-1DSC_6124.jpg
  • おやつが届いたよ♪

    category:未分類

回り込み解除

闘病を開始してから、一切のおやつを止めたり、復活させたり、
ドッグフードをおやつにしたり、やめたり、いろいろ繰り返してきました。

前回の通院記録でも書きましたが、すべて止めたところで完璧な血液検査の結果は
得られないんだから、チョコさんに少し楽しみをあげよう!ってことで、久々におやつを
注文してあげましたよ♪

それに、基本ベジタブルサポートのタブレットがおやつなのですが、半年近くこれが
メインのおやつだと、もう飽きちゃったみたいで(笑)、以前ほど喜ばない感じが
しまして(≧◇≦)




ただ、市販品の肉系おやつは、少ししかあげられないチョコさんだと、
1袋食べるにもすごく時間がかかるので酸化が怖いし、たんぱく質は
食事以外であまりとらせたくない。
寛解するまえは、炭水化物を極力排除した食生活をさせていたけれど、
寛解中の今はクッキー系のおやつの方が安心かなと思って、
POCHIさんで少しは体によさそうな、デンタルボーロとデンタルビスケット、
目によさそうなブルーベリーのボーロ、あとは100gに小分けされている
フードを購入しました。



DSC_1221.jpg
箱を開けると、チョコさんは興味深々



DSC_1224.jpg
チョコさんのだじょーと言わんばかりに、中身を引っぱり出そうと必死です



DSC_1225.jpg
チョコさん、フードをゲット♪まだ、もらえませんけどね(笑)



DSC_1243.jpg
しばらくすると、疲れたからか、あるいはいい子にしてた方がおやつを
もらえると思ったのか、伏せしてニコニコ待ってます♪



DSC_1261.jpg
おやつと一緒に記念撮影 



anigif_20160517105928295.gif
いい子に待っていたので、初めて購入したFORZA10のオーラルアクティブ
という歯によさそうなフードを知育玩具にいれて、さあどうぞ♪

チョコさんは、おやつさえ入っていればどんなに難易度の高い
知育玩具もすべて制覇してしまいます




DSC_1282.jpg
あっという間に完食です♪
これから、毎日少しずづおやつを楽しもうね(*^-^*)


闘病中のお仲間さん達♪
みんなの治療がうまくいくように、いつも願っています
のんびり、ゆっくりだよ♪


関連記事
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

チョコさん
「くれくれ〜」の顔も
「きめ」のお顔も〜
み〜んな可愛くて〜
なでなで〜したいですv-10

知育玩具〜
器用にお手手を使って〜
オヤツ〜制覇〜
チョコさん〜良かったね♪
これから〜楽しみだねv-353

Re: No title

kanaさん♪

コメントありがとうございます!


> チョコさん
> 「くれくれ〜」の顔も
> 「きめ」のお顔も〜
> み〜んな可愛くて〜
> なでなで〜したいですv-10

ありがとうございまーす♪
ほんと、いつかナデナデしてもらいたいです。
ただチンピラなんで・・・危険を伴うんですが(爆)

チョコさんの知育玩具を制覇する力は、本当にすごいです!
絶対無理ーと思うものでも、必ずやりとげます。
ただ最近、なかなか取れないと根気が続かなくなって、
私のところにやってきて、じーっと見つめて
何とかしろーって訴えてきます(爆)
やればできるのに、楽をしようとしてるんです(≧◇≦)

梅雨の時期はお散歩にもなかなか出られなくなるので、
知育玩具でいっぱい体を動かしてもらおうと思ってまーす♪

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ちょこぽん

Author:ちょこぽん
チョコさん:でかちわわ
2009,2,25生まれ♂
食べるの大好き♪

2012,7 悪性リンパ腫(消化器型)と診断され、現在UW-25プロトコルで抗がん剤治療中!

2013,2 2度目のセカンドオピニオンにより、現存する腫瘍が高分化型(低悪性度)悪性リンパ腫と診断をうけ、抗がん剤治療第2ラウンド頑張ってます♪

チョコさんのお誕生日

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム