DSC_0824.jpg
  • 裸族でつ!

    category:未分類

回り込み解除

今年の梅雨は雨が少なかったな…って思っていたのに、ここのところ

本当に梅雨らしくなってしまったチョコさん地方((+_+))

雨の合間のお散歩は、体中が濡れて汚れてしまうのでレインコートを

着てほしいな…でも裸族だから、全部寄付してしまったぞー( ̄д ̄)


そんなとき、PEPPYでレインコートとリードと首輪の雨用セットが

セール価格になっているではないですか!

確か3000円くらいが700円くらいでした。

ダメならまた寄付しようということで購入♪



はい。裸族のチョコさんどんよりです(笑)

幼稚園児みたいで、かわいいーのにー(´▽`*)

この後、ふかふかベッドに飛び込んで動きませんでした(爆)



DSC_0698.jpg

で、無理やりおやつを出してきて、写真撮影!

はい。動きませんが、笑いもしません(笑)



DSC_0700.jpg

なんだか、不安げ(*´Д`)



DSC_0702.jpg

最後は、あからさまに怒ってましたよ(汗)

この後、おやつを使っておいでをしたら、ちゃんと走ってきたので、

時々お家の中で着させて練習しようかな。

ちなみに、チョコさんの首と胸のサイズでMサイズを選んだら、

中型犬用と書いてありました(爆)

首とお腹はマジックテープで調節できるからいいんだけど

丈が15センチくらい長くて、現在ガムテープで調節中(笑)


でも、リードと首輪はナイロン素材のようで、軽いしすぐ洗えるし

汚れても気にならないので、お安く買えてよかったです♪

いつの日か、外でレインコートを着てお散歩できるように

がんばりまーす!



DSC_1779.jpg

最後はかわいいお写真で♪

洗濯物を畳んでソファーのオットマンの上に置いておいたら、

チョコさん見事に洗濯物の隙間にはまって夢の中♪

眠っているときのチョコさんは、本当に天使だわ(*´ω`*)



今週末はお天気よさそうですね♪

チョコさんは出かけるとしても、早朝のみですが(爆)、

みなさんはお出かけ楽しんでくださいね!


関連記事
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

こんにちは(^^)

わ~
チョコさん~メッチャクッチャ
可愛い~ですv-10
それに…マジックテープで調節出来て
汚れも気に成らなくて~700円くらい~
良いお買い物でしたね~v-353

エリーも洋服を着せると~固まって~
全く動きませんv-356
今の季節の御散歩はお洋服無しなので
今後~お洋服着せての御散歩が
どうなるのか~楽しみでもあるのですが
歩かなかったら~の不安もあって~(笑)

え~
どのお顔も~チョコさん
可愛くて~天使ですv-345

Re: No title

kanaさん♪

コメントありがとうございます(*^-^*)

> それに…マジックテープで調節出来て
> 汚れも気に成らなくて~700円くらい~
> 良いお買い物でしたね~v-353

ハーイ、と言いたいところですが、この後一切レインコートは
着てません(≧◇≦)
でも、リードと首輪は雨上がりのお散歩で使っているので
お得に買えたと・・・・信じたい(笑)

>
> エリーも洋服を着せると~固まって~
> 全く動きませんv-356

エリーちゃんはチョコさんと一緒ですね♪
ちなみにチョコさんは、洋服を着せて散歩に連れていくと、
すぐ座り込んでうごきません(汗)
でも、唯一大丈夫な夏用のクーリングコートがあるので、
きっと、エリーちゃんに大丈夫な洋服があると思いますよ♪
チョコさんは、ほぼあきらめてますが(爆)

> 可愛くて~天使ですv-345

写真だと、そして黙っていると(爆)天使なのですが、
吠え始めると悪魔なチョコさんなのでした(汗)

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ちょこぽん

Author:ちょこぽん
チョコさん:でかちわわ
2009,2,25生まれ♂
食べるの大好き♪

2012,7 悪性リンパ腫(消化器型)と診断され、現在UW-25プロトコルで抗がん剤治療中!

2013,2 2度目のセカンドオピニオンにより、現存する腫瘍が高分化型(低悪性度)悪性リンパ腫と診断をうけ、抗がん剤治療第2ラウンド頑張ってます♪

チョコさんのお誕生日

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム