DSC_5317.jpg
  • 続・春のお勤め最終章♪

    category:おでかけ

回り込み解除

つづく…と書いたのに、時間がたってしまいました(汗)

冷静に考えると、つづくにする必要がなかった気もしますが(爆)、

サクッと書きまーす♪



DSC_1095.jpg

バラを見た後は、季節の花畑コーナーにやってきました。

花畑一面に白と紫のかわいいお花が咲いています♪

今調べたところ、ムギナデシコというお花らしい(笑)



DSC_1117.jpg

このお花畑、通路がたくさんあって、そこにカートごと

チョコさんを置くと、お花に囲まれた写真が撮れます♪



DSC_1121.jpg

バラコーナーに比べると、人もわんこもほとんどいないので、

安心して(なんせ、チンピラなんで)のんびりです。



DSC_1125.jpg

ここでも、ぶつくさ、望遠レンズさえあれば・・・と

言いながら、でも、夏のボーナスで買う?と聞かれると、

いえいえ結構ですと断る私(爆)

チョコさんのサプリなど、たくさん仕入れないと

いけないですからね!



DSC_1133.jpg

ここで問題発生!

この日はバラフェスタのイベントで、中学生の吹奏楽チームの演奏会が

あり、そのリハーサルやらマイクテストやらが始まったのです。

するとチョコさんは、そのマイクテストの音に反応して、吠える吠える( ;∀;)

チョコさんったら、眉毛を出して不信感ありありで警備体制に

はいってましたよ(涙)



DSC_1143.jpg

青空も見え隠れしていたので、お決まりの

希望に満ち溢れた(笑)感じで♪



DSC_1147.jpg

イングリッシュガーデンやらなんやらもすっとばして、

芍薬コーナーへ。



DSC_1159_201605181038508f1.jpg

これも、以前の芝桜戦法と一緒で、私の持っている

中途半端な望遠レンズで撮影して、チョコさんの周りだけ

切り抜いて拡大しました。

きっと、もっといい写真とれるんだろうな・・・と

思いつつ、秋までにカメラについて勉強するぞ!ということで

春のお勤めは終了です(爆)



DSC_1182_20160518103851725.jpg

自分なりに、去年の春よりは少しだけいい写真が撮れた気が

しているので、来年の春はもっともっとがんばるぞー!

チョコさん、どうか8歳の春もお付き合いくださいね♪



DSC_1192.jpg

もう少し笑ってくれたら、増やしてあげますよ!

よろしくね~♪




チョコさん、基本的にとっても元気にしています。

心配事はちらほらあるのですが、次の病院までは、楽しくおいしく

過ごしたいと思っています♪

闘病中のお仲間さんたちも、一緒に頑張りましょうね♪

のんびり、ゆっくり、あせらずにね。

↑これ、自分にいつも言いきかせてます(笑)


関連記事
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ちょこぽん

Author:ちょこぽん
チョコさん:でかちわわ
2009,2,25生まれ♂
食べるの大好き♪

2012,7 悪性リンパ腫(消化器型)と診断され、現在UW-25プロトコルで抗がん剤治療中!

2013,2 2度目のセカンドオピニオンにより、現存する腫瘍が高分化型(低悪性度)悪性リンパ腫と診断をうけ、抗がん剤治療第2ラウンド頑張ってます♪

チョコさんのお誕生日

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム