DSC_5317.jpg
  • 続・週末朝んぽ♪

    category:おでかけ

回り込み解除

では、つづきを♪



DSC_1452_20160529164126cac.jpg

わんこパンと牛乳水で幸せなチョコさん♪

お店の前で撮影しましたけど、どこだかわかりませんね(爆)

じゃあ、帰りましょう!



DSC_1464_201605291641275db.jpg

じゃじゃーん!カートにぴったりはまったチョコさん(笑)

行きは30分近く一気に歩くのに、帰りはやる気ゼロですよ(≧◇≦)



DSC_1468_2016053110431769b.jpg

いえいえ、文句などありませんよ。

暑くなってるし、飼い主たちは運動にもなるし

ありがたく押させていただきますよ!

で、家の近所の公園に近づくと、下せーとなります。



DSC_1473.jpg

で、ここでかわいいかわいい、チワワのくるみちゃんが登場です♪

1歳になったばかりのかわいい女の子(*^-^*)

チョコさんは、めったに新しい友達や仲間はできないのですが(涙)、

くるみちゃんは、何度も一緒にお散歩してるので、一緒の群れと認定♪



DSC_1478.jpg

若さ炸裂で、チョコさんにも顔から突っ込んできますよー。

群れと認定されていないワンコがこんなことしようものなら、

おそらく、けんかとなることでしょう・・・((+_+))



DSC_1488.jpg

元気なくるみちゃんは、ほぼじっとしてくれないので、なかなか

写真が撮れませーん!でも、人間のことが大好きで、私やチョコぱぱさん

にもわちゃわちゃ駆け寄ってきてくれるので、まーかわいいこと♪



DSC_1498.jpg

チョコさんは、見て見ぬふり(爆)



DSC_1516.jpg

今度は、チョコさんのお姉ちゃん、ポコちゃんの登場です♪

ぽこちゃんとくるみちゃんがあいさつしていても、チョコさんは

だれかおやつくれないかなーって必死(爆)



DSC_1523.jpg

大中小の3わんこで何か密談中(笑)

誰がおやつくれるか、情報交換してるのかな?




DSC_0110_2016053110521718f.jpg

今回、ポコちゃんの写真を撮ろうとしたとき、メモリーカードが

いっぱいになって撮れなかったので、四月に会った時の写真を

載せておきます♪




DSC_1509.jpg

最後に、珍しく2匹のお顔がちゃんと撮れた写真をどうぞ♪

実はこの2匹、赤ちゃんの頃のお顔がそっくりなんです。

なのに、なのに、この大きさの違いはいったい何なのー!


ま、チョコさんはチワワ族でありながら、チョコ犬という

新たな犬種ですからね(嘘)♪


朝寝坊して遠出できずにがっかりな始まりだったのに、チョコさんはパンを

食べられて、私たちはくるみちゃんとポコちゃんに会えて癒されて、

とってもよい週末となりましたとさ(*^-^*)


そうそう。チョコさん、今日で闘病3年と11か月が終了です!

お薬を嫌がることなく、お芋にくるまれた抗がん剤を4日に1度の

楽しみと思ってくれているチョコさん、本当にありがとう♪

君には、感謝しかないよ。

あと1か月、元気に過ごして、どでかい4年の壁をぶちやぶろうね!!!



関連記事
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

わ~
チョコさん~
凄いです。
ちゃ~んとご挨拶が出来て
一緒にお写真~
とっても可愛いですねv-290
くるみちゃんとの2ショット
ポコちゃんとの2ショットも~良い笑顔~
最高です。

闘病3年と11か月
チョコさん頑張ってますね。
お薬も頑張って飲んで~
本当…頑張り屋さんです。
これからも無力ですが応援させて下さいv-345

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

kanaさん♪

いつもコメントありがとうございます(*^-^*)

チョコさん、パピーの頃に知り合ったワンコさんや、最初は受け入れずに吠えていた
開いても、何度も何度も合ってチョコさんが受け入れると決めた子だけ(爆)は、
挨拶したり一緒に散歩しても大丈夫なんです。
仲間以外の子や、おやつがかかわったら仲間でも、ガウガウ吠えちゃったり
一触即発になるので、毎日冷や冷や&気は抜けない散歩です(涙)

>
> 闘病3年と11か月
> チョコさん頑張ってますね。
> お薬も頑張って飲んで~
> 本当…頑張り屋さんです。
> これからも無力ですが応援させて下さいv-345

本当にありがとうございます♪
本当に、ここまでチョコさんがかんばってくれるなんて、思っていもいなかったので
毎日うれしくて、感謝の日々です。
でも、やっぱり抗がん剤を4年近く使っていることで、これからますます
蓄積されてきた副作用がいつか爆発しそうな気がしているので、ゆるい気持ちは
残しながらも、少し気を引き締めなきゃなと思っています。

もう、いつもブログを放置してしまうダメな私ですが、
時々遊びに来て、またチョコさんのことを応援していただけたら
うれしいです!

Re: No title

鍵コメMさん♪

いつも応援ありがとうございまーす!&心配かけてほんとごめんなさい。
チョコさんのこと気にかけてもらえてるって、本当にうれしいんですよ。
ちょうど前回の鍵コメもらったときくらいは、右奥歯のことでおろおろ
しかかっていたんだけど、毎日の歯磨きと乳酸菌塗り塗り、右奥歯でガムを
噛ませるなどなどを続けていたら、見た感じは大丈夫になりました(たぶん)
今の予定では、いつもの通院はやっぱり7週間後で、その前の週くらいに
近所の歯の専門医に見せて、処置をしたほうがいいなら、いつもの
主治医に確認してから判断しようかなと思っています。
もう、本当に麻酔を打ちたくないのですよ。できることなら。
麻酔から覚めた後、熱中症っぽくいつもなっちゃうから・・・。

そんなこんなで、現在のチョコさんはお口も臭くなく(爆)
元気にやっております。
これからも、ちょっとまったー!ってときは、遠慮せずに鍵コメ書いて
くださいね。
自分では気づかないこともあるので。

鍵コメさんも、歯医者頑張ってくださいね♪
私は2年近く前に1年かけて歯の治療をしました。
歯医者が大嫌いすぎて10年近くいかなかったら、いろいろ
ガタがきてました(汗)
自分もですが、チョコさんの歯も大切に守りますねー!


本当に、いつもありがとうございまーす(*^▽^*)

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ちょこぽん

Author:ちょこぽん
チョコさん:でかちわわ
2009,2,25生まれ♂
食べるの大好き♪

2012,7 悪性リンパ腫(消化器型)と診断され、現在UW-25プロトコルで抗がん剤治療中!

2013,2 2度目のセカンドオピニオンにより、現存する腫瘍が高分化型(低悪性度)悪性リンパ腫と診断をうけ、抗がん剤治療第2ラウンド頑張ってます♪

チョコさんのお誕生日

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム