DSC_7463.jpg
  • いってきま~す♪

    category:おでかけ

回り込み解除

今日は早朝に出発して、3か月ぶりに千葉の我が家へ帰るはずが、
大雨のためにスケジュールを大幅変更することに


散歩にも行けないうえに、私がいろいろ旅行の準備をしているので、
とっても不安で不満なチョコさん

睨みがきいてる~(笑)
DSC04427.jpg


7日分のチョコさんのごはんやおやつを準備していると、
もらえると勘違いしてるんるんしていたのに、やっぱりもらえないってわかると・・・

ふて寝
DSC04431.jpg


どうせ僕はまたホテルに預けられるんでしょ!って思っているかは
わからないけど、目を開けたまま動かない
DSC04429.jpg

おそらく、雨も上がってきたので、夕方出発して明け方に到着になりそうです。
休憩をあわせると、おそらく8~9時間のロングドライブ!
前回は、家にカビが生えてる!ってことで、カビ撲滅のために帰ったんだけど、
今回は大丈夫かな~
お庭も、なるべく整理して、家の荷物も断捨離できるようにがんばりま~す



DSC04339 - コピー

チョコさん!ロングドライブは大変だけど、
お友達にいっぱい会えるんだから、頑張ろうね

関連記事
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

チョコさん、今ドライブ中か?
無事着きますように。。
お家も無事で、千葉のお友達ともいっぱい遊べたらいいね♪
伊丹のお友達とはしばらくバイバイだけど待ってるよ! 
ロングドライブなんてカッコいいなあ、うらやまし〜い!
しばしのお別れですが、元気でいてね

つうことは・・・

今日も千葉に?
チョコさん、
土産話、沢山まってるぜ〜〜〜〜〜っ!v-286v-221

うふっ 楽しみだわv-209v-238

Re: No title

るーまま さん♪

伊丹に帰ってきました~(^-^)
チョコさんはとっても疲れたようで、帰ってくるなり
すぐに爆睡ですzzz
お家も無事で、お友達ともいっぱいお散歩できて、
楽しく過ごせました♪
チョコさんがどんな反応をするのか、明日の散歩が
楽しみです\(^o^)/

Re: つうことは・・・

福助くんです♪ さん

つうことで、千葉にいました~♪
今日帰ってきたので、明日からまたぼちぼち
土産話をアップしますね!
なんて言いつつ、普通に家に帰って、散歩して・・・
変わり映えない日記になるとおもいます(汗)
そうそう。致命的なことに、カメラの充電器を忘れて行っちゃったので、
日々、電池残量との戦いの日々でしたとさ(>_<)

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ちょこぽん

Author:ちょこぽん
チョコさん:でかちわわ
2009,2,25生まれ♂
食べるの大好き♪

2012,7 悪性リンパ腫(消化器型)と診断され、現在UW-25プロトコルで抗がん剤治療中!

2013,2 2度目のセカンドオピニオンにより、現存する腫瘍が高分化型(低悪性度)悪性リンパ腫と診断をうけ、抗がん剤治療第2ラウンド頑張ってます♪

チョコさんのお誕生日

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム