DSC_5341-1.jpg

回り込み解除

今日もいつもの朝散歩♪
いつものように公園でまったりして、しばらく歩いて、
最後に残った3わんこのかわいい写真がいっぱいとれたので、
私の妄想劇場におつきあいください(笑)


珍しく自分から近づいて行って、エディちゃんにお手手でチョイチョイ
して遊んで!って言ったくせに・・・
DSC04400.jpg

そーっと近づいていくくせに・・・
DSC04402.jpg


DSC04403.jpg

このままじゃ遊んでもらえないと気付いたチョコさんは、
年下のくせに上から目線で・・・
DSC04406.jpg

やさしいエディちゃんは、即OK♪
しっぽふりふり遊ぼうのポーズでのりのり
DSC04408.jpg

しか~し、動くのが面倒くさい(笑)チョコさんは・・・
DSC04410.jpg


DSC04411.jpg
エディちゃんの提案を全て断り・・・

DSC04414.jpg
はい!嫌われた~残念!


ここで、はっとナナちゃんの存在にづいた変わり身の早いチョコさん(汗)
DSC04415.jpg


DSC04416.jpg

とりあえず、大きな口を開けて、男らしさを示してみる・・・
DSC04417.jpg

なぜだかナナちゃんには、自分より大きく口を開けられるチョコさんが
かっこよく見えたようで・・・
DSC04418.jpg


DSC04421.jpg
チョコさん!それ勘違いですから(爆)



私の妄想劇場に、最後までおつきあいいただいて、ありがとうございました♪
エディちゃんとななちゃんのママさん!勝手なこと書いて遊んじゃってごめんなさい
DSC04394.jpg


これからも、仲良くしてくださいね

関連記事
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ちょこぽん

Author:ちょこぽん
チョコさん:でかちわわ
2009,2,25生まれ♂
食べるの大好き♪

2012,7 悪性リンパ腫(消化器型)と診断され、現在UW-25プロトコルで抗がん剤治療中!

2013,2 2度目のセカンドオピニオンにより、現存する腫瘍が高分化型(低悪性度)悪性リンパ腫と診断をうけ、抗がん剤治療第2ラウンド頑張ってます♪

チョコさんのお誕生日

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム