DSC_0824.jpg

回り込み解除

気づいたらもう11月最終日(≧◇≦)

クリスマスの準備はゼロだし、焦りまくりの毎日です。


そうそう。親知らずの抜歯は、月曜日に無事終了しました♪

痛みも翌日には治まって、一安心。ただ、チョコさんの散歩などで

たくさん歩くと、やっぱりまだ抜歯した近辺に鈍痛が(≧◇≦)

ま、あせらずのんびりです。


では、アップしてない写真やブログを、年内に終わらせられるよう

ガンガン行きたいと思います・・・たぶん(笑)



11月の半ば頃。紅葉を探しに、七つ洞公園に行ってきました。

しかーし、あんまり紅葉になってないし、チョコさんも乗り気じゃなくて、

とっても短時間の滞在となりました(≧◇≦)

写真も撮れてないと思って見返してもなかったんだけど、

少しは撮れていたので、アップしちゃいます♪



DSC_1165.jpg

実は、秘密の花園コーナーにもお花はあったのに、

この日は1枚も撮ってなくて、今思えば残念!

我が家の掟は、チョコさんをまず散歩させてから写真って

決まってるので、あとでまた…と思っていると撮らずに帰宅

コースがよくあるのです(+_+)



DSC_1167_2016113015405448c.jpg

思ったより紅葉も進んでいませんでした。



DSC_1176.jpg

ここでね、いい子にモデルしてくれたらいいんだけど・・・



DSC_1179.jpg

はい。すぐ変顔です(爆)



DSC_1196.jpg

結局、赤いもみじとの撮影はままならず、お決まりの銀杏。

今年は、黄色い写真はたくさん撮れました(*^▽^*)

で、本当に歩く気もないチョコさんだったので、1周(1/3抱っこ)

しただけで、あとはチョコさん孝行の場所へ♪



page_20161130154312bf0.jpg

はい。久々、つくばのペニーレインです♪

チョコさんもSサイズのチキンミートローフ(左上)を完食!

人間はというと、ドリアとハンバーガー、そしてデザートセットにしたところ

あまりの量に、デザートを頼んだことを後悔するという・・・。

ドリンクだけで500~600円。なのに、デザートセットにしても680円。

以前デザートセットにしたときは、小さなケーキの盛り合わせだったのに、

今回は好きなケーキを選んでそれが盛り合わせになってくるという・・・。

チョコぱぱさんと二人で、お互い歳をとったねーと、しんみり(笑)

次回のための覚書としては、2人でサラダ1皿と食事1皿。

これだったら、デザートセットにしても大丈夫かな♪



DSC_1242_20161130154311634.jpg

紅葉とお散歩はいまいちだったけど、ペニーレインに行けて、

チョコさんは大満足だったに違いない♪

また、凄く寒くなる前に、行こうね!


そうそう。チョコさんの洋服de散歩♪毎日続いてます(*´ω`*)

洋服によっては座り込んで歩かない!となるときもありますが、

それで脱がせたらまた裸族に逆戻りなので、頑張ってもらってます♪

これで、来年の目標ができました。

今まで手を出さなかった、洋服づくりにチャレンジです(*^▽^*)

チワワらしからぬチョコさん体系に合う洋服を作ってあげたいな。

でも、今手を出すとクリスマスの準備も大掃除もできなくなるので、

来年の目標としまーす♪

関連記事
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

こんにちは。
歯の方は落ちつかれましたか?
大事にして下さいね。

チョコさん。
お洋服着て。お散歩
頑張ってるんですね。
手作りのお洋服
凄いですね。
とっても楽しみです。

ランチ
結構ボリュームがあったんですね。
次回はシェアで。ですね。

Re: タイトルなし

kanaさん♪

コメントありがとうございます!
歯はですね、抜糸前に一針分細い針金のような糸が
取れちゃったり、いろいろありましたが、痛みはもう
全くなく、明日が正式な抜糸の日です。
うれしいのですが、なんだか抜糸の後に、ほかの歯も治療され
ちゃいそうで、今からドキドキしてます。
本当に、歯医者が嫌いなので(≧◇≦)

> チョコさん。
> お洋服着て。お散歩
> 頑張ってるんですね。
> 手作りのお洋服
> 凄いですね。
> とっても楽しみです。

ちゃんと作れるかは、まだ不明(爆)
一度はチャレンジしてみますね。

>
> ランチ
> 結構ボリュームがあったんですね。
> 次回はシェアで。ですね。

本当に、ボリュームが凄すぎました。
でも、ドッグカフェらしからぬおいしさなので、
また行きたいなーと思ってます。

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ちょこぽん

Author:ちょこぽん
チョコさん:でかちわわ
2009,2,25生まれ♂
食べるの大好き♪

2012,7 悪性リンパ腫(消化器型)と診断され、現在UW-25プロトコルで抗がん剤治療中!

2013,2 2度目のセカンドオピニオンにより、現存する腫瘍が高分化型(低悪性度)悪性リンパ腫と診断をうけ、抗がん剤治療第2ラウンド頑張ってます♪

チョコさんのお誕生日

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム