-1DSC_6124.jpg
  • 完全寛解3年目突入♪

    category:記念日

回り込み解除

とうとうチョコさん地方も梅雨が明けて、本格的な夏がやってきましたが、

みなさんいかがお過ごしですか?


チョコさんは、先週足を少し痛めてしまい、家の中と芝生の上は普通に

歩いて過ごしているのですが、アスファルトの上や不意の動きで少し

痛みがでるのか、変な力がかかってびっくりするのかで、動きが少し

おかしくなり、それを見て飼い主は激落ち込みをする日々を

過ごしておりました。

この件に関しては、また落ち着いてから別記事で♪


しかーし、リンパ腫的にはまったく問題なく、7月29日に無事完全寛解丸2年

終了し、3年目に突入しましたよ(*^-^*)



DSC_0876_01.jpg

で、今回のプレゼントはサプリです。

実は、ブログでもこれだけはお勧めと書いているAstamiaとBouncyですが、

ここ1か月くらいAstamiaだけお休みしていたのです。

いろいろハーブについて調べているとき、乾燥したままのハーブより

ティーにしてあげた方が吸収が良いというのを見て、調子もいいし

AstamiaにはBouncyとかぶっているハーブもあるし、試しに5種類

(チョコさんによさそうな)のハーブをブレンドしてティーであげていました。

でも、今回足を痛めたときにもう一度調べていくと、やっぱりこれは2つセット

じゃなきゃ!と思い、慌てて購入(≧◇≦)

現在、1か月間の空白を埋めるため、倍量与えてます♪



DSC_0860_01.jpg

で、サプリの写真を撮ろうと、ソファーにおいてカメラを構えていると、

チョコさんがやってきて、どしーんと前に伏せしましたよ。

多分、写真を撮らせてあげて、ご褒美をもらおうという魂胆です(笑)



DSC_0864_01.jpg

そう。この写真が撮りたいのに、はっきりいってチョコさん邪魔(爆)



DSC_0874_01.jpg

で、サプリの位置を動かして、ご対面~♪




DSC_0868_20160731075049f66.jpg

はいはい、了解でーす♪

今回チョコさんが足を痛めて、つくづくシニア期に突入したんだと

痛感しました。

最近、チョコさんが元気なことが当たり前で、日々を大切に

過ごしてなかったなと反省しました。

当たり前の毎日は、当たり前じゃないんだよね。



DSC_0965_01.jpg


闘病中のお仲間さん達も、当たり前の毎日が、一日でも

半年でも一年でも長く、ずっと続きますように!

チョコさん、一日でも長く私たちと一緒にいてね♪

約束だよ(*^-^*)



関連記事
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

こんばんはv-290

チョコさん
足を痛めてしまったんですね。
心配ですね。
でも…リンパ腫とは関係無いとの事。
また〜別記事で〜。
御願いします。

完全寛解
本当に良かったです。
そうそう〜
家もみんなシニアなので
毎日大事に過ごしたい〜って
想います。v-345
本当〜愛する我が子と1日でも長く〜
一緒に居たい〜って私も想います。
チョコさんの笑顔〜とっても可愛くて〜
癒されますv-345

毎日暑いですが…
熱中症〜気を付けて下さいね〜
v-345

Re: No title

kanaさん♪

コメントありがとうございます!

チョコさんの足のこと、心配してくださって、本当に
ありがとうございました♪
なんとか復活できましたよ~(*^▽^*)
去年もですが、この時期チョコさんはいろいろあるので、
今年の夏は細心の注意を払っていきたいと思います♪


> 完全寛解
> 本当に良かったです。

ありがとうございます♪一日でも長く、この状態を続けられるように
まだまだがんばりますねー。


> そうそう〜
> 家もみんなシニアなので
> 毎日大事に過ごしたい〜って
> 想います。v-345

わんこの時間は、本当に早く過ぎ去っていくので、
ぼやぼやしてる暇はないって痛感してます。
お互い、愛するわんこと長-------く一緒に
いられるように、がんばりましょうね。
というか、楽しく毎日を過ごしましょうね!

kanaさんも熱中症など気をつけてくださーい(*^-^*)

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ちょこぽん

Author:ちょこぽん
チョコさん:でかちわわ
2009,2,25生まれ♂
食べるの大好き♪

2012,7 悪性リンパ腫(消化器型)と診断され、現在UW-25プロトコルで抗がん剤治療中!

2013,2 2度目のセカンドオピニオンにより、現存する腫瘍が高分化型(低悪性度)悪性リンパ腫と診断をうけ、抗がん剤治療第2ラウンド頑張ってます♪

チョコさんのお誕生日

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム