DSC_0824.jpg
  • 青葉の森公園へ♪

    category:おでかけ

回り込み解除

これまたブログの下書きに保存されていた写真たちです♪

今更ですし、詳しく覚えていませんが(爆)アップさせて

いただきまーす♪


全く、スルーしてくださいね!



DSC_0658.jpg

5月5日。おそらく早起きをして、いつもの青葉の森公園に

行ってきました♪

曇り空で気温も低いはずだったのに、晴れ男チョコさんのおかげで、

太陽ぴかりん、あっちっちな散歩となった記憶が(*´ω`*)




DSC_0678.jpg

この日は地域猫のたまり場にオルレアの花が群生していて、

そこでずっと写真を撮っていた記憶があります(*´ω`*)

チョコさんとチョコぱぱさんは、飽き飽きしていたことでしょう(爆)



DSC_0713.jpg

光がピカーンと入ってくるところと、木陰でくらいところが

あって、知識のない私は写真をどう撮ればいいかわからず、

途方に暮れていましたよ(≧◇≦)



DSC_0684.jpg

この夏こそは、お家にあるカメラの本を読んで、少しでも

秋以降上手に撮影できるように頑張らねば!



DSC_0772.jpg

珍しく、蝶々なんぞ撮ってみました♪




DSC_0728.jpg

いつもだったら、割といい写真が撮影できる公園センター前の

花壇も、日差しが強すぎて私の手には負えませんでした(涙)





DSC_0776.jpg

この公園、本当にたくさんの地域猫がいらっしゃるので、珍しく

写真を撮ってみましたよ。

そしたら、なんだかすごい恰好をした猫ちゃんが(汗)




こちらには、くつろぎすぎな猫ちゃんも♪

きっと、猫好きにはたまらない公園だと思いますよ(*^-^*)



DSC_0832.jpg

そうそう。この日、シロツメクサとチョコさんの写真を撮ることが

目的だったんだけど、タイミング悪く公園内にはいったん刈り取られた

後に咲いた、小さなシロツメクサしかなくてガックリ!

しかーし、最後に、駐車場わきの本当に50センチ四方のみ

きれいにシロツメクサが咲いている場所を発見!!!

傍から見たら、変な人に見えたことでしょう。

駐車場わきに座り込んでシャッターを切ってるんですもの。



DSC_0834.jpg

なんとなくそれっぽく撮れてるのが不思議(笑)

しみじみ、春はお出かけできて楽しかったなあ・・・。

早く夏が終わって、秋がすぐやってきますように!



DSC_0835.jpg

そうそう。今日で、チョコさん闘病3年と365日です。

明日、4年と1日目が始まるのですが、闘病4年目が正しいのか、

闘病5年目が正しいのか、頭を悩ませ中です(爆)

チョコぱぱさんが帰ってきてから、教えてもらおうと思います(大爆)

おそらく、闘病4年目が始まる!が正しいですよね(^▽^;)

アホ丸出しでごめんなさいm(__)m


大したお祝いはしてあげられないのですが、すごく記念になるものが

明日届くことになりました。待ちに待ったものです♪

また、報告しますね!


ちょいとばたばたしておりまして、コメントへのお返事は

明日ゆっくり書かせていただきますm(__)m





関連記事
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

うふふ〜、こんにちは〜 (〃 ̄ω ̄)ノ 。
ちょこぽんさんのブログUPがトントンで何よりです〜e-420
色ものシリーズ、次は青かな?と楽しみでした。
「白の世界」バージョンですね。
毎度チョコさん、グッドです〜e-287

明日、チョコさん&ちょこぽんさん方面に「やったねv-237」エール、送りまーすv-353v-353




No title

5月5日かよ〜(笑)
私もよく 記事を下書き状態のまま寝かせてることがあって
たいがい発酵が進み過ぎて腐らせちゃって削除なんですが、
ここに来ると、いつもちょこぽんさんに「下書きを粗末にしちゃイカン!」と言われてる気分です(´∀`; )
これからはちょこぽんさんを見習って、旬とか無視してアップしようと心に決めました‼︎
ちょこぽんさん ありがとうΣd(≧∀≦*)!

それはそうと…
チョコさん!闘病4年突破おめでとうございます*\(^o^)/*
おそらく、“5年目”だね(笑)
ホントすごいです!
チョコさんのおかげで頑張れてるお仲間もたくさんいらっしゃるでしょう。
“すごく記念になるもの”←アップされるの楽しみです♪
もう想像が膨らみ過ぎて脳みそパンク寸前ですー!

No title

こんにちは(^^)

そうそう
せっかく下書きしたのだから
アップしなきゃ~って
想います。

いつも想うのですが~
どのお写真も~
綺麗に撮れていて~素敵だな~って
想います。
チョコさん~
とっても可愛いですv-345

Re: No title

もんちゃんさん♪

コメントありがとうございました!
また、最近ブログupがトントンじゃなくてごめんなさい(^▽^;)
きっと、またこれからトントン再開する予定ですよー。

> 色ものシリーズ、次は青かな?と楽しみでした。
> 「白の世界」バージョンですね。

もんちゃんさん、すごい!ほんと、白の世界でしたね。
気づかなかった私(≧◇≦)
近日中に、紫の世界をupできたらと思います(*^-^*)

本当にいつも応援ありがとうございまーす!

Re: No title

ヒロ姉さん♪

コメントありがとうございます!

> 5月5日かよ〜(笑)

実は、桜の記事の下書きもあるんですが、いかかでしょうか?(笑)

> 私もよく 記事を下書き状態のまま寝かせてることがあって
> これからはちょこぽんさんを見習って、旬とか無視してアップしようと心に決めました‼︎

そうよ!削除はもったいない!
ぜひぜひ、季節感ゼロ旬なんてしらねーってなブログのUPお願いしまーす♪

> チョコさん!闘病4年突破おめでとうございます*\(^o^)/*
> おそらく、“5年目”だね(笑)

ありがとうございまーす!
そうそう。5年目が正解でしたねー。
なんか、いろいろ考えると頭がこんがらがってましたよ(爆)
5年目が始まるって考えたら、チョコさんすごいなー。
7歳で闘病5年目だなんて、申し訳ないやら
ありがたいやらです。

> チョコさんのおかげで頑張れてるお仲間もたくさんいらっしゃるでしょう。

本当にそれが私の願いです。チョコさんはたまたま運が良かっただけな
気もしますが、それでもみんなが頑張る原動力に少しでもなれるなら、
本当にうれしいです(*^-^*)

> “すごく記念になるもの”←アップされるの楽しみです♪
> もう想像が膨らみ過ぎて脳みそパンク寸前ですー!

いかがでしたー?
私は、いまだにうれしくてニタニタしてます♪
これからも、応援してくださいね!

Re: No title

kanaさん♪

コメントありがとうございます!

> せっかく下書きしたのだから
> アップしなきゃ~って
> 想います。

kanaさんもそんなことありますか?
本当に、毎日upされてて、すごいなー、見習いたいー(無理だー)
って、常々思っています♪
爪の垢ください(爆)

> いつも想うのですが~
> どのお写真も~
> 綺麗に撮れていて~素敵だな~って
> 想います。
> チョコさん~
> とっても可愛いですv-345

ありがとうございまーす!
kanaさんが褒めてくださるので、調子に乗ってんばるぞーって
思っちゃいます。
いつも、本当にlありがとー(*^-^*)

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ちょこぽん

Author:ちょこぽん
チョコさん:でかちわわ
2009,2,25生まれ♂
食べるの大好き♪

2012,7 悪性リンパ腫(消化器型)と診断され、現在UW-25プロトコルで抗がん剤治療中!

2013,2 2度目のセカンドオピニオンにより、現存する腫瘍が高分化型(低悪性度)悪性リンパ腫と診断をうけ、抗がん剤治療第2ラウンド頑張ってます♪

チョコさんのお誕生日

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム