DSC_5317.jpg
  • 寝顔がかわいくて♪

    category:未分類

回り込み解除


飼い主は、チョコさんが大好き(今更っ)♪

だから、いろんな冷え冷えの上で寝ているチョコさんを見つけると、

眺めているだけでは物足りなくなり、触りたくなる(^▽^;)


でもね、安眠妨害がダメなこともわかっているので

ぐっとこらえて・・・・




パシャリと一枚♪




DSC_0405_2016071212432548b.jpg

でも、たった一度のシャッター音で、チョコさん必ずと言っていいほど

目覚めてしまいます(≧◇≦)

起こす気はないんだけど、ごめんね。



DSC_0406_20160712124327ec0.jpg

この時は、カメラを構えている段階で、ぱっちりお目覚め(汗)




DSC_0409.jpg


寝ぼけ眼で、舌もチロッと出ていてかわいい(´▽`*)

こんなことばっかりしてるから、一緒に寝てくれないんだよね(汗)




DSC_0410.jpg

でも、時々は笑顔の写真が撮れるから、相思相愛だと信じたいわ♪

ま、暑いから笑顔に見えるだけという噂も(爆)




DSC_0412.jpg

いくらでもはずむから、時々、パパラッチすること許してねー♪



そうそう。本日午後、ポストカードとちょっとしたチョコさんグッズを

希望してくださった方に、発送しましたー♪

飼い主の自己満足グッズを送っただけなので、お礼などは一切禁止

ですからねー(*^-^*)


関連記事
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

わ〜
同じです。
アニーとアンは写真撮っても
平気で寝てますが〜
エリーはカメラを持って〜ちょっことの音でも
起きちゃって〜
あ〜せっかく良い感じだったのに〜って
何度もあります(笑)
親ばかなんですけどね〜。

チョコさん〜
どの御写真も〜
可愛くて〜御写真撮りたくなるの〜
良くわかります。

ポストカード
メッチャクッチャ楽しみですv-290

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして~♪

ちょこぽんさん、はじめまして!寿羅(ジュラ)の飼い主のmakipiです。

チョビさんのサイトで、寿羅にお悔みの言葉をいただいたのを見て、とても嬉しかったので勇気を出してコメントしました。

そして闘病と闘病 第2Rを全部読まさせてもらいました(3時間くらいかかりました)笑
チョコちゃんも頑張っているし、ちょぽんさんも本当に頑張っていられて感動しました。

寿羅は旅立ってしまったけれど、
これからもチョコちゃんが、ますます可愛くて長生きできるよう陰ながら応援していますネ。

Re: No title

kanaさん♪

コメントありがとうございます♪

エリーちゃんも、ちょっとの音で起きちゃうんですね。
チョコさんも、なんだか眠りが浅いのかな…と心配に思うこともありますが、
きっと、ワンコそれぞれの性格なんでしょうね。

> ポストカード
> メッチャクッチャ楽しみですv-290

ポストカード、気に入ってもらえたようでうれしいです♪
これこそ、自己満足の世界なので(^▽^;)

Re: No title

鍵コメKさん♪

気に入ってもらえて本当によかったです♪
ぜひ、使ってくださいね(*^-^*)

Re: はじめまして~♪

makipiさん♪

はじめまして!そして、まだお気持ちも落ち着かないなか、コメントありがとうございましたm(__)m
私も、チョビさんのサイトで寿羅ちゃんのことを知り、何度かブログに伺っておりました。
なのに、勇気をだせず、コメントも残さなくてごめんなさい(T_T)
わんこさん達の寿命が延びているとはいえ、19歳の天寿を全うできるなんて、
寿羅ちゃんの頑張りはもちろんですが、makipiさんはじめご家族の皆様、お友達の皆様
の深い愛情のなせる業だったと思います。
寿羅ちゃんもご家族の皆様も、本当に幸せでしたね(*^-^*)もちろん、これからも♪
私も、もっとがんばらねばー!

> そして闘病と闘病 第2Rを全部読まさせてもらいました(3時間くらいかかりました)笑
> チョコちゃんも頑張っているし、ちょぽんさんも本当に頑張っていられて感動しました。

なんだか、無駄に長いブログで、本当にすみませーん!
でも、読んでいただけてうれしいです♪
今は、ただの食いしん坊のチンピラチョコさんと、怠け者(爆)飼い主ですが、
一応(≧◇≦)頑張って乗り越えてきたことを、知っていただけるのはすごくうれしいです。
何度も終わりそうになったブログを続けてきて、本当によかったです。
ありがとうございました!

これからも、食いしん坊チョコさんと一緒にのんびり頑張っていきますので、
応援していただけたら、本当にうれしいです♪

寿羅ちゃん、私とチョコさんは、かわいいかわいいあなたが目標です。
よかったら、お空の上から見守ってね♪

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ちょこぽん

Author:ちょこぽん
チョコさん:でかちわわ
2009,2,25生まれ♂
食べるの大好き♪

2012,7 悪性リンパ腫(消化器型)と診断され、現在UW-25プロトコルで抗がん剤治療中!

2013,2 2度目のセカンドオピニオンにより、現存する腫瘍が高分化型(低悪性度)悪性リンパ腫と診断をうけ、抗がん剤治療第2ラウンド頑張ってます♪

チョコさんのお誕生日

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム