-1DSC_6124.jpg
  • うれしい日♪

    category:記念日

回り込み解除

本日、チョコさん無事4年の壁を撃破しました♪

一番しんどかった最初の半年は長かった気がするけど、それからの

3年半はあっという間だったかな。


今でも、日々悩みはつきないけど、でも目の前で元気に

”もっとご飯食わせろやー!”って騒ぐチョコさんを見ていると、

まだまだがんばってくれそうな、希望が湧いてきます♪


四国の先生が最初に言っていた、ごくごく稀になぜだかわからないけど

治る子がいる・・・その子がチョコさんだったらいいな♪

これからも、どうかチョコさんのことを見守ってくださいねm(__)m



で、そんなめでたい日に、待ちに待ったものが届きました(*^▽^*)

この日に届いたのは、本当に偶然なんだけど、でも必然かな。

昨年の秋にオーダーしたイラストと一緒にお願いしていたものです。

もちろん、チョビとワンコ用品のチョビさんに描いていただきました♪



DSC_0012_20160701173731216.jpg

自分へのお届け物と勘違いして寄ってきたチョコさんですが、

食べ物じゃないとわかって、不満顔(爆)


実は、今回、ご近所の犬友さんたちと5匹のイラストを描いてもらった

のですが、今日ご紹介するのはそのチョコさんを抜き出してもらって、

私とチョコぱぱさんが愛してやまないスイスに、無理だけどチョコさん

とスイスでハイキングしたいね!連れて行きたいね!って言ってた

スイスに、チョコさんとBabyチョコさん参上です♪



DSC_0046.jpg

ちゃんと大きく写真が撮れてなくてごめんなさいm(__)m

もう1枚のイラストを紹介する時までに、ちゃんと撮影しておきます!


チョビさんのつけてくださった題名が


『こう見えて人命救助犬なちょこさん』
ヨーゼフを目指して。です♪


スイス

こちらは、オーダーのときにチョビさんに送ったスイスの写真です。

山と空と鉄道とエーデルワイスとマーモットとヒツジとハイジの家・・・を

お任せでスイスらしく!などというオーダーを見事に1発OKの作品に

仕上げてくださいました♪



IMG_2274.jpg

ね。全部希望が入ってるのですよ。(スマホ撮影なので、色悪し)

もう最後に行ったのが10年以上前になってしまうのですが、一時

スイスにはまった私たち夫婦は4年くらい連続で行くほど好きでした。

なんとなく、チョコさんとBabyチョコさんが寄り添って笑ってるかな、

なんて想像してたんだけど、まーびっくり人命救助犬ですよ!

スイスでは、セントバーナードさんのお仕事ですよ!

チョビさんの妄想力には、ほんと脱帽です(≧◇≦)


私の密かな野望は、来世でチョコさんとスイスで再会することなので、

日々、スイスで会おうね!って伝えてます(*^-^*)



ポストカード

今回は、ポストカードやクローバーリースチョコさんをキーホルダーに

展開してみました。前回同様、結局余るのにたくさんポストカードが

欲しくて(爆)外注でプリントをお願いしたら、いつものように

チョコさんが少しコンガリ焦げチョコになってはいるけど、でも

とってもかわいいです♪たくさんあるので、欲しい方は言ってくださいね!

(ちなみに、写真のポストカードは焦げてない(爆)ものです)

kanaさんには、前回のポストイットも送りたいので、ぜひ鍵コメで

住所教えてくださいね!



DSC_0099_20160701174837a91.jpg

4年の壁をぶち破り、5年目(ヒロ姉さん、コメントで教えてくれて

ありがとう!チョコぱぱさんにも5年目だって言われたのに、信じ

られなかった私(爆))に突入したこのうれしい日に、現実では

無理な、チョコさんをスイスに連れて行くという夢が叶って、

これまたうれしい日となりました(*^▽^*)


チョコさんに関わってくれたすべての方々に感謝!

こっそり、あるいは大手を振って(笑)応援してくださる方々に感謝!


きっと、これからも山あり谷ありで、へこむこともいっぱいあると

思うけど、でも、食欲と生命力でここまで乗り切ってくれた

チョコさんが側にいてくれれば、何でも乗り越えられる!し、

家族一丸となって、乗り越えていきたいと思いまーす♪


闘病中のお仲間さんたちも、一緒にがんばろーね!

おいしく楽しくのんびりね♪これ基本!

みんなの治療がうまくいくことを、いつも願っています!



コメントのお返事、もうしばらくお待ちくださいm(__)m

ごめんなさーい(≧◇≦)



関連記事
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

こんにちは(^^)

わ~
チョコさんをスイスに連れて
行く夢が叶った作品なんですね~
とっても素敵ですv-353

え?
このポストカード~頂けるんですか~
メッチャクッチャ嬉しいですv-10
早速~連絡先~コメします。
図々しくて~すみません。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なぜマッターホルンなのかと思ってたら
そーゆーことだったんですね。
ご夫婦の心の故郷みたいな?ステキー(♡ˊ艸ˋ♡)
毎年海外旅行なんて羨ましいです〜
私なんて30年近く前に佐渡ヶ島に行ったのが最初で最後の海外。←あ、海を渡ったってだけで国内だわ・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

イラストの着日はやっぱ必然だったのでしょうね、
さすがミラクルチョコさん!絶対なんか持ってるわー(((ο(☆▽☆)ο)))

チョコさんのミラクル、私もあやかりたいので…
えっとー…
そのー…

ほ、欲しいです!ください!ちょーだいっ!!ш(´[]`)ш

おめでとうチョコちゃん

すごいです!
ほんとうに希望の星です☆

リアナもあとに続けるように・・・☆

チョコちゃんのスイスの絵、かわいいですね~♪
スイスで再会・・・
とても素敵な夢ですね。

私もアリとリアに・・・どこで会おうかな♪

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

すごい〜、スイスにチョコさんだぁぁ〜 v-363
とっても素敵ですぅぅ〜 e-420e-420

チョコさん&ちょこさぽんさん&パパさん、
めでたい日をおめでとうございますv-353v-353v-353

大きな節目の1つですねぇ…v-218

ところで、ぶち破ったのは4年の壁だったんですねぇ〜。
チョコさんが4年の壁を超えれるとわかってから、
ぶち破るのは5年目の壁とイメージしていました〜e-281

どりゃあe-2、5年目もやっちゃるでぇe-2e-2…的な…。
チョコさんを抱いたちょこさぽんさんが、壁を蹴り破るe-282ような…。
あ、ソレ、ちょこさぽんさんじゃないなぁ…。
すんません、どーでもいいことで…e-330

とにもかくにも、おめでとうございます〜v-315v-314
v-315
美味しく楽しくゆるゆると〜、暑い夏、元気で過ごしてね〜v-381

もひとつ、ごめんなさい。

ちょこぽんさんを「ちょこさぽんさん」って打ち間違えしてました。
ごめんなさいです。
ちゃんと打って、読み返したつもりでしたが〜v-356
それも全部のお名前を〜…、申し訳ありませんです。
脳内変換してお読み下さると幸いですi-241

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

本当に本当に嬉しいですね!ここまで、リンパ腫の消化器系で長生きした子を私も見たことがありません。チョコさん自身もチョコさん家族みーーんなが頑張ってるからでしょうね。神様って本当にいるんですね^ ^
私まで嬉しくなってしまいます。わたくしごとですが、先日きょうのわんこに出演しました(笑)機会があったら、ぜひ元気になったサニーのすがたも見てみて下さいね!
ひととおり抗ガン剤治療が終わり、再燃をビクビクしながら過ごす日々です。ご飯にサプリにやれることはすべてやってるつもりです。昔は癌なんかなくなっちゃえ!と思ってましたが、今は共存でながくながーーーく、ガン細胞に勝たなくてもいい、引き分けで、いられたらなって気持ちになってます。
長くなってしまいましたが、チョコさん、本当に本当におめでとう!これから先もずーーっと一緒よ♡

Re: No title

kanaさん♪

コメントありがとうございます!
そうなんですー。
イラストですが、スイスにチョコさんを連れて行くという
夢が叶った作品です!

> このポストカード~頂けるんですか~
> メッチャクッチャ嬉しいですv-10

もらってくださいー!
以前のポストイットも、ひたち海浜公園に行ったらお渡しできるかな
って思っていたのに、行けなかったので、こちらももらってください♪
ただ、本当に、ポストカードなどしか送らないので
期待しないでくださいね(爆)
あと、お礼といった類のものは一切禁止でーす!

> 早速~連絡先~コメします。
> 図々しくて~すみません。

来週中には遅れると思うので、もうしばらくお待ちくださいね♪

Re: タイトルなし

ヒロ姉さん♪

コメントありがとうございます!
そうなんです。私、マッターホルンを愛してるんです(爆)
すべての始まりは、アルプスの少女ハイジなんですけどね。
チョコさんを家族に迎えてから、旅行に行きたいという気持ちが
完全に消えてしまったんだけど、スイスにだけは、また行けたらいいなあ。


> イラストの着日はやっぱ必然だったのでしょうね、
> さすがミラクルチョコさん!絶対なんか持ってるわー(((ο(☆▽☆)ο)))

時々、何か持ってるチョコさんです!
ほんと、あやかりたいわー。

> ほ、欲しいです!ください!ちょーだいっ!!ш(´[]`)ш

ってか、送り付ける気でいましたけど、もうしばらくお待ちくださいね♪

Re: おめでとうチョコちゃん

chieさん♪

コメントありがとうございます!

> すごいです!
> ほんとうに希望の星です☆

ありがとうございます(*^-^*)
本当に、最初の数か月は、本当になかなかな重篤状態だったので、
夢だったのではないかしら・・と思ってしまうこともしばしばです。
>
> リアナもあとに続けるように・・・☆

そうですよ!
ゆっくりでも獣医学も進歩してますし、リアナちゃんもママともっと
一緒にいたいって気持ちが溢れて、きっと免疫upして生命力もup
してると思いますし、毎日なるべく楽しく過ごしていたら、きっと
いい方向にいきますよ(*^▽^*)
>
> チョコちゃんのスイスの絵、かわいいですね~♪
> スイスで再会・・・
> とても素敵な夢ですね。

はい。真剣に、チョコさんに言い聞かせています♪
>
> 私もアリとリアに・・・どこで会おうかな♪

chieさんたちは、きっと海のきれいな南の島ですね!
お互い、夏を乗り越えられるように、頑張りましょうね♪

Re: ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

もんちゃんさん♪

コメントありがとうございまーす!

> すごい〜、スイスにチョコさんだぁぁ〜 v-363
> とっても素敵ですぅぅ〜 e-420e-420

でしょー。スイスですよー。絶対一緒に行けないから、イラストで行って
もらいましたー。

>
> ところで、ぶち破ったのは4年の壁だったんですねぇ〜。
> チョコさんが4年の壁を超えれるとわかってから、
> ぶち破るのは5年目の壁とイメージしていました〜e-281

日本語って難しいですよねー。
丸4年の闘病が終わったので、4年の壁って書いたけど、もしかして
目をつけるなら、5年目の壁?
うーわからーん!
とりあえず、4年間頑張って、5年目に突入しました♪

>
> とにもかくにも、おめでとうございます〜v-315v-314
> v-315
> 美味しく楽しくゆるゆると〜、暑い夏、元気で過ごしてね〜v-381

本当に、いつも応援ありがとうございます♪
きっと、お空の上組の仲間たちも応援して、パワーを送ってくれてると
思います。みんな、ありがとう♪

まずは、油断せずに、夏を乗り越えますね!

あ。変換間違えって、よくありますよねー。
私、常習犯です(爆)
お気になさらずにー(*^-^*)

Re: もひとつ、ごめんなさい。

もんちゃんさん♪

打ち間違えなんて、私日常茶飯事なので、さらっと読んでましたよ。
何もお気になさらずにー!

Re: タイトルなし

鍵コメHさん♪

了解ですよー。
何も問題なしですよー。

Re: タイトルなし

サニーママさん♪

お久しぶりです!コメントありがとうございます♪

> 本当に本当に嬉しいですね!ここまで、リンパ腫の消化器系で長生きした子を私も見たことがありません。

私たち家族も(きっとチョコさん自身も)ここまで頑張ってくれるとは
思っていませんでした。高分化型っていうのが一番大きいとは思いますが
本当にうれしくてありがたくて、世界中のありとあらゆるものに感謝の日々です。

リアルタイムでは見てないのですが、きょうのわんこのHPでサニー君の元気な姿、
拝見しましたよー!元気そうで、本当にうれしくて、寛解もおめでとうございます!
うれしい報告に、気分ウキウキです(*^-^*)

> ひととおり抗ガン剤治療が終わり、再燃をビクビクしながら過ごす日々です。ご飯にサプリにやれることはすべてやってるつもりです。昔は癌なんかなくなっちゃえ!と思ってましたが、今は共存でながくながーーーく、ガン細胞に勝たなくてもいい、引き分けで、いられたらなって気持ちになってます。

サニーママさん、それ正解です!
私も、最初の頃は、癌細胞を叩きのめすことしか考えていませんでした。
でも、前の主治医に出会ってから、共生でいいと思えるようになって
自分もすごく楽になりました。強くたたくと、強く反撃されるイメージが
あるので、ご飯とサプリ、楽しいこといっぱいして、サニー君の生命力を
ぐんぐん引き出してあげてくださいね♪

また、近況など教えていただけたら嬉しいです♪

> チョコさん、本当に本当におめでとう!これから先もずーーっと一緒よ♡


本当にありがとうございます(*^▽^*)

サニー君も、一緒にがんばろーねー!

本当にリンパ腫なのかと再検査をしましたが、やはりリンパ腫でした。
クロラムブシルの効果も無くなり、
ステロイドで現状維持です。
チョコちゃん、ママさん、パパさん
おめでとうございます。

Re: タイトルなし

みみと文左衛門 さん♪

おめでとうのコメントありがとうございます!
時々ブログで、りんちゃんの頑張っている姿を拝見しています。
いろんな症状がでてきても、それぞれに対して冷静に対処されている姿
(きっと心の中は穏やかな訳ありませんが)、見習いたいです。

> 本当にリンパ腫なのかと再検査をしましたが、やはりリンパ腫でした。

その気持ち、本当にわかります。
うちも1度目にB細胞性と出て、半年後にやっぱりB細胞性と出たとき、
やっぱり、リンパ腫なんだなと受け入れました。

> クロラムブシルの効果も無くなり、
> ステロイドで現状維持です。

これからメルファランを試されるようですね。
副作用少なく、最大限の効果が出ることを願っています!
りんちゃん、FIGHTだよー♪

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ちょこぽん

Author:ちょこぽん
チョコさん:でかちわわ
2009,2,25生まれ♂
食べるの大好き♪

2012,7 悪性リンパ腫(消化器型)と診断され、現在UW-25プロトコルで抗がん剤治療中!

2013,2 2度目のセカンドオピニオンにより、現存する腫瘍が高分化型(低悪性度)悪性リンパ腫と診断をうけ、抗がん剤治療第2ラウンド頑張ってます♪

チョコさんのお誕生日

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム