-1DSC_6124.jpg
  • チョコさんが走った!

    category:おでかけ

回り込み解除

チョコさんの歩き方がガチャガチャになって以降、当たり前だけど

走らせないようにしていました。

走ると言っても、だいたいが私がカメラを構えていると、おやつ狙いで

走ってくるだけなんですけど(爆)


そうこうしてるうちに、チョコさんが走れる犬だってことを

すっかり忘れてコスモスの写真を撮りに行った土曜日。


チョコさんが走った!チョコさんが走った!(クララが立った!風)



コスモス

チョコさんが走るなんて思ってもいなくて、慌てました~。

なんとか撮れていてよかった♪



DSC_0114.jpg

こうやって、チョコパパさんが抱っこで連れて行って、

そこからカメラを構えた私の方へ(おやつのために)

走ってくるのです。




DSC_0121.jpg

いつも走るわけでなく、これはルンルン歩いてます♪

で、これらの写真でもわかるように、チョコさんは自然に歩いてるときが

一番かわいく撮れます。



DSC_0137.jpg

ね。かわいーでしょ(*'▽')(親ばか)

しかーし、飼い主としては、コスモスと一緒に撮りたいわけですよ。

そうなると、じっとできないチョコさんはカートインしかない。

ちなみに抱っこで撮影すると、それはもうひどい顔になります(爆)




DSC_0123_201610232104082e1.jpg

さあ、どうぞ(笑)

これでも、ましな方の写真ですよ(爆)


DSC_0152.jpg

そうだよねー。

こんな顔の写真を量産してしまいましたが、中にはかわいく撮れた

ものもあるので、つづくとさせていただきまーす♪





関連記事
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

こんにちは(*^^)v

わ~
と~~~~っても
良い御顔で走ってますねv-10
とっびきりの笑顔~
可愛くて~たまりません~。
いえいえ~
抱っこしてのお写真も~
真剣な御顔~なでなで~したくなる御顔ですv-345

Re: No title

kanaさん♪

コメントありがとうございます!
最近、チョコさんが走ることはなかったので、びっくりしたと同時に
かわいくてうれしくなりました。はい、親ばかです♪

いつもチョコさんのことをかわいいと言ってくださって、
本当にうれしいです♪
きっと、チョコさんも喜んでるに違いない(´▽`*)

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ちょこぽん

Author:ちょこぽん
チョコさん:でかちわわ
2009,2,25生まれ♂
食べるの大好き♪

2012,7 悪性リンパ腫(消化器型)と診断され、現在UW-25プロトコルで抗がん剤治療中!

2013,2 2度目のセカンドオピニオンにより、現存する腫瘍が高分化型(低悪性度)悪性リンパ腫と診断をうけ、抗がん剤治療第2ラウンド頑張ってます♪

チョコさんのお誕生日

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム