-1DSC_6124.jpg
  • こっそり復活&秋を探しに♪

    category:おでかけ

回り込み解除

みなさま、本当にご無沙汰しております(汗)

11月の前半は突然のアレルギー症状(田舎なので何かしらの花粉かと)と

風邪(涙)、その後親知らずが虫歯となり、この世で一番大嫌いな、歯医者に

通う日々・・・といってもまだ2回ですが。次回、親知らずの抜歯予定(涙)。

そんなこんなで、写真だけ保存したままアップする気力が湧かない

日々を過ごしておりました。


チョコさんはというと、胆道系(ALP)に不安はありますが、元気に

食いしん坊生活を満喫していました。

ぱったり、私のアレルギー反応(ひどい頭痛)も終わったのに、なんだか

ブログの休み癖で(汗)ずるずるここまで来てしまいましたが(汗)、

今日こっそりと復活させていただきまーす!


とりあえずは、最新のお出かけをアップしますね(*^-^*)




DSC_1070.jpg

11月13日、秋というよりは小春日和だった日曜日。

秋を探しに、久々の青葉の森公園に行ってきました。




DSC_1074_201611141648450d7.jpg

この日は最高気温が20度近くて、チョコさん的にはやる気ゼロ(>_<)

ちょっと歩いては座り込み、歩き方もトボトボ・・・。

ただね、この公園、夏の間にはバーベキューコーナーがあったんだけど、

そこが近づいた時だけは、チョコさん早歩きで突進してましたよ(笑)



DSC_1083.jpg

その時以外は、ほぼやる気がないので立ち止まってはおやつ狙いで、

チョコぱぱさんに媚びを売る(爆)

なんとかカート併用で1周だけしましたよ。

で、飼い主的にはそんなに紅葉にもなっていないし、全然歩いてないし

不完全燃焼だったのですが、駐車場入り口に唯一あった紅葉スポットで

自分なりにいい写真が撮れたので一気にテンションアップ♪



DSC_1102_20161114164848deb.jpg

全部代り映えはしないのですが、アップさせてくださいね。

久々に、自己満足ですがいい写真が撮れました♪



DSC_1111_01_201611141650230dc.jpg

ただね、すべてほぼ横顔なんですよね。

はい。おやつを持ったチョコぱぱさんがそちら側にいるのです。



DSC_1109-kansei.jpg

カメラ目線を1枚くらいもらえるように頑張ればよかったなあ。



DSC_1104.jpg

ついでに言ってしまえば、紅葉のボケ方をいろいろ変えたらよかったなあ。

ボケてないのも撮ればよかったなあ。

チョコさんは、撮影に耐えられる時間がすごく短くて、時間との勝負で

パシャパシャ撮っちゃうので、その時は全然思いつかないんです(+_+)




DSC_1122.jpg

よし。これからやってくるチョコさん地方の紅葉シーズン。

もっといい写真が撮れるように、がんばりまーす!


あと5日でチョコさんの病院です。

正直言って、日々些細なことが心配だし、一見元気だけど

舌の色が悪いなとか、草食べてるーとか、おちっこですぎーとか、

一喜一憂の日々。

こんなこともぜーんぶひっくるめて、ぜーんぶ受け止めて

チョコさんと一緒に、もっと一緒にいたいです。

チョコさん、よろしくね!


闘病中のお仲間さん達♪おいしく楽しく過ごそうね。

ゆっくりのんびり過ごそうね。

みんなとチョコさんの治療がうまくいくことを、

いつも願っています(*^-^*)


関連記事
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

チョコさんと紅葉のおさしん、
素敵ですね~v-398

特に二枚目のおさしんの
笑顔のチョコさんがすごく可愛いv-411

来年も再来年もその先も
ずっとずっと永く永く
ちょこぽんさんの上がった腕で撮影された
チョコさんと紅葉のおさしんを拝見できますようにv-360

No title

こんばんは。

わ〜
アレルギーと風邪〜そして歯痛〜
大変でしたね〜
アレルギーと風邪は落ち着きましたか?
私はアレルギー持ちで〜
薬を飲んでるので…
突然〜って…何?って想いますよね〜v-356
歯の方も〜左側の親知らず〜抜いたので〜
他人事ではなくて〜。。
御大事にして下さいね。

チョコさんと紅葉のお写真〜
メッチャクッチャ可愛いです。
ポストカードみたいですv-353

Re: No title

すず❤ママさん♪

コメントありがとうございます!

> 特に二枚目のおさしんの
> 笑顔のチョコさんがすごく可愛いv-411

ですよねー(笑)はい。超親ばかです。
この日は、全然散歩も楽しく歩けず、トホホな感じで駐車場に
向かっていた時に、珍しく本当に珍しくいい写真が撮れました(*^▽^*)

> 来年も再来年もその先も
> ずっとずっと永く永く
> ちょこぽんさんの上がった腕で撮影された
> チョコさんと紅葉のおさしんを拝見できますようにv-360

腕が上がるかは謎ですが(爆)、そうなるように
本当にそうなるように頑張りたいです♪
心強い言葉を、ありがとうございました(*^_^*)
すぐへこたれちゃいますが、まだまだ頑張ります♪

Re: No title

> こんばんは。
kanaさん♪

コメントありがとうございます!

本当にある朝突然、何らかの花粉で突如鼻がもじょもじょ、
花粉症の時期と同じ感じの頭痛に悩まされ、トホホな日々を
過ごしていました。
でも、ある日突然終了して、いったい何だったの!?です。
ただ、近所の友達も同じ症状で、たまたま近所のゴルフ場で
何かの花粉がうようよ飛んでたって聞いて、絶対これだね!と。

来週は、チョコさんの病院と私の抜歯(涙)
なんとかがんばりまーす!

紅葉の写真は、本当に珍しく自分なりによく撮れました♪
もっと、腕を上げねばー&宝くじがあたったら
もっといいカメラが欲しいなあ(*´▽`*)

お互い体調には気を付けましょうね♪

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ちょこぽん

Author:ちょこぽん
チョコさん:でかちわわ
2009,2,25生まれ♂
食べるの大好き♪

2012,7 悪性リンパ腫(消化器型)と診断され、現在UW-25プロトコルで抗がん剤治療中!

2013,2 2度目のセカンドオピニオンにより、現存する腫瘍が高分化型(低悪性度)悪性リンパ腫と診断をうけ、抗がん剤治療第2ラウンド頑張ってます♪

チョコさんのお誕生日

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム