DSC_0824.jpg
  • 緑の世界♪

    category:未分類

回り込み解除

先々週の日曜日。午前中は雨のち午後から曇りでそんなに

暑くならなそうだったので、少し遠くで初めての公園に行ってみました♪


しかーーーし、なんだかその目的地の公園で楽しいイベントが開催されて

いたもようで、渋滞してるしどこも駐車場が満車です。

ってことで、早々にあきらめ、割と近所にある2度目まして♪の公園に、

結局40分もかけて(爆)行ってきました(*^▽^*)



DSC_1640.jpg

到着すると、曇りだったはずなのに、なんと太陽が

輝き始めているではないですか(≧◇≦)

チョコさん、一瞬だけ嬉しそうに歩いただけで、

あとは、もうはぁはぁしながらトボトボトボ・・・。



DSC_1651.jpg

とりあえず、日向のアスファルトから抱っこで木陰に

移動しました~。




DSC_1660_01.jpg

写真もあきらめていたのですが、適当に(爆)撮ってみたら、

なんだかそれなりに撮れてる♪



DSC_1649.jpg

日陰で薄暗いし、なんだか全てが緑がかってますが、

私的には”森の妖精だわ~”って大喜び(*´ω`*)



DSC_1641.jpg

お鼻にピントがあってるけど、安定のかわいさです♪



DSC_1682.jpg

本当に小さな公園なのに、なんとなく素敵な森林公園に

見えるのが不思議(笑)



DSC_1683.jpg

このお顔は、楽しーじゃなくて、あちぃーです(≧◇≦)



DSC_1690.jpg

結局、日陰でもぐんぐん気温があがってきたので、

20分くらいの滞在で終了です(^▽^;)



DSC_1688.jpg

はい。帰りましょう!



DSC_1620.jpg

お家に帰ったあとは、チョコさんぐっすり眠っておられました。

布団を着ているように見えるのは、私のやらせです(爆)


今年の夏も35度が当たり前になるのかなあ・・・。

暑さに弱いチョコさんの健康管理、絶対にぬかりなくがんばらねば!

どうかどうか、予想を覆すほどの冷夏になりますように!!!




関連記事
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

こんばんは。

そうなんですよね〜
曇っているから〜御散歩
大丈夫かな〜って想ってると
太陽さんが〜って。
ドンドン気温が上がって来て
日陰〜って成っちゃうんですよね〜v-356

でも〜どの御写真も
良く撮れていて〜
「あち〜い」の顔もとっても
可愛いですv-345

寝顔〜とっても癒されます。
沢山〜お昼寝出来たかな〜?

本当に〜今年は冷夏に〜って
想いますね。
ちょこぽんさんも〜体調気を付けて
御過ごし下さいねi-176

Re: No title

kanaさん♪

コメントありがとうございます(*^-^*)

kanaさんも同じですかー。
ほんと、今なら涼しくお散歩できる-って思ってでかけたのに
太陽が輝きだすと、がっくりしてしまいます((+_+))
チョコさんは本当に暑がりなんで。

>
> 寝顔〜とっても癒されます。
> 沢山〜お昼寝出来たかな〜?

時には飼い主も一緒に、お昼寝してまーす(爆)
でも、私がすぐお手入れを始めてしまうので、
基本的に寄り添っては寝てくれません(涙)

>
> 本当に〜今年は冷夏に〜って
> 想いますね。

今年こそは冷夏になって欲しいですね!
毛皮を着たわんこさん達に、気温35度は厳しすぎますー。
kanaさん家の3wanzちゃんたちも、チョコさんも
元気に夏を乗り越えられるように頑張りましょうねー(*^▽^*)

> ちょこぽんさんも〜体調気を付けて
> 御過ごし下さいねi-176

いつも、本当にありがとうございます!
kanaさんもご自愛くださいませ(*^▽^*)

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ちょこぽん

Author:ちょこぽん
チョコさん:でかちわわ
2009,2,25生まれ♂
食べるの大好き♪

2012,7 悪性リンパ腫(消化器型)と診断され、現在UW-25プロトコルで抗がん剤治療中!

2013,2 2度目のセカンドオピニオンにより、現存する腫瘍が高分化型(低悪性度)悪性リンパ腫と診断をうけ、抗がん剤治療第2ラウンド頑張ってます♪

チョコさんのお誕生日

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム