DSC_7463.jpg
  • 佐倉城址公園へ①

    category:おでかけ

回り込み解除

もうクリスマスまであと20日。なのにツリーもまだしまわれたまま(汗)

焦るばかりの毎日ですが、ま、ちょっと落ち着いて、今年のブログは今年のうちに♪

ということで、できるだけアップしたいと思います。

なので、皆さんはスルーな感じで読んでくださいね(*^-^*)


そうそう。抗がん剤を飲んでハーハーしてたチョコさんですが、一晩経って

今朝はいつも通り元気です!副作用が何もないわけないので、これからはちょっと

今まで以上に注意深く、抗がん剤を飲んだ前後を見守っていきたいと思います。



DSC_0880_01.jpg

まだまだ暑かった、11月8日。

家から車で30分くらいの佐倉城址公園に行ってきました。

いつも気になりながらなんとなく足が向かず、初めての訪問でした(*´ω`*)

なぜ題名に①がついているかというと、11月の後半に紅葉を見に行った②が

あるからです♪



DSC_0881.jpg

11月なのにまだまだ暑くて、チョコさんはすぐ日陰で休憩(笑)。

でもね、なんだか楽しそうで、うれしそう♪




DSC_0893.jpg

よかった~♪

チョコさんはあまり気に入らない公園だと、本当に歩かないのです。

でもこの日はアップダウンのある道を、ルンルン楽しそう(*´▽`*)

そうなると、私もチョコぱぱさんもうれしくなって、笑顔です!



DSC_0903.jpg

ま、途中で勝手におやつタイムと決めて、休憩を始めるのはいつものこと(爆)



DSC_0917.jpg

そうそう。この公園は桜もきれいらしく、チョコさんの上の枝たちは

全部桜です♪

来年の春は、このポイントで、桜を背景にした写真を撮らせてね。



DSC_0926.jpg

珍しくじっとモデルをしてくれるチョコさん♪

どうかどうか、春もよろしくね!



DSC_0950_20161202160053a3c.jpg

軽い山道のような散歩道をスタスタ歩くチョコさん♪

急な階段以外は、ほとんど自力で歩いてくれました。



DSC_0938.jpg

で、私がカメラをいじりながらもたもたしてると、振り返って

早く来いよ!と目力で訴えます(爆)




DSC_0954.jpg

最後の急なのぼり階段は、チョコぱぱさんに拉致されましたよ。



DSC_0968.jpg

本当に楽しくお散歩できました♪

なんで今まで来なかったんだろーと思いつつ、これからは

ちょくちょく訪問したい公園となりました(*^▽^*)


で、佐倉城址公園②に続く♪


関連記事
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

おはようございます(*^_^*)

わ~
本当…チョコさん~
と~~っても楽しそうに~
嬉しそうに~歩いてますね~v-290
こんな菅を見たら~
「また来ようね~」って
想いますね。
どのお写真も~ルンルン~ランラン~って
楽しさが伝わって~
私も嬉しく成りましたv-345

No title

あ~またやっちゃいました。

管では無く~
姿です。
お間抜けで~すみません~^^;

Re: No title

kanaさん♪

コメントありがとうございました!&お返事おそくてごめんなさい。

この日のチョコさんは、とっても楽しそうで終始ルンルンでした。
やる気のない日は、本当に5歩歩いては座り込んだりするので(汗)、
飼い主たちもとっても楽しかったのです。

この公園のことは気に入ってくれたようなので、暑くなるまで
ちょくちょく通ってあげようと思います♪

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ちょこぽん

Author:ちょこぽん
チョコさん:でかちわわ
2009,2,25生まれ♂
食べるの大好き♪

2012,7 悪性リンパ腫(消化器型)と診断され、現在UW-25プロトコルで抗がん剤治療中!

2013,2 2度目のセカンドオピニオンにより、現存する腫瘍が高分化型(低悪性度)悪性リンパ腫と診断をうけ、抗がん剤治療第2ラウンド頑張ってます♪

チョコさんのお誕生日

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム