DSC_0824.jpg

回り込み解除

今日は、親知らずを抜く日でした。

憂鬱だけど、勇気を振り絞って、雪が積もりながらも溶けているぐちゃぐちゃの

道を歩いて、予約時間に到着した・・・・と思って診察券を出したら・・・。


ぎゃー、1時間間違ってるー。

12時予約と思っていたら、11時でした(≧◇≦)

おそらく、前回の治療後、心臓バクバク&気もそぞろで、

12時と思い込んでしまったんだと思います。

普段、数字の記憶には自信があるので、なぜか確認しなかったんですよねぇ。

歯を抜くから、お昼ごはんもしっかり食べて行こう!って思ったことだけは

しっかり覚えていて、ご飯まで食べたのになあ・・・。




DSC_0688.jpg

はい、ほんと気を付けます(+_+)


車で来ていたら、そのまま出かけたんだけど(スタッドレスタイヤははいてるので)、

歩きなので、トボトボ帰りましたよ。

次回予約は来週の月曜日。考えようによっては、明日お出かけできるじゃーんって

ことで、明日はクリスマスグッズを探しに出かけたいと思います♪

まだ、我が家にクリスマスの気配も訪れてないので(爆)




DSC_1552.jpg

そうそう。11月なのに、本当に雪が降りましたね♪

でも、すぐ溶けちゃいそうな感じ(≧◇≦)

朝んぽに行けなかったので、寝ぼけたチョコさんを庭に出して

あげたら、舌チロのまま、しばらくぼーっ(笑)



DSC_1553.jpg

この時は、かなり雪が降っていたのに、写真には写りませんねえ(≧◇≦)

きっと、設定とか決まった法則があるんだろうな。

ちょっと雪がきれいに積もっている間に、チョコさんを散歩に連れて

行こうかとも思ったんだけど、洋服を着ないチョコさんの体を冷やすのは

よくないと思ったので、今日のお散歩は中止にしました。

クロラムブシルも飲ませたしね。


きっと、今日親知らずを抜いていたら、週末も楽しくなかった

だろうし、この失敗を前向きにとらえよう!おー!


歯医者頑張れ!って応援してくれた、もんちゃんさん&kanaさん。

すみませーんm(__)m 

来週こそは、がんばってきますね!



関連記事
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

ありゃ!

チョコさんの通院なら絶対間違えないようなちょこぽんさん、えへへですね〜e-451
雪の中、冷えたでしょ〜e-252e-252e-252
風邪ひきませんように〜e-224
こちらも雪が積りました。
冷えてますv-276
雪かきは主人にお任せして、腹巻き・レッグウォーマー・マスクで温まってます。
月曜日も応援してまーす。
チョコさんもあったかくね〜v-218
素敵な週末を❗️。

Re: ありゃ!

もんちゃんさん♪

コメントありがとうございます!
ほんと、やっちゃいましたー(爆)
チョコさんの病院だったら、確認するんだけど、
全く疑いもなく1時間遅れで行ってしまいました。

運悪くこの日は手術を控えていたそうで、次回ということになり、
こちらが悪いのに看護師さんが、雪の中わざわざ来ていただいてすみません的に
何度も謝ってくださるので、余計申し訳なくなりました。

> こちらも雪が積りました。
> 冷えてますv-276
> 雪かきは主人にお任せして、腹巻き・レッグウォーマー・マスクで温まってます。

こちらは雪かきするほどではなく、すぐ溶けてしまいました。

> 月曜日も応援してまーす。
> チョコさんもあったかくね〜v-218
> 素敵な週末を❗️。

ありがとうございます♪
チョコさん、現在大嫌いな洋服を着せられ、ふて寝中。
お散歩で歩いてくれるかな・・・(≧◇≦)

もんちゃんさんも、楽しい週末を♪

No title

こんばんは。

時間〜
間違えてしまったのですね〜
何か〜わかります。
わんずの事だったら〜絶対忘れない〜ですが
自分の事となると確認しなかったり〜って。
来週〜頑張って来て下さい〜
応援してますv-290

予報通り雪〜降りましたね〜
メッチャクッチャ〜
寒かったですね〜
風邪等引かれません様に〜v-353

Re: No title

kanaさん♪

コメントありがとうございます!
ほんと、自分のこととなると、ダメダメなんですよね(汗)
もう少ししっかりしなければ(≧◇≦)

> 予報通り雪〜降りましたね〜
> メッチャクッチャ〜
> 寒かったですね〜
> 風邪等引かれません様に〜v-353

ありがとうございます♪
今のところ風邪もひかず、抜歯した後の痛みも引いて
完全復活間近です(*^-^*)

kanaさんも、風邪などひきませんように♪

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ちょこぽん

Author:ちょこぽん
チョコさん:でかちわわ
2009,2,25生まれ♂
食べるの大好き♪

2012,7 悪性リンパ腫(消化器型)と診断され、現在UW-25プロトコルで抗がん剤治療中!

2013,2 2度目のセカンドオピニオンにより、現存する腫瘍が高分化型(低悪性度)悪性リンパ腫と診断をうけ、抗がん剤治療第2ラウンド頑張ってます♪

チョコさんのお誕生日

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム