-1DSC_6124.jpg
  • 素敵グッズいろいろ♪

    category:宝物

回り込み解除

久々に書いたブログが消えてしまったのですが、気を取り直して

がんばります(≧◇≦)


いつも素敵なイラストを描いてくださるチョビさんのブログ

”チョビとワンコ用品”10周年祭のクイズ&抽選会で当選した

素敵グッズが先日届きました♪



チョコさん仕様の涼やかなアクリルオーナメントと、熊本地震の際の

チャリティタオルです♪

かわいすぎませんかー(*´▽`*)



DSC_0754.jpg

はい。恒例のチョコさんとの記念撮影ですが、いつも通り非協力的な

チョコさんです(汗)

夏らしい貝殻リースで、本当に素敵(*´Д`)なのですが、なかなかうまく

撮影できないので、本日、庭に出て撮影頑張ってみましたー♪



DSC_0894.jpg

左側は、通常のオーダーで作っていただいた5㎝のキーホルダーで、右側が

今回の賞品、7センチのアクリルオーナメントです。

チョコさんのデータ的には同じなのに、業者さんによってこれほど色味が

違います。今回のものは、少し黄色みがかってるかな。



DSC_0896.jpg

しかーし、今回のオーナメントのすごいところは、両面印刷なんです♪

私的には、後姿がかわいくてたまりません(*'▽')


今回ラッキーだったのが、オーナメントのChocoという文字をチョビさんは

白で指定していたのに、業者さんがミスプリントでグレーにしてしまったため、

ミスプリント分もキーホルダーとしていただけたのです!

超うれしいー(*^-^*)

これで、1つは永久保存できますもんね♪



page.jpg

本当に、後姿に萌え~です(*´Д`)

チョビさん、この度は素敵なグッズをありがとうございました♪

またいつかイラストを描いてもらえるように、コツコツおこずかいを

貯めたいと思いますので(笑)、その時はよろしくお願いいたしますm(__)m



DSC_0532.jpg

で、素敵&チョビさんグッズつながりなのですが、ヒロ姉さんから

チョビさんの描かれたイラストのポストカードとポストイットそして埼玉銘菓の

贈り物いただきました♪お星さまブラザーズのユウタくんとチャポちゃん。

そして、その2匹からの贈り物である現3男のピルス君。

ピルス君はヨウムという大型インコで、インコなのにチャポちゃん似という

ミラクルなインコです♪

現実ではありえない3兄弟夢の競演を見るたびに、心があったかくなります(*^-^*)

それにね、ポストイットが激かわいいんです!

絶対使えませーん。チョビさんグッズの永久保存箱に入れさせていただきます♪

ありがとうございました♪


チャポちゃんは先月の17日でお空組新3年生になりました。

チョコさんと同じ病気、同じ犬種(大きさは違いすぎるけど)ということで、

とっても思い出深いというか思い入れのある、忘れられないワンコさまです。

来世ではどこかで会えるといいな!



DSC_0929.jpg

最後は、素敵グッズというか一目ぼれパグさんです♪

コップにしがみついてる姿がかわいすぎる・・・。

8種類あるなか、2個買って色違いが出るというのも私的には

ミラクルで運命を感じてまーす(笑)


なんだか毎日暑くてうんざりですが、夏バテしないように

お犬さまともども健康管理に気を付けましょうね♪


チョコさんの足を痛めた件は、週末までには書きたいと思いますので、

しばしお待ちくださいませm(__)m←←←自分を追い込んでみました(爆)




関連記事
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

おはようございます(^^)

私も~キーホルダーの後姿~
メッチャクッチャ可愛い~って想いました(*^_^*)
きゅんきゅんしちゃいます。
チャリティタオルも~可愛すぎ~。

ヒロ姉さんの所のユウタ君~チャポちゃん^
ピルス君~全員集合~
こちらも~使えませんよね~v-290

ちょこぽんさんとヒロ姉さんから頂いた贈り物~
埃が付か無い様に~大事に飾ってますe-266
ありがとうございます。

コップにしがみついてるパグちゃん
本当~とっても可愛いですね。
2個買って~色違い~良いですね~
運命を感じる~良くわかります。

今日も暑いです。
体調気を付けてお過ごし下さいね!(^^)!

貝殻リースのチョコさん
私も後ろ姿に萌えました♡(〃艸〃)
確かにチョコさん黄疸気味(笑)ですけども
貝殻リースに馴染む爽やかな色味でステキだとおもいます。
チョビさんのイラストは本当に優しくて可愛くて癒されますよね♪
私もまた描いていただけるようにヘソクリがんばろっ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ !

そうそう、チョコさんとチャポリは同じ犬種だったんですよね〜。
チョコさんがあまりにもミラクルワンコさん(いろんな意味で)なので
うっかり忘れてました(笑)
チャポリの闘病時、私がチョコさんチョコさん言ってたので
きっとチャポリはこっそりチョコさんに会いに行ってるとおもいます。
ただし、アイツは本当に感謝心の無いヤツなので
あんなにたくさんパワーを頂いたのに
お礼とかは言わないとおもいますがお許しを〜´д` ;

付箋、まだまだあるのでご希望があれば追加発送しますからガシガシ使ってくださいー!
ピルスの吹き出しの使い道が極端に少ないですけども ヾ(´ε`;)ゝ

Re: No title

kanaさん♪

コメントありがとうございました!&お返事遅すぎでごめんなさいm(__)m

> 私も~キーホルダーの後姿~
> メッチャクッチャ可愛い~って想いました(*^_^*)

ですよねー。色は少し黄色がかっているのですが、もう後姿が
かわいすぎて、ニヤニヤ眺めてます♪
いつの日か、ぜひkanaさんも作ってくださいね。

> ヒロ姉さんの所のユウタ君~チャポちゃん^
> ピルス君~全員集合~
> こちらも~使えませんよね~v-290

はい。絶対使えません(*^-^*)
うちのポストイットはガンガン使ってください。
なぜなら、まだいっぱい在庫があるもんで、いつでも
追加で送りまーす♪

> ちょこぽんさんとヒロ姉さんから頂いた贈り物~
> 埃が付か無い様に~大事に飾ってますe-266
> ありがとうございます。

こちらこそ、飾っていただいてありがとうございます!
いつか、kanaさんもぜひ♪

かわいい4wanzちゃんのお葉書ありがとうございました。
私もkanaさんのように気の利く、優しい人にならなければー。

Re: タイトルなし

ヒロ姉さん♪

コメントありがとうございました!&お返事遅すぎてすみませーん。

> 貝殻リースのチョコさん
> 私も後ろ姿に萌えました♡(〃艸〃)

ですよねー。本当に後姿はかわいすぎです。

> 確かにチョコさん黄疸気味(笑)ですけども

特に、チョビさんのブログのチョコさんは黄疸すぎる(≧◇≦)

> チョビさんのイラストは本当に優しくて可愛くて癒されますよね♪
> 私もまた描いていただけるようにヘソクリがんばろっ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ !

今度は、チョコさん1匹を大きく描いてもらいたいなあ・・・と
思いついたので、お金と運の両方を貯めて次の次くらいの受注に
チャレンジしたいなあ。お互い頑張りましょう♪

>
> そうそう、チョコさんとチャポリは同じ犬種だったんですよね〜。
> チョコさんがあまりにもミラクルワンコさん(いろんな意味で)なので
> うっかり忘れてました(笑)

げげげー。大きいけど、チワワですからね!
チャポちゃんと遠い遠い親戚かもしれないんですからね♪
チャポちゃんが会いに来てくれてるなら、うれしいな。
お礼なんていらないから、睨み付けて欲しいなあ・・・。
ガウッって言ってくれたら、喜んじゃうなあ・・・。
あ。変態です(笑)

>
> 付箋、まだまだあるのでご希望があれば追加発送しますからガシガシ使ってくださいー!
> ピルスの吹き出しの使い道が極端に少ないですけども ヾ(´ε`;)ゝ
 
いやいや。かわいくて使えません(≧◇≦)
時々引き出しから出して、ニヤニヤしてます(爆)
うちの付箋こそ、たくさん在庫があるので、いつでも送りますよー♪


  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ちょこぽん

Author:ちょこぽん
チョコさん:でかちわわ
2009,2,25生まれ♂
食べるの大好き♪

2012,7 悪性リンパ腫(消化器型)と診断され、現在UW-25プロトコルで抗がん剤治療中!

2013,2 2度目のセカンドオピニオンにより、現存する腫瘍が高分化型(低悪性度)悪性リンパ腫と診断をうけ、抗がん剤治療第2ラウンド頑張ってます♪

チョコさんのお誕生日

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム