DSC_5317.jpg

回り込み解除

最近はお出かけもないし、写真もあまりとっていないので、久々に

チョコさんご飯の写真を撮ってみましたよ♪

いつもは、マイタケかぼちゃトマト氷をいれるので、もっと水分多めで

見た目もぐちゃぐちゃ(爆)で、写真を撮る気にはならないんだけど、

今日は久々にチョコさんの好きなタイプの水分なしご飯を作ったので

見た目もきれいだしね。我が家基準ですが(笑)



ついでに、最近のサプリなどを並べてみました♪

なんだか最近いろいろ心配で、中止していたサプリを慌てて復活させたりで、

種類は多め、使用量は少な目な感じです。


いつも使ってるもの

・astamia・Bouncy・万田酵素フェルミック・コスモスラクト・AminoComplex

・強力わかもと・ミクロビごはん


復活させたもの

・MitoMaxsuper・アニマストラス・トライファクター・フィシュオイル(時々)


最近使い始めたもの

・プロシアン(関節)・ハト麦の粉・豆乳グルト・太古のカルシウム(善玉カルシウム)



DSC_0276.jpg

サプリ、特にハーブ類に関してはあげたりあげなかったり、チョコさんは油分に

弱いのでフィッシュオイルも時々だったり、かなり適当です(汗)

手抜きご飯のときは、サプリ多めだったり、本当にいい加減であります。

ただ、乳酸菌系と酵母酵素系は、腸内環境がいつも健康であるように

毎日朝晩与えています。



DSC_0277.jpg

私が呑気に写真撮影なんてしてたので、チョコさん少し

怒ってます(笑)



DSC_0278.jpg

一応、マテはできます(爆)

ただし、ヨダレが垂れる可能性大なので、長くはさせません(≧◇≦)



DSC_0281.jpg

さあ、どうぞ♪



DSC_0291.jpg

いつもの水分ありご飯の時より、ほとんどこぼさず食べやすそう♪



DSC_0315.jpg

無我の境地で爆食い(笑)



DSC_0316.jpg

あっという間に食べ終わって、器の周りをきれいになめながら一周して、

もうご飯が終わったなんて認めたくないチョコさん(爆)



DSC_0326.jpg

いい笑顔いただきました♪

毎日ご飯を作るのは、時々面倒くさくなることもあるんだけど、

この笑顔を見ると、また頑張ろうって思えます(*^-^*)


細かく見ていくと、なんだか心配事はなくならないけれど、

チョコさん自身はいつもお腹を空かせて(爆)、クレクレ活動に

勤しみながら、元気に過ごしてます♪

それで十分だって思わなくちゃね(*^▽^*)


明日のおやすみは、ゆっくりたっぷりお散歩しようね、チョコさん♪




関連記事
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

おはようございます(*^^)v

わ~
とっても美味しそうですv-10
チョコさんが~「うまそ~」って顔するの~
良くわかります。
愛情たっぷり~v-345
美味しかったね~チョコさんv-290
最後の御顔~
最高の笑顔です。

今日はお天気も悪いですし~
ゆっくりとお過ごし下さいねv-353

いつも笑顔に・・・♪

チョコちゃん、元気そうで嬉しいです☆

チョコちゃんの幸せそうな笑顔をみると
「病気なんかに負けないよね!!」
って言う気持ちに思い出させてもらえます。

癒される笑顔のチョコちゃん、
今日も元気にね♪♪

うまいなぁ

チョコさん、うっとりお顔が幸せの極地ですね〜v-353
美味しいご飯をいっぱい食べて免疫どんどん上げてくださいね〜e-146
んで、空模様があやしいこの秋ですが、お散歩も楽しんでくださいね〜e-420
GOーーv-218

Re: No title

kanaさん♪

いつもコメントありがとうございます!&お返事遅くなってごめんなさい(≧◇≦)
この日は久しぶりに見た目がきれいなご飯ができたので、久々に写真を撮ってみました。
チョコさんも、こういった水分少な目ご飯が大好きなのでとってもおいしそうに
食べてくれました(*^▽^*)
毎日のご飯づくりは、面倒くさくなっちゃうこともあるんだけど、
この笑顔を見ちゃうと、またがんばろーって気持ちになります。

いつも見守ってくださって、ほんとにありがとうございます♪
これからも、よろしくでーす!

Re: いつも笑顔に・・・♪

Chieさん♪

コメントありがとうございます!&お返事遅くなってごめんなさいm(__)m

> チョコちゃん、元気そうで嬉しいです☆

ありがとうございます♪
チョコさんは、血液検査の値などではひどい数値のものもあるのに、
本当に見た目は元気に過ごしております。

ここの所飼い主が気持ちで負けていたのですが、チョコさんは全然負ける気
なさそうなので、飼い主もぐんぐん元気になってきました(*^▽^*)
本当に、チョコさんはすごい子です~♪

> 癒される笑顔のチョコちゃん、
> 今日も元気にね♪♪

ありがとうございます!
お互い、愛する我が子のためにがんばりましょうね!

Re: うまいなぁ

もんちゃんさん♪

コメントありがとうございます!&お返事おそくなってごめんなさいm(__)m

> チョコさん、うっとりお顔が幸せの極地ですね〜v-353

ほんと、この笑顔のために頑張ってご飯作ってまーす(*^-^*)

> 美味しいご飯をいっぱい食べて免疫どんどん上げてくださいね〜e-146

残念ながら、免疫は下がってたようです(≧◇≦)
中止してたサプリなども復活させて、初心に戻って頑張ってるところです♪
まだまだ、チョコさんと一緒にいたいので、がんばりますよー。

> んで、空模様があやしいこの秋ですが、お散歩も楽しんでくださいね〜e-420
> GOーーv-218

ありがとうございます!
足の調子も復活してきてるので、お散歩も距離を伸ばしながら
楽しんでまーす(*'▽')
夏の間に少し増えてしまった体重を、足のためにも減らさねば―(≧◇≦)

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ちょこぽん

Author:ちょこぽん
チョコさん:でかちわわ
2009,2,25生まれ♂
食べるの大好き♪

2012,7 悪性リンパ腫(消化器型)と診断され、現在UW-25プロトコルで抗がん剤治療中!

2013,2 2度目のセカンドオピニオンにより、現存する腫瘍が高分化型(低悪性度)悪性リンパ腫と診断をうけ、抗がん剤治療第2ラウンド頑張ってます♪

チョコさんのお誕生日

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム