DSC_5317.jpg
  • 洋服 de 散歩記念日♪

    category:記念日

回り込み解除

今日のチョコさんが、いつもと違うのわかりますか?

はい、そーなんです。あのチョコさんが(爆)、洋服を着てる(*^-^*)


裸族で、洋服を着せると座り込んで落ち込んでいたのに、

久々にチャレンジしてみたら、洋服でお散歩できたのです♪



何事もなかったように、スタスタ歩いてます♪



DSC_1590.jpg

おトイレもばっちり!



DSC_1594.jpg

足も見事に上がってます♪



DSC_1606.jpg

朝んぽで会える、大好きなポコちゃんともちゃんとご挨拶♪

チンピラで、新しい友達はほぼゼロですが、パピーの頃からのお友達とは

今でも仲良しです(*^-^*)



DSC_1628.jpg

で、昨日は寒くて一日散歩に出なかったので、今朝んぽで今年初の

雪とご対面なチョコさん♪

もう、道路や道の雪はほとんど溶けていましたが、公園の日の当たらない

所には、まだ残っていましたよ。




DSC_1658.jpg

寒いので、まったく笑いません(爆)

というか、口が開きません。というか、不機嫌です(笑)



DSC_1664.jpg

今日は8時過ぎでもすごく寒くて、チョコさんの顔の周りの

白いモヤモヤは、チョコさんのはいた白い息です。



DSC_1654.jpg

公園を楽しそうに散歩してるわんこさんに釘付けなチョコさん(+_+)

ほっておくと、吠えて臨戦態勢にはいります(≧◇≦)



DSC_1648_01_2016112512405473d.jpg

今日だけなのかもしれないけど、本当にびっくりな朝んぽでした♪

これ以外の冬服は、ほとんど寄付してしまったので、あわてて

同じサイズの服をポチっ(*^▽^*)

明日からも、洋服で散歩を続けたいと思います♪




関連記事
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

こんばんは。

わ〜
チョコさん…お洋服〜
と〜〜〜っても似合っていて
メッチャクッチャ可愛いですv-10
寒いから〜お洋服着て〜
御散歩行きたいですよね〜
家はエリーが全くダメ〜
これからの季節〜ん〜?って感じです。
チョコさんのはく白い息〜
寒さが〜とっても伝わって来ます。
ちょこぽんさんも〜
暖かい格好で御散歩行って来て下さいねv-353


似合ってる、可愛い*^^*

チョコちゃん、すごくお似合いですよ♪

これから寒くなりますが、お洋服着てお散歩も楽しくなりますね♪
元気なチョコちゃんをたくさん見たいです^o^

Re: No title

kanaさん♪

コメントありがとうございます!
苦節7年。やっと洋服を着てお散歩できるように
なりました(*^-^*)
寒い季節もだけど、夏に冷え冷えの服をきてくれたらな
と思って、頑張ってます。ダニ対策にもなるかな。

エリーちゃんも、ちょっとずつ洋服を着てお散歩で来たら
いいですね♪

Re: 似合ってる、可愛い*^^*

ちえさん♪

コメントありがとうございます!
この、数年前に買った洋服が一番軽くて、柔らかくて、サイズも大きくて(爆)、
チョコさん歩けるようになったみたいです。
このまま、裸族を完全に卒業できるように頑張りますねー♪

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ちょこぽん

Author:ちょこぽん
チョコさん:でかちわわ
2009,2,25生まれ♂
食べるの大好き♪

2012,7 悪性リンパ腫(消化器型)と診断され、現在UW-25プロトコルで抗がん剤治療中!

2013,2 2度目のセカンドオピニオンにより、現存する腫瘍が高分化型(低悪性度)悪性リンパ腫と診断をうけ、抗がん剤治療第2ラウンド頑張ってます♪

チョコさんのお誕生日

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム