DSC_5317.jpg

回り込み解除

最近、気温もグーンと上がってなかなかお出かけできないチョコさん一家。

チョコさんもつまらなそうにしてることが多いので、早起きして遠出だ!って

意気込んでいたのに、目が覚めると、出発予定時間(涙)


こんな日は、結局いつものパン屋さんへGO♪


DSC_1398_20160529164038bd7.jpg

本当は、飼い主的にはいつものパン屋さんじゃないパン屋さんへ

行きたかったんだけど、チョコさんはそんなことおかまいなしに

テクテク歩きますよー。




DSC_1403_20160529164039ebb.jpg

でも、私があきらめきれずに、方向を変えて誘導しようとすると、

立ち止まって、動かなくなります。

おやつを出すと、なんか違うんだけどーって感じで、

トボトボ近づいてきて・・・




DSC_1405_20160529164041319.jpg

こっちじゃないと文句言いたげなチョコさん(爆)

で、飼い主が折れて(笑)、方向転換をすると、一気にルンルン

歩きだしますよ♪




DSC_1413_20160529164042969.jpg

で、最後の信号を渡ると、そこからチョコさんは一気にダッシュ!!!

本気でダッシュするので、カートを押している私は置いてけぼり(涙)




DSC_1421_20160529164044c20.jpg

お店の前で待っててくれてるかな?と思ってもいなくて、

もういつもの座席のところでニコニコしてました。




DSC_1425_20160529164101e60.jpg

パン屋さんの中をガラス越しに見ながら、ウキウキなチョコさん♪

アドレナリン、出まくり中(笑)



DSC_1434_20160529164104222.jpg

はいはい。定価30円のわんこぱん、1個。

買ってきましたよー♪



DSC_1375.jpg

この日は、実食写真を撮っていないので、1週間前の

写真をどうぞ(*^-^*)

普段は、このパンを1センチ~2センチくらい、

ちびちび食べさせるのに、この日は一気に1センチ分

ガブリンチョしてしまいましたー(≧◇≦)




DSC_1443_201605291641076e5.jpg

わんこパンと牛乳水で、幸せに満ち溢れた

チョコさん♪



DSC_1451_2016052916412483d.jpg

了解だよー!

真夏は無理だけど、なるべく週に1回はチョコさんの

テンションが上がる場所に連れて行ってあげたいなーと

思ってるからね♪

元気に、夏を乗り越えようね、チョコさん(*´ω`*)


で、この後かわいこちゃんに会えたので、つづく。

今回は本当に、たぶん今日中に書きますからねー!


つづく♪


関連記事
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

チョコさんのお気に入りのパン屋さんなんですね~
違う方向のパン屋さんに~って
想っても…動かない~って
今日記事を見て…なるほど~って
想いましたv-290
最近エリーお散歩出来る様に成ったのですが
ちょっと違う方向に行こうとすると
立ち止まって歩かなく成ったりするんです。
「そっちは行きたくない~」「行かない~」って
意思表示してるんですね~^^;
チョコさん
大好きなパン~良かったね~
嬉しい~美味しい時間~v-345
お写真
どのチョコさんも良いお顔で最高ですv-353

元気そうで♪

チョコちゃんが元気で楽しそうで嬉しいです♪

リアナと同じ病のチョコちゃんのこういう姿は希望の☆!と言う感じで
心が安らぎます♡
走る姿や、パン♪の笑顔、サイコーに可愛いです♡*^^*♡

リアナも元気です!が姉のヨーキーArielが大変でこっちにかかりっきり(><
だから「私は元気!大丈夫!と言っているようでケナゲです^^

チョコちゃんの可愛いお顔の日常を楽しみにしていますね♪

Re: No title

Kanaさん♪

コメントありがとうございます&お返事遅くてごめんなさいm(__)m

チョコさんは本当にわかりやすい&自分の好きな場所は絶対忘れないようで、
大好きなパン屋さんに行く!って気づいたら(勘違いでも)、もうそっち
にしか行かないのです(汗)
でも、昔のちょこさんからは30分近く歩き続けるなんてありえなかった
ので、このままパン屋さんパワーで歩いてほしいです。
エリーちゃんも、お散歩できるようになったんですね(*^-^*)
きっと、チワワさんは頑固なきがします(爆)
でも、そこがまたかわいいんですよね♪

> チョコさん
> 大好きなパン~良かったね~
> 嬉しい~美味しい時間~v-345
> お写真
> どのチョコさんも良いお顔で最高ですv-353

本当に、人間が食べるとたいしておいしくもない(爆)味気ないパンですが、
チョコさんにとっては、心からおいしいようで、ちょっとマテさせて
じらすと、怒ってます(≧◇≦)
でも、きっとパン屋さんに行くまでの道のりはしあわせいっぱいだと
思うので、夏の間は無理だけど、できる限り行ってあげたいです。

いつも、ありがとうございます♪

Re: 元気そうで♪

chieさん♪

コメントありがとうございました!お返事遅くてごめんなさい。

かわいいかわいいArielちゃん♡
お空に旅立ったのですね。奇跡のかわいいプレゼントを2回も残して。
本当にママが大好きで家族が大好きで、とびっきり幸せな犬生でしたね。
心よりご冥福をお祈り申し上げます。

これからはきっと、お空の上からリアナちゃんのことをしっかり守って
くれると思います。まだまだずーっと頑張ろうね!

アリエル・・・

ありがとうございます。
ブログ読んでいただけたんですね。
そうなんです・・・
アリはまだまだ長生きしてくれるって、
4月の健康診断では大きな問題もなかったので、
全然予期していなかっただけに、
ショックで・・・・・(><

リアが悪性リンパ腫とわかってからは
「アリ、またママとふたりになるね。またのんびりしようね」
と言って、お出かけはリアナばっかりだったことに後悔です(><
後悔がたくさんすぎて、毎日が暗いです・・・

そして、25日間毎日点滴に通って頑張ってくれたアリに
本当に感謝しかないです。

最後はおねぇちゃんらしく、皆に気をつかって・・・・・・

毎日アリの名前を呼んでないていますが、リアナも寂しそうだし、
かわいそうなので、
そんなではいけない!ですよね。

これから、リアナをお空から守ってくれるって思うので、
頑張らないと!

チョコちゃんのように元気なリアナで居てもらいます☆

Re: アリエル・・・

chieさん♪

まだ気持ちも落ち着かない中、コメントありがとうございました。
ブログを読ませていただいて、アリエルちゃんは絶対に幸せな
犬生だったんだなーって、心から思いましたよ。
今頃は、お空を駆けまわったり、ママやリアナちゃんの側にいて
穏やかな時間を過ごしてるんじゃないかな。
そして、みんなのことを、見守ってくれていると思いますよ~♪

少しずつ、笑顔が戻ってきますように!
でも、あせらずに♪

だんだん厳しい夏になってきましたね(≧◇≦)
お互い、チョコさんとリアナちゃんが現状維持できるように、
がんばりましょうね♪

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ちょこぽん

Author:ちょこぽん
チョコさん:でかちわわ
2009,2,25生まれ♂
食べるの大好き♪

2012,7 悪性リンパ腫(消化器型)と診断され、現在UW-25プロトコルで抗がん剤治療中!

2013,2 2度目のセカンドオピニオンにより、現存する腫瘍が高分化型(低悪性度)悪性リンパ腫と診断をうけ、抗がん剤治療第2ラウンド頑張ってます♪

チョコさんのお誕生日

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム