DSC_5317.jpg
  • ハニーホットケーキ♪

    category:宝物

回り込み解除

前回の4年の壁?5年目の壁?撃破のことを一緒に喜んでくれたみなさま、

本当にありがとうございました♪

なんだか日本語って難しいなーと思いつつ、5年目の1年もチョコさんと

一緒に、できるだけあせらずに、のんびり過ごせたらなと思っています。

闘病中のお仲間さん達も、一緒に前に進みましょう!



で、話は変わりまして、前回紹介したスイスのイラストの

元の絵になった、5匹のわんこのイラストを紹介させてくださいね♪



DSC_0149.jpg

じゃじゃーん!(古っ)

題名は「ハニーホットケーキを囲んで」だったと思います(^▽^;)

チョビさんにオーダーするとき、それぞれのわんこの性格などを

お伝えして、自然の中でパーティー♪&お花とお菓子が

たくさんある感じで・・・でお任せしました。

あ。チョコさんは、この最初のオーダーのとき、できたらスイス展開

したいですと伝え、まずはこのイラストが出来上がりました♪

詳しくは、後日チョビさんのブログにアップされると思うので、

その時、リンクさせますね♪



DSC_0128_01.jpg

イラストが届いてから、5匹そろって記念撮影♪

ただ、帰り間際にバタバタ撮影したので、背景も場所もしょぼすぎで、

私の写真もダメダメですが、一応5匹で写真に納まることができたので、

記念に載せちゃいます♪



このイラストも、細かいわんこのお顔などは変更ありでしたが、

私的にはまたまた1発OKでした♪

で、このチョコさんを抜き出して、どんなスイスになるんだろうと思っていたら、

あんな素敵なスイスになったんですっ(*´ω`*)

チョビさん、凄すぎです!!!


で、このイラストからチョコさんだけを抜き出してポストカードを

お願いしたら、↓こんな素敵になったんですよ(≧◇≦)



DSC_0174-tile.jpg

元のチョコさんは全部一緒なので、一粒で三度、いやそれ以上に

おいしい結果となりました。

本当に、チョビさん家方面には、足を向けて寝られませんm(__)m



DSC_0048_20160709112305967.jpg

今回は、HanaママさんがHanaちゃんのイラストデータを購入

することとなり、私も真似して買っちゃいました♪

イラスト全体のデーターは予算的に無理(≧◇≦)だったので、

チョコさんだけでもーと買ってみたら、これ大正解!!!

ここのところ、毎日のように、便箋や封筒、メモ用紙、カードなど

全部チョコさんを入れて作ってニヤニヤしてますよー。

ただ、作るたびにチョコぱぱさんに写メを送るのですが返事に愕然!

「しかし手紙書くことなんてあるんか??」

げーーーー!痛いとこ突きますなー(汗)

いいのですよ。何種類も作って、ニタニタするのが幸せなんです!

前回のクローバーリースのチョコさんでは、アイロンプリントで

バックを作ったので、今回もまた何か作りたいなあ・・・。

もしかして、ブログにはアップしてないかも(^▽^;)



DSC_0345.jpg

実は、こちらのイラスト、フレームなしで購入して、家にあるほかのフレームに

入れたりしていたのですが、ジョイ本で写真立てタイプのお気に入りを

見つけました♪

どこに飾るか決められないので、しばらくは写真立てのようにして

棚の上に飾っておこうかな。



DSC_0043_20160709112304b40.jpg

チョコさん、なんと無礼な!

チョビさん、このたびは本当に本当に私の予想をはるかに超えた、

素敵なイラストをありがとうございました♪

正直言って、もうすべて終わったんだ・・と思うと悲しくもあり、

でも、購入させていただいたデーターで、もっともっと楽しませて

もらいますねー!

これからも、多くのわんこの飼い主さん達に、溢れんばかりの

幸せをまき散らしてくださいね♪

そして、いつかまた、チョコさんのことを描いていただけたら

うれしいです(*^-^*)


現在、フルオーダーは受付されていませんが、セミオーダー(背景は

決まっていますが、わんこ自体は我が子を描いてくださいますよ)は

常時受付されていますので、皆さんもよかったら、描いてもらって

くださいね♪



関連記事
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

お友達とのイラスト〜
みんな良い笑顔でとっても
可愛いです。
大切な宝物ですねv-345
本当に…
良かったですね。
見てるだけで〜幸せな気持ちに成ります。

Re: No title

kanaさん♪

コメントありがとうございます(*^-^*)
ずっとお友達とのイラストを描いてもらいたいなーと
思っていたので、今回は本当にうれしくて幸せでした♪

いつか、kanaさんちの3wanzちゃんのイラストも見てみたいなあ(´▽`*)
本日、ポストカードなど送りましたので、ぜひ受け取ってくださいね。
気に入ってもらえたら、うれしいです!


かわいいです♡

みんなのそれぞれの表情がすごく可愛いです♡
優しい絵のタッチが幸せ感いっぱいです♡


とってもかわいくて、わたしお願いしたい!
って思ったら・・・今はオーダーダメだったんですね(;;
”アリとリアナのハワイ”が見たかったな♪と思いましたが・・・残念・・・


Re: かわいいです♡

chieさん♪

コメントありがとうございます(*^-^*)
本当にチョビさんのイラストは、幸せ感満載で見ているだけで癒されます♪
フルオーダーは年1~2回、10名限定となかなか大変なのですが、
がんばる価値は本当にあります!私のお友達も、2度目のチャレンジで描いて
もらえたので、ぜひぜひ次回、チャレンジしてくださいね♪
ちなみに、私は2年近くかかりました(涙)が、待つ価値大ありですよ!

> ”アリとリアナのハワイ”が見たかったな♪と思いましたが・・・残念・・・

絶対、素敵なイラストになりますね♪

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ちょこぽん

Author:ちょこぽん
チョコさん:でかちわわ
2009,2,25生まれ♂
食べるの大好き♪

2012,7 悪性リンパ腫(消化器型)と診断され、現在UW-25プロトコルで抗がん剤治療中!

2013,2 2度目のセカンドオピニオンにより、現存する腫瘍が高分化型(低悪性度)悪性リンパ腫と診断をうけ、抗がん剤治療第2ラウンド頑張ってます♪

チョコさんのお誕生日

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム