DSC_0045-1.jpg
  • 今朝んぽ♪

    category:未分類

回り込み解除

今日は祝日だったので、少し遠出して紅葉を見に行くぞ♪

なつもりでしたが、チョコさんが前日の通院疲れが残ってるようだったので、

急きょ、近所で紅葉を探そう朝んぽに変更!



この日、チョコさんは何を勘違いしたのか、大好きなパン屋さんへ向かう道じゃ

ないのに、途中からパン屋さんに向かっていると勘違いして、まったく違う場所の

スーパーへ向かって、ノンストップでずんずんずん(笑)



DSC_1441.jpg

で、駐車場に入った途端、あれれ?と気づいたみたいで

あたりをウロウロ(爆)

はい、パンはあきらめて、銀杏を見に行きましょう♪



DSC_1488_01.jpg

2日前は、まだ木に銀杏の葉っぱがたくさん残っていたのに、なんだか数日で

たくさん落ちちゃったみたい。

今日はどんより曇り空だったので、加工して写真を明るくしてます。



DSC_1450_01.jpg

そうそう。チョコさんってもみじ以外の落ち葉たちには

カメレオンのように同化してしまいます(爆)



anigif いちょう

もちろん、おやつ狙いですが、楽しそう♪



DSC_1493_01.jpg

お耳がピーンもかわいいチョコさん(*´▽`*)



DSC_1503.jpg

おやつが食べたくて、舌が出ちゃってますよー(笑)



anigif ほえる

おやつをよこせと、抗議中なチョコさん(≧◇≦)

本当に、いつもお腹をすかせてます(爆)



DSC_1543_01.jpg

銀杏の公園からの帰り道、そういえばメタセコイア並木だーって

気づいて、首しかカートから出てないけど写真を撮ってみました♪

300ミリの望遠レンズがあればきっともっとちゃんと撮れると

ぶつくさ言いながら(爆)

サンタさん、届けてくれないかなあ。



DSC_1547.jpg

チョコさんもたくさん歩いて、私もチョコさんのかわいい写真が撮れて、

2時間近く歩いたのでかなり疲れましたが、大満足の朝んぽでした♪


今晩から、雪予報がでてますね。

実は、雪が大好きな私はかなりワクワク♪

しかーし、明日は親知らずを抜く日なので、もし積もっても

そんなに楽しめないかな(≧◇≦)

チョコさんだって、嫌でも通院を頑張ってるんだから、私も明日の歯医者

がんばってきますねー♪


関連記事
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

歯医者さん、頑張って〜!

過ぎ行く秋ですね〜。
お散歩、動くチョコさんも可愛いですっe-420
お口がパフっとしてるところがなんとも〜e-343

こちらもメチャ冷え込んで来ています。
雪、どうなるかな〜e-252
明日、お気をつけてお出かけくださいね、あ、すでに今日ですe-330
歯医者が苦手なので、抜歯ときけばブルブルですが〜、
その思いを込めてエールを送ります〜、
ちょこぽんさん、頑張ってね〜v-276

No title

紅葉の中
カサカサさせて歩く姿
メッチャクッチャ
可愛い~ですv-10
お耳がピ~ンとたってる
チョコさんも可愛くて~
たまりません~v-345

こちらは雨から雪に変わりました。
ちょこぽんさんの方は
どうですか?
歯医者…
頑張って下さいねv-353

Re: 歯医者さん、頑張って〜!

もんちゃんさん♪

コメントありがとうございます!

> お散歩、動くチョコさんも可愛いですっe-420
> お口がパフっとしてるところがなんとも〜e-343

実は、私的にはこのお口パフっなチョコさんが、一番チョコさんらしい
写真です。あー、いつも笑顔でいてくれたらなあ。
本当に、独特なワンコ様です(笑)


> こちらもメチャ冷え込んで来ています。
> 雪、どうなるかな〜e-252

雪、降りましたねー。
積もったと言えば積もったけど、足元がぐちゃぐちゃで、あまり
好きな感じではなかったです。何様~(笑)

> 明日、お気をつけてお出かけくださいね、あ、すでに今日ですe-330

あ。もうことの顛末はご存知かと思いますが(爆)、大失態でした。ははは。

> 歯医者が苦手なので、抜歯ときけばブルブルですが〜、
> その思いを込めてエールを送ります〜、

もんちゃんさんもですかー!
私、時々呼吸をするのを忘れるぐらい体が固まってしまって、
治療が終わった後、ちゃんと呼吸してくださいねと言われました。
世の中で一番嫌いな場所です(涙)
で、すぐ行かないから、治療に時間がかかるのです。

> ちょこぽんさん、頑張ってね〜v-276

はーい。来週、頑張りまーす(笑)

Re: No title

kanaさん♪

コメントありがとうございます!

> 紅葉の中
> カサカサさせて歩く姿
> メッチャクッチャ
> 可愛い~ですv-10

ありがとうございます(*^-^*)
大半は仏頂面(爆)なんだけど、程よく体が温まったときは
お口が開いて笑顔に見えるのです。
本当に、寒くなってくると、笑顔の(口が開いた)写真を
撮るのが難しくなります。

>
> こちらは雨から雪に変わりました。
> ちょこぽんさんの方は
> どうですか?

こちらも雪が降りました。
でも、すぐ道がべちょべちょになって溶けてしまったので
残念でした。

> 歯医者…
> 頑張って下さいねv-353

とほほ。
次のブログをご覧ください(爆)
来週、がんばりますねー!

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ちょこぽん

Author:ちょこぽん
チョコさん:でかちわわ
2009,2,25生まれ♂
食べるの大好き♪

2012,7 悪性リンパ腫(消化器型)と診断され、現在UW-25プロトコルで抗がん剤治療中!

2013,2 2度目のセカンドオピニオンにより、現存する腫瘍が高分化型(低悪性度)悪性リンパ腫と診断をうけ、抗がん剤治療第2ラウンド頑張ってます♪

チョコさんのお誕生日

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム