DSC_5125_05_20170414160729fe1.jpg
  • 黄色い世界♪

    category:未分類

回り込み解除

皆さん、ご無沙汰しております(汗)

なんだか、もう6月も10日以上過ぎていて、本気でびっくり!!!

いくつも、写真だけのブログを下書きに準備したところで

満足して、そのままなんだか放置しておりました。

いかんいかん。チョコさんに何かあったのか!?なんてことは

ないので、ご安心をー♪

とりあえずは、過去の下書きに文章付け足して

アップしていきますねm(__)m



チョコさん地方の春の風物詩は、黄色いお花達♪

何年前からなのか、気づくとそこら中にたくさん咲いています。

でも、早朝などはしぼんでしまっているので、なかなかいい写真は

撮れません(T_T)


こちらは↑、おそらく4月下旬ごろの週末散歩。

少ししか咲いていないけど、でも今年初の黄色い世界♪


DSC_1015.jpg

このころは、まだ朝も涼しかったので、ご機嫌さんに走ります♪


DSC_1043.jpg

黄色い世界♪としては物足りなかったけど、この日はリベンジを

誓ってお散歩終了!

その後も、チョコさんのお散歩時間ではなかなかきれいに咲いている

黄色いお花達には出会えず、あきらめモードだったところ・・・


DSC_1347_20160530094002188.jpg

5月中旬の、とある明るい曇り空の、とっても肌寒かった日。

ウォーキングをしてる時に、またまたショッピングセンターの駐車場の

片隅に、黄色いお花畑(もどき)を見つけました(*^▽^*)

で、普段は根性なしの私ですが、写真のためならと、ウォーキングのあと

もう一度チョコさんを連れて歩きましたよー!


DSC_1339.jpg

お花畑に見えますが、TSUTAYAの駐車場の片隅です(汗)


DSC_1356.jpg

一つネタバラシをしますと、この日は肌寒くてチョコさんの

お口が閉じ気味だったので、わざわざ近辺を早歩きで

歩いたりして、少しだけ体温をあげていただきましたよ(笑)


DSC_1344_20160530093617aa0.jpg

ねー。本当に春の間は、大嫌いな写真撮影にいっぱいつき合わせて

大変だったよね。感謝してますよ、チョコさん♪

これからしばらく、引きこもり生活(爆)になるけれど、

秋までは、のんびりしましょうね♪


次の病院まであと2週間。今回の7週間は、ウルソとグリチロンと抗がん剤を

しっかり飲ませて、サプリもAmino Complexのレバーブースト(他多数)を

しっかり与えて、食事は魚時々ささみと野菜多めでいつもどおり。

ずっと品切れだったビルバックチュウがやっと買えたので、それをカミカミさせ、

肉系ではなくクッキー系の安全なものと低脂肪のフードを間食として与えて

過ごしています。少し、ゆるめの食生活です。

肝臓や胆のうのことを考えると、お肉系のおやつが怖くて、寛解中ということもあり、

クッキーなどの炭水化物はOKとしています。以前は、絶対あげなかったんですけどね。

お肉類を増やすよりは、炭水化物を少し与えてカロリーをとるほうが

いいと判断してのことです。

次の診察でのチョコさんの状態で、今後の食生活のことをしっかりもう一度

考え直して、闘病4年目に突入しようと思っています(*^▽^*)


とりあえず、チョコさんはとっても元気です♪

闘病中のお仲間さんたち、これから厳しい夏本番。

のんびり、ゆっくり過ごそうね♪無理は禁物だよ!







関連記事
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

チョコさんと黄色いお花
とっても良いお写真ですね~v-10
笑顔もとっても可愛いです。

本当
これからの季節は~ゆっくり~まったりした
時間ですね~
ゆっくり過ごしてねv-290

そして
食生活の事…色々と大変な面もあると
想います。
次の診察でチョコさんにとって1番良い食生活が
出来ると良いな~って想います。
ちょこぽんさんも~体調気を付けて
お過ごし下さい~^^;

Re: No title

kanaさん♪

コメントありがとうございました(*´ω`*)

> チョコさんと黄色いお花
> とっても良いお写真ですね~v-10
> 笑顔もとっても可愛いです。

ありがとうございまーす!
チョコさんのことを褒めてもらえると
とてもうれしい飼い主です♪
なんせ、かなりな親ばかなので(汗)

ブログも放置している間に、明日が通院となってしまいました。
ドキドキはしていますが、何事もないと信じて
がんばってきますねー!

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ちょこぽん

Author:ちょこぽん
チョコさん:でかちわわ
2009,2,25生まれ♂
食べるの大好き♪

2012,7 悪性リンパ腫(消化器型)と診断され、現在UW-25プロトコルで抗がん剤治療中!

2013,2 2度目のセカンドオピニオンにより、現存する腫瘍が高分化型(低悪性度)悪性リンパ腫と診断をうけ、抗がん剤治療第2ラウンド頑張ってます♪

チョコさんのお誕生日

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム