DSC_7586加工
  • 復活&散切り(笑)

    category:未分類

回り込み解除

足を痛めた記事をまだ書いていないのに、うれしすぎるので

復活報告をさせていただきまーす♪


チョコさんが足を痛めて11日。

昨日あたりから、外でも普通に歩ける感じになっていたのですが、

今日の朝んぽで、ほぼいつものチョコさんに戻りましたー(*^▽^*)

うれしすぎるー。もう一生、元には戻らないのかくらい考えて

いたので、普通にたったか歩いているチョコさんに感動です♪



いろんな反省点を含め、また別記事に必ずしますねー♪

そうそう。昨日、チョコさんを今季2(3?)回目のサマーカットに

したので、写真載せちゃいますね♪



DSC_0885_01.jpg

日曜日の深夜、チョコさんのハーハーが止まらず、再燃か!?と

あせったのですが、どうも湿度が高くて辛かった模様((+_+))

なんと、朝の時点で空気清浄機を入れてみると、湿度78%!!!

冷房にはしてたんですけどね。で、1年くらい使ってなかった

除湿器を引っぱり出してきて、あとは毛がわさわさ伸びていた

チョコさんに、バリカンをかけてあげました♪



DSC_0887_01.jpg

なんと情けないお顔でしょう(笑)

写真で見るとそこそこいけてるように(え!?)見えますが、

首周りを一周ハサミでザクザク切ったので、近くで見ると

なかなかな(爆)出来栄えです(≧◇≦)

でも、たてがみが薄く短くなって、チョコさんはきっと涼しいに

違いない♪

それに、チョコぱぱさんは、短い毛のチョコさんが大好きなので

ご満悦みたいだし(´▽`*)


足を痛めたり、ハーハーしたりと心労が続きましたが(爆)、

チョコさん、ほぼ復活してくれました♪

この夏は、無理させず、現状維のみ目指してのんびり

過ごしていきたいと思います(*^-^*)


鍵拍手コメのMさん♪

本当に、いつも応援ありがとーーー!



関連記事
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

足の方…
心配してました。
でも…普通に歩ける様に
成ったんですね~
ほっとしましたv-345

チョコさん
カットして~サッパリしたかな~?
涼しく成ったかな~?
もう~メッチャクッチャ可愛くて~
写真を見た瞬間~「メッチャクッチャ可愛い~」って
1人で叫んじゃいましたi-179
ちょこぽんさん~カット上手~i-178
毎日暑いですが…
ゆっくり~のんびり~過ごしてね~
チョコさん。
ちょこぽんさんも~気を付けてお過ごし下さいねi-189

Re: No title

kanaさん♪

コメントありがとうございます!
そして、チョコさんの足のことも心配してくださって
本当にありがとうございましたm(__)m

久々に落ち込むほどの出来事でしたが、いつものチョコさんに戻って
ソファーから飛ばないようにいろいろ工夫してるのに、それをよけて
飛び降りたりするので、私が大騒ぎです(汗)
でも、足が痛かったときは、飛び降りようともしなかったので
本当に全快したんだとうれしくもあります(*^-^*)

散切りチョコさんをかわいいって言ってくださって、
ありがとうございまーす♪
親ばかは承知ですが、散切りがまた似合うんです(爆)
再来週の病院に行く頃には、少し毛も生えそろってまともに
なってるかな。

> ちょこぽんさん~カット上手~i-178

近くで見ると残念なのがわかってしまいますが、
褒めてもらえると、ちょっとうれしいです♪

> 毎日暑いですが…
> ゆっくり~のんびり~過ごしてね~

ありがとうございまーす!
kanaさんも3wanzちゃんたちと、のんびり楽しくおすごしください!

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ちょこぽん

Author:ちょこぽん
チョコさん:でかちわわ
2009,2,25生まれ♂
食べるの大好き♪

2012,7 悪性リンパ腫(消化器型)と診断され、現在UW-25プロトコルで抗がん剤治療中!

2013,2 2度目のセカンドオピニオンにより、現存する腫瘍が高分化型(低悪性度)悪性リンパ腫と診断をうけ、抗がん剤治療第2ラウンド頑張ってます♪

チョコさんのお誕生日

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム