-1DSC_6124.jpg
  • 何が正解なのだろう・・・

    category:未分類

回り込み解除

ホットカーペットの上でゴロゴロしてたら、チョコさんがやってきて

ピトッと私にくっついてきた。

かわいーな、幸せだなって思ってたら、チョコさんの呼吸が少し早くて

ハーハーしだした。



DSC_2007.jpg

ホットカーペットの上だったから少し暑かったのかもしれない。

でも、ふと思い出した。

2時間前くらいに抗がん剤を飲ませたなって。

5日に1回まで、勝手に間隔をあけて減薬してるから、

通常だったら3日に1回だから、それに比べたら少しは

楽なはずって思ってた。

チョコさんのしんどさについては、深く考えていなかった。


私も主治医もクロラムブシルを飲んだことがないくせに、

副作用が少ないってことを鵜呑みにして、白血球が正常値だから

大丈夫だって、本当なの?




DSC_2054.jpg

私は、来年も再来年も、ずっとチョコさんと一緒にいたいだけ。

チョコさんはどうしたいのかな。

お腹いっぱい食べたいだけかな(笑)


最近、何かの記事で、人間のがん専門医は抗がん剤治療を

選ばないというのを読んだ。

これは、固形のガンに関してのことかもしれない。

悪性リンパ腫は、抗がん剤治療しかない・・・よね。

でも、寛解している今、抗がん剤を休薬して、免疫を上げる生活を

したら、もしかしたらうまくいくこともあるんじゃないかなあ。



結局、うじうじ悩んでも、再燃が怖くて抗がん剤を止められない私。


ハーハーしてたチョコさんを、お庭のデッキに出してあげて

しばらくなでなでして過ごした。

何があっても側にいるからって約束した。

そんなんで、チョコさんは許してくれるかな。


今現在、チョコさんは落ち着いて、ソファーでがーごー

いびきをかいて寝ています。

私の取り越し苦労でありますように。


夜中の独り言なので、コメント欄はしめますね。



関連記事
スポンサーサイト
  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ちょこぽん

Author:ちょこぽん
チョコさん:でかちわわ
2009,2,25生まれ♂
食べるの大好き♪

2012,7 悪性リンパ腫(消化器型)と診断され、現在UW-25プロトコルで抗がん剤治療中!

2013,2 2度目のセカンドオピニオンにより、現存する腫瘍が高分化型(低悪性度)悪性リンパ腫と診断をうけ、抗がん剤治療第2ラウンド頑張ってます♪

チョコさんのお誕生日

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム