DSC_5317.jpg
  • 2016年を振り返って~パン屋さんLOVE♪~

    category:おでかけ

回り込み解除

1月って、毎年恒例なんだけどほとんど写真を撮ってません。

そんなとき、写真だけだったり文章も書いている、下書き保存された

記事がいくつもあることに気付いたので、まったく季節感ゼロですが

ちゃっちゃとアップさせていただきまーす♪(桜もあります汗)

捨てちゃうのはもったいないので(*´ω`*)



~2016年11月11日に下書き保存されていた記事~


毎週のように週末朝んぽで通っているパン屋さんに(実は昨日も)

行ってきました(*^-^*)

この日は10月23日。



だいたい週末の朝んぽの時は、いつパン屋さんに向かっても大丈夫なように(笑)、

カートと牛乳水(正式には脱脂ヤギミルク水)とお財布を準備して出発です♪


この日もチョコさんはパン屋さんに行く!と決めたようで、そちらへ向かって

ルンルン嬉しそうに歩きます。



DSC_0233.png

普段は、トボトボちんたら散歩が多いのに、パン屋さんに行く

と決めたときには、ほぼ片道15~20分くらいを、ノンストップ

で歩きます(*^▽^*)



DSC_0242.png

カートを押すわたしのことなんて、一向におかまいなしに

ずんずんいつもの席に歩いていきます。



DSC_0244.png

私がパンを買っている間、チョコさんは店内が見える場所でじーっと

私を見つめていて、この日はレジのお姉さんに笑われちゃいましたよ(*´▽`*)




DSC_0247.jpg

この写真は、いつか使った写真の使いまわしです(爆)



DSC_0252.png

ダメなんだけど、カートの中で立ち上がって、チョコさんに注目!って

言わんばかりに、テーブルにお手してますよ(笑)



DSC_0263.png

知ってるー(笑)

食べることが生きがいのチョコさんにとって、たぶんここは

パラダイスなんだろうね(*´▽`*)

リンパ腫が完全寛解するまでは、大好きなさつまいもも、パンも、

ボーロもクッキーも、炭水化物っぽいおやつ類は一切あげなかった

けど、寛解中の今はすべて解禁にしてます♪

胆道系に問題のあるチョコさんにとって、肉系のおやつの方が

今は心配だからちょうどいいね。



DSC_0297.png

また来ましょうね♪

行きは必死こいて歩いてくるチョコさんですが、

帰りはやる気ありません(爆)



DSC_0299.png

はーい、了解♪カートを押させていただきますよ(笑)


ここで、下書きの文章は終わってました(;^ω^)

きっと、文章の締めくくりが決まらなかったのでしょう(爆)

実は、昨日もパン屋さんへGOでした。

最近は、日曜日の朝にパン屋さん→スーパーのカ○ミの10%引き(11時まで)

経由で帰ってくることが多いです。

チョコさんは、パン屋さんの帰りはカートなんだけど、カ○ミが近づくと

降りるーとなってまた歩き出します。

きっと、大好きな焼き芋のにおいがしてるのかも(爆)


いろいろ考えると、本当はわんこパンも食べさせない方がいいんだろうなーって

思うんだけど、もう4年と7か月も抗がん剤治療を続けてるチョコさんの、

唯一といっていい楽しみなので、歩くーって頑張ってる間は通い続けてあげたいな♪

絶対、アドレナリンでまくり、免疫上がりまくり間違いなしだしね(*^▽^*)


夏が来るまで、なるべく歩いて、体力つけようね、チョコさん♪



関連記事
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

こんばんはv-290

ボーロやクッキー等のオヤツ
チョコさん解禁だったのですね〜
オヤツはどうなのかな〜?って
想ってました。

お楽しみのパン屋さんに向かって
沢山歩いてるチョコさん〜
とってもお利口さんですv-345
帰りはカートで〜
行き〜沢山歩いたから
御褒美のパン〜
嬉しいね〜チョコさんv-352

Re: No title

kanaさん♪

コメントありがとうございます!そしてお返事おそくてごめんなさい。


> ボーロやクッキー等のオヤツ
> チョコさん解禁だったのですね〜
> オヤツはどうなのかな〜?って
> 想ってました。

そうなのです。チョコさんは、完全寛解するまでは、炭水化物系は
お野菜からとる(かぼちゃなど)だけで、それ以外の穀物系や、大好きな
さつまいもも2年位以上がまんしてもらっていました。
今は、脂肪やお肉のおやつの方が、胆のうや肝臓にはよくない気がするので、
そちらを我慢してもらってます。お散歩で、犬友さんからもらうのはOK
にしているので、散歩のときは、おやつくれる人どこ~?って探してます(笑)

本当に、このパン屋さんが大好きなチョコさんなので、できる限り
週に1回は言ってあげたいなと思っています♪

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ちょこぽん

Author:ちょこぽん
チョコさん:でかちわわ
2009,2,25生まれ♂
食べるの大好き♪

2012,7 悪性リンパ腫(消化器型)と診断され、現在UW-25プロトコルで抗がん剤治療中!

2013,2 2度目のセカンドオピニオンにより、現存する腫瘍が高分化型(低悪性度)悪性リンパ腫と診断をうけ、抗がん剤治療第2ラウンド頑張ってます♪

チョコさんのお誕生日

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム