DSC_5317.jpg
  • 久々のお出かけ♪

    category:おでかけ

回り込み解除

歯が抜けて、たったか歩けるようになったその翌日、これなら

お出かけも解禁かなということで、春以来の花ファンタジアに

行ってきました♪



DSC_0578.jpg

この時期、本当だったらひたち海浜公園のコキアを見に行きたいんだけど、

もう、年々人が増えていて、土日しかお休みじゃないチョコさん一家は

あきらめるしかないのです(涙)

なので、せめて雰囲気だけでも花ファンタジアで味わってやるってことで、

朝一にGOです♪


ちなみに、この日は10月10日で、コキアは7割くらいの紅葉かげんでした。



DSC_0588.jpg

こちらのコキア畑は傾斜がゆるやかだし、植栽の中や芝生の中にワンコは

入れちゃダメ(当たり前か)なので、コキアに囲まれてるような写真は撮れません。

ついでにチョコさんは、地面におろすとじっとできないので、構図の基本は

カートイン(爆)




DSC_0589_20161017150252741.jpg

で、しばらく写真を撮ってると、はい、怒りだします(爆)

でも、口をぷっくり膨らまして怒ってる顔、かわいいんですよね~(親ばか)



DSC_0563.jpg

ちなみに、我が家は写真を撮り始める前に、チョコさんにはまずは楽しんで

歩いてもらっています。こういうお出かけの時は、何かおいしいものが食べられるって

思っているようで、まずはテラスや建物があるところまで楽しそうに直行です(*^-^*)

ひたち海浜公園に行くと、いつもハム焼き売り場まで本当にスタコラ歩いて、普通に

その列に並んでましたからね、チョコさんは。

あー。いつかまた連れて行ってあげたいなあ。



DSC_0619.jpg

いつものように朝一に行ったんだけど、人もわんこも少しずつ増えてきて、

チョコさん、誰かにケンカ売ってます(爆)

飼い主は、平謝りです(汗)



DSC_0622.jpg

笑ってると、天使さまなんですけどね・・・。



DSC_0617_20161020092910242.jpg

あまり似合わないバラとチョコさん♪

秋バラだからなのか、花が小さい感じでした。

ちなみに、現在花ファンタジアは通年営業ではなくなっていて、規模も縮小されています。

春に、たくさん写真を撮ったムギナデシコのお花畑は(季節ごとに違う花畑だったのに)

その場所ごと完全封鎖され、別の場所も縮小されてました(涙)



DSC_0626.jpg

とは言え、チョコさん一家的には、人が少ないということが

一番のお気に入りな点なので、またこれからも訪れることでしょう♪




DSC_0610.jpg

私的に、チョコさんが一番かわいく撮れたお気に入りの1枚。

しかし、背景が枯れかけた野の花(爆)

まあ、ボケて撮れてるので、あんまりわかりませんね(;^ω^)


往復にかかる時間よりも、滞在時間が短いというチョコさん一家の

お出かけですが、これからも、のんびり続けていきたいなあ。

チョコさん、お付き合いよろしくね♪


本日のチョコさんも、元気にそこそこ散歩を楽しみ、

ごはんをたらふく食べ、今は夢の中♪

いつもの病院が来週なので、ALPが下がっていることと、

胆のうの炎症が治まっていることをイメージして、気持ちで

負けないようにしている飼い主でした。

正直ドキドキですが(≧◇≦)


闘病中のお仲間さん達♪みんなはのんびりしてね。

そして、飼い主たちは、気持ちで負けずにがんばりましょうね!


関連記事
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

こんばんは。

お出掛け〜
ちょっとの時間でも〜
み〜んな一緒…嬉しいですね♪
どのお写真も〜
み〜んな可愛くて…
怒ってるチョコさん。
口をぷっくり膨らませて〜
メッチャクッチャ可愛い〜ですv-345

いつもの病院
来週なんですね。
きっと大丈夫です。
炎症が治まってる様に
願ってますv-353

Re: No title

kanaさん♪

コメントありがとうございます!

足の調子もよくなり、気温も下がってきて
短時間のお出かけを楽しめるようになりました(*^-^*)

> 怒ってるチョコさん。
> 口をぷっくり膨らませて〜
> メッチャクッチャ可愛い〜ですv-345

本当は、犬が飼い主に起るなんていけないんだろうけど、
怒った顔もかわいいと思ってしまうダメ飼い主です(汗)

> いつもの病院
> 来週なんですね。

はい。明日になってしまいました(≧◇≦)

> きっと大丈夫です。
> 炎症が治まってる様に
> 願ってますv-353

本当にありがとうございます!
もちろん、治まってるのが一番ですが、
チョコさん自身は元気にしているので、
どんな結果もちゃんと受け止めたいと思います。

とりあえずは、もし悪い結果の紙がでてきても、
悲鳴をあげないように(汗)がんばりまーす(;^ω^)

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ちょこぽん

Author:ちょこぽん
チョコさん:でかちわわ
2009,2,25生まれ♂
食べるの大好き♪

2012,7 悪性リンパ腫(消化器型)と診断され、現在UW-25プロトコルで抗がん剤治療中!

2013,2 2度目のセカンドオピニオンにより、現存する腫瘍が高分化型(低悪性度)悪性リンパ腫と診断をうけ、抗がん剤治療第2ラウンド頑張ってます♪

チョコさんのお誕生日

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム