DSC_5317.jpg

回り込み解除

連続ブログアップは4日で終了してしまったので、通常営業に戻りま~す
この週末はお天気が悪くて残念だったのですが、チョコ散歩にはなんとか行けました♪
1時間くらいはてくてく歩いたので、ダイエットになったかな


まずは、いつも通りのお父さん(主人)が来るまで、動きませんのチョコさん♪
DSC04140.jpg
あ。もちろん、私が一人遅くなる時も、チョコさんは待ってくれてます
2人いるってわかってる時は、2人揃わないと散歩が始まらないチョコさんなのです



お友達、こんにちわ~♪
あれ?チョコさんが写ってない(笑)
DSC04175.jpg


今日は、ず~っと会えなかったパグの梅ちゃんに会えました
座り方がチョコさんにそっくりで、関西に越してきたとき、”梅ちゃんに似てる!”って
みんなに言われたチョコさんなのでした。
カメラを持っているときには会えずに、カメラがないときに会うという残念!
繰り返していたので、はりきってチョコさんと梅ちゃんの写真を撮りまくりました♪


まさに、夢のツーショット
一人で大興奮してしまいました~

DSC04183.jpg


真顔もかわいいけど・・・
DSC04215.jpg


笑っている顔も・・・
梅ちゃんは、ずっと困り顔でした
DSC04226.jpg


おまけのチョコさんは、大あくび中
DSC04192.jpg

モデルのお仕事(笑)、お疲れさまでした~♪

関連記事
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

おおっ梅ちゃんだ〜♪
色っぽい横座りなのよね^^
こうしてみると、微妙にチョコちゃんの
あぐら風?座りとはちがうのね!
男の子と女の子のちがいかなあ?
とみかくどっちも超個性的!
癒される〜♪

Re: No title

るーまま さん♪

コメントありがとうございます!
梅ちゃんは本当に色っぽいですよね(笑)
この時はちゃんとツーショットが撮れたのが初めてだったので、
一人で大騒ぎしてました(汗)
ではまたお散歩で~♪

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ちょこぽん

Author:ちょこぽん
チョコさん:でかちわわ
2009,2,25生まれ♂
食べるの大好き♪

2012,7 悪性リンパ腫(消化器型)と診断され、現在UW-25プロトコルで抗がん剤治療中!

2013,2 2度目のセカンドオピニオンにより、現存する腫瘍が高分化型(低悪性度)悪性リンパ腫と診断をうけ、抗がん剤治療第2ラウンド頑張ってます♪

チョコさんのお誕生日

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム