-1DSC_6124.jpg
  • 週末朝んぽ♪

    category:未分類

回り込み解除

最近、気温もグーンと上がってなかなかお出かけできないチョコさん一家。

チョコさんもつまらなそうにしてることが多いので、早起きして遠出だ!って

意気込んでいたのに、目が覚めると、出発予定時間(涙)


こんな日は、結局いつものパン屋さんへGO♪



本当は、飼い主的にはいつものパン屋さんじゃないパン屋さんへ

行きたかったんだけど、チョコさんはそんなことおかまいなしに

テクテク歩きますよー。



DSC_1403_20160529164039ebb.jpg

でも、私があきらめきれずに、方向を変えて誘導しようとすると、

立ち止まって、動かなくなります(≧◇≦)

おやつを出すと、なんか違うんだけどーって感じで、

トボトボ近づいてきて・・・



DSC_1405_20160529164041319.jpg

こっちじゃないと文句言いたげなチョコさん(爆)

で、飼い主が折れて(笑)、方向転換をすると、一気にルンルン

歩きだしますよ♪



DSC_1413_20160529164042969.jpg

で、最後の信号を渡ると、そこからチョコさんは一気にダッシュ!!!

本気でダッシュするので、カートを押している私は置いてけぼり(涙)



DSC_1421_20160529164044c20.jpg

お店の前で待っててくれてるかな?と思ってもいなくて、

もういつもの座席のところでニコニコしてました。



DSC_1425_20160529164101e60.jpg

パン屋さんの中をガラス越しに見ながら、ウキウキなチョコさん♪

絶対アドレナリンがでていて、テンションあがりっぱなしです!




DSC_1434_20160529164104222.jpg

はいはい。定価30円のわんこパン、買わせていただき

ましたから、ご安心を!




DSC_1375.jpg

今回はうまく撮れなかったので、こちらのチョコさんは

1週間前の写真です♪

だいたいこのパンの1センチ~2センチ分をちびちび

食べさせるのですが、この時は一気に3センチくらい

かぶりつかれてしまいました~(汗)

た・た・たまにはいーよね(^▽^;)



DSC_1443_201605291641076e5.jpg

わんこパンと牛乳水で満足なチョコさん♪

いい笑顔です!



DSC_1451_2016052916412483d.jpg

了解でーす!

真夏は無理かもしれないけど、なるべく週に一度は

チョコさんのテンションが上がる場所に、連れて行って

あげるからね♪



DSC_1452_20160529164126cac.jpg

大好きだったタリーズが閉店しちゃった後、どうなることやらと

心配していましたが、今はクーロンヌという大好きな場所ができて、

本当によかったです♪

真夏になる前に、いっぱい行こうね、チョコさん!


で、実はこの日、帰り道でかわいいお友達とも会えたので、

つづく・・・とさせていただきます。

今回は、本当にすぐ書きますので(笑)




関連記事
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ちょこぽん

Author:ちょこぽん
チョコさん:でかちわわ
2009,2,25生まれ♂
食べるの大好き♪

2012,7 悪性リンパ腫(消化器型)と診断され、現在UW-25プロトコルで抗がん剤治療中!

2013,2 2度目のセカンドオピニオンにより、現存する腫瘍が高分化型(低悪性度)悪性リンパ腫と診断をうけ、抗がん剤治療第2ラウンド頑張ってます♪

チョコさんのお誕生日

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム