をうけ、抗がん剤治療第2ラウンド頑張ってます♪

チョコさんのお誕生日

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム