DSC_5317.jpg

回り込み解除

とうとう3週間ぶりの通院の日となりました。

ガチャガチャ歩きは本当によくなって、ほぼ普通。

歯も抜けてすっきり。

見た感じは普通に元気。


DSC_0174.jpg

ただ、内臓のことは本当にわからない。

診察台の上にエコー検査の写真が置いてあったら・・・

ALPがまた4桁だったら・・・

貧血が進んでいたら・・・

考え出すときりがないけど、何があってもチョコさんと一緒に

がんばろーっと。



DSC_0038_20161024233908132.jpg

そうだよね。

気持ちで負けてなんていられない。


まだまだ一緒にいてくださいね、チョコさん♪

一つでもいいから、いい方向に向かってますように!



関連記事
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

こんにちは(^^)

今日は通院日…
私も想います。
「気持ちでは負けない~」って
チョコさん。
検査…頑張ってねv-345
良い結が出る様に~
私も願ってますv-353

Re: No title

kanaさん♪

コメントありがとうございました!
何とか、通院も無事に終わりました。

改善されたことと、ダメだったこと。
いろいろですが、主治医が状態はいいって言うんだから、
気にしすぎないようにしようと思います♪

ほんと、今回ばかりは気持ちで負けかけましたが、
なんとか復活できました♪

これからも、応援よろしくお願いしまーすm(__)m

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ちょこぽん

Author:ちょこぽん
チョコさん:でかちわわ
2009,2,25生まれ♂
食べるの大好き♪

2012,7 悪性リンパ腫(消化器型)と診断され、現在UW-25プロトコルで抗がん剤治療中!

2013,2 2度目のセカンドオピニオンにより、現存する腫瘍が高分化型(低悪性度)悪性リンパ腫と診断をうけ、抗がん剤治療第2ラウンド頑張ってます♪

チョコさんのお誕生日

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム