-1DSC_6124.jpg
  • 春のお勤め最終章♪

    category:おでかけ

回り込み解除

今年の春の目標は、チョコさんとお花の写真をたくさん撮ること(o‘∀‘o)*:◦♪

そして、最後のお勤め(笑)で、バラを見に行ってきましたよ。

場所は、再びの花ファンタジアです♪



DSC_1060.jpg

この日も早起きして、9時オープン前に到着!

入場する前に、駐車場をいっぱい散歩させたかったのに、

チョコさんと来たら、ルンルン一直線で入口へ~♪

こちら、フロントガーデンのバラたち♪

お花だけを撮ったものは、これ1枚だけ(//>ω<)



DSC_1059.jpg

バラとチョコさんを撮るぞーって意気込んできたわりに、

どう撮ればいいのか全く分からない私(;д;)

一人であわあわしてたら、とりあえずローズガーデンに

行こうとチョコぱぱさんに言われ、ここは終了(笑)



DSC_1073.jpg

歩道は歩かせて、お花のあるところではカートイン♪

前日からバラフェアが始まったはずなのに、ちょっと満開を過ぎている

ローズガーデン。あと、いろんな色のバラがカラフルに植えられていて、

ちょっと私好みではない、バラもチョコさんに似合わない・・・と

今更気づいた私でしたw( ̄o ̄)w



DSC_1074.jpg

今から考えると、ローズガーデンよりもフロントガーデンの

方がきれいだったので、もっとちゃんと写真を撮れば

よかったなー。



DSC_1081.jpg

もしバラとチョコさんを来年チャレンジするなら、

2枚目の写真みたいに、アップじゃない方がいいかも。



DSC_1188.jpg

気温が低めだと思ってこの日を選んだのに、日が照りだすと結構

暑くて、チョコさんすでに疲れ気味(´・_・`)



DSC_1089.jpg

カートからおろしてあげると、一目散にベンチの下の

涼しいところに潜り込んでしまいました(笑)

ここで、牛乳水で休憩して、次の季節のお花畑へGO♪

ですが、長くなったので、つづく!



関連記事
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

薔薇…
綺麗ですね〜v-353
私には…どのお写真も良く撮れていて〜
チョコさんも〜とっても可愛い〜って
想いますv-345

そうそう〜
気温低めでも…お日様が出ると
暑いですね〜
チョコさん〜涼しい所〜ちゃんと
わかってますねv-290

Re: No title

kanaさん♪

いつもコメントありがとうございます!
お返事遅くてごめんなさいm(__)m

薔薇・・・きれいでした~♪
チョコさん的には、バラより団子(笑)だし、
あまり似あってないかもでした。
kanaさんちの3wanzちゃんは、バラ似合いますね♪
やっぱり、バラは女の子にかぎります(*^-^*)

> チョコさん〜涼しい所〜ちゃんと
> わかってますねv-290

普通のお散歩のときでも、走り出したーと思うと、
日陰を見つけてそこに座り込んでのんびりクールダウンしてます。
ほんと、涼しいところを見つける能力は、犬界のなかでも
かなり優れてます(爆)

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ちょこぽん

Author:ちょこぽん
チョコさん:でかちわわ
2009,2,25生まれ♂
食べるの大好き♪

2012,7 悪性リンパ腫(消化器型)と診断され、現在UW-25プロトコルで抗がん剤治療中!

2013,2 2度目のセカンドオピニオンにより、現存する腫瘍が高分化型(低悪性度)悪性リンパ腫と診断をうけ、抗がん剤治療第2ラウンド頑張ってます♪

チョコさんのお誕生日

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム