-1DSC_6124.jpg

回り込み解除

3日連続ブログをアップするなんて私らしくない!って思うのですが、
今日もかわいい写真が撮れたので、がんばっちゃいます♪

チョコさんの散歩の楽しみは、おやつ、友達、そしてマッサージ♪
全身をマッサージしてくれるママさんと、頭周りをマッサージしてくれるママさんがいます
チョコさんは、そのママさんにそ~っと近づいてちょこんと前に座ります。
ママさんのマッサージが始まると、気持ちよさそうに目を細め、うっとりし、
時には上を向いてママさんの目を見つめて、もっと!って催促したり、
終了!と思ったらサ~っと離れていきます。


今日は、マッサージをしてもらった後、主人のところへやってきて、
マッサージしていいですよ!ですって(笑)
DSC04089.jpg DSC04090.jpg


本当に気持ちよさそうな顔をするので、こちらもにんまりしてしまいます
DSC04091.jpg


今日もたくさんお友達がいました♪
初登場の・・・
DSC04098.jpgDSC04109.jpg
休日にしか会えないけど、これからも仲良くしてね♪


公園でのまったりの後、エディちゃんと少しお散歩
DSC04092.jpg


チョコさんもエディちゃんも、なんだか楽しそう
DSC04094.jpg


疲れて帰った後は、いつものへそ天で爆睡でしたとさ
毎日お友達に会えて、チョコさんは幸せだね


関連記事
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

可愛すぎる(*^_^*)

チョコさん、いつもホントに気持ち良さそうにマッサージしてもらってますよね~  しかもタダだし・・・(*^^)v
2ショットの写真もとっても仲良しでいい感じ(^_-)-☆
また一緒にお散歩しましょうね(@^^)/~~~ 

Re: 可愛すぎる(*^_^*)

Eddieの母 さん♪

コメントありがとうございます!
最後のエディちゃんとの写真、本当に可愛いですよね
今日の夕方散歩も一緒に歩きたかったのに、チョコさんは公園に戻る!!でした(汗)
また、一緒に歩いてくださいね♪

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ちょこぽん

Author:ちょこぽん
チョコさん:でかちわわ
2009,2,25生まれ♂
食べるの大好き♪

2012,7 悪性リンパ腫(消化器型)と診断され、現在UW-25プロトコルで抗がん剤治療中!

2013,2 2度目のセカンドオピニオンにより、現存する腫瘍が高分化型(低悪性度)悪性リンパ腫と診断をうけ、抗がん剤治療第2ラウンド頑張ってます♪

チョコさんのお誕生日

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム