DSC_0824.jpg
  • 佐倉城址公園へ②

    category:おでかけ

回り込み解除

わりと暖かかった11月26日。

チョコさんと一緒に佐倉城址公園へ、赤い紅葉を求めて

お散歩に行ってきました♪


しばらく、こんな感じの記録ブログが続くので、

スルーな感じで読んでくださいね。

ブログに残さないと、あんまり写真を見返さないので

自分の記録のためです。



はい。この日は、裸族脱出2日目(笑)

どうなることやらと思いましたが、とっても楽しく洋服をきて

お散歩できました(*´▽`*)

はい。赤を探してましたが、まず出会ったのは黄色でしたが。



DSC_1709_20161205180141de0.jpg

この日は、紅葉がとてもきれいでした。

しかし、チョコさんとうまく絡めて写真を撮れずに、

なんだかなあ・・・(≧◇≦)



DSC_1725.jpg


赤とチョコさんを撮りたいのになあ・・・。

難しいなあ・・・。



DSC_1772_01.jpg

こちらは、小高い急な斜面を登って、不安定な場所で私が踏ん張って

チョコさんを見上げる感じで撮ったんですが、なんだか色がねえ・・・。

真っ赤じゃない(+_+)。チョコさんの顔も・・・。



DSC_1784.jpg

また別の場所で真っ赤じゃないけど、少し枯れ気味な紅葉とチョコさん♪

ま、写真は二の次ということになってるので(爆)、お散歩自体は本当に

チョコさんがたくさん歩いてくれて、楽しかったですよ。



DSC_1822.jpg

この日は、日陰かピーカンかってな感じで、ど素人な私にとっては、

写真を撮るのが難しい日でした。

はい。勉強しなきゃですよね(汗)

このチョコさんは、写真撮るならおやつよこせ!と言ってる顔です(笑)



DSC_1842.jpg

そうそう。ここは、たまたま歩いていたら、ずっと奥の方に

光が降り注いでいる場所があって、とてもきれいな空間でした。

おちているモミジがもっと赤かったらなあ。

でも、キラキラしてました。




DSC_1860.jpg

THE 真顔(爆)


DSC_1868.jpg

かなりな距離を歩いた後で、モデルをお願いしたのですが、

もう眠気に勝てなかったみたいです(^▽^;)



DSC_1871.jpg

こちら最後の写真♪もう、我慢の限界&体力の限界だった模様。

写真撮影はおいておいて、チョコさんこの公園が大好きみたいで、1時間半くらい

ほとんど抱っこなしでお散歩を楽しみました♪


でも、赤い写真が撮れずに消化不良だった私は、翌週も赤い紅葉を探して

さまようのでした(爆)


で、つづく。

関連記事
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

おはようございます(*^_^*)

わ~
お洋服着ての御散歩~
とっても可愛いですv-10
チョコさん
1時間以上も歩いたんですね~
お利口さんですね。
それに~
お写真も良いお写真ばっかりですね。
ポストカードみたいですv-353

チョコさん~
また連れて行って貰おうね~
嬉しそうなお顔に~
とっても癒されますv-345

Re: No title

kanaさん♪

コメントありがとうございます!&お返事遅くなってごめんなさい。

> わ~
> お洋服着ての御散歩~
> とっても可愛いですv-10

ありがとうございます(*^-^*)
7歳にして、本当に洋服を着てお散歩できるようになりました。
どんな心境の変化なんだろう(笑)
たまたま6歳のトイプーのお友達も、急に洋服を着て歩くようになった
と言っているので、寒さが答える年齢になってきたのかしら。
でも、いまだに洋服を着せるときは逃げてイヤイヤして、散歩に
出るまでが大変です(^▽^;)

写真のこともほめていただいて、ありがとうございます♪
春までには、カメラの本を読んで(まだ読んでません)
いい写真が撮れるように、がんばりまーす!

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ちょこぽん

Author:ちょこぽん
チョコさん:でかちわわ
2009,2,25生まれ♂
食べるの大好き♪

2012,7 悪性リンパ腫(消化器型)と診断され、現在UW-25プロトコルで抗がん剤治療中!

2013,2 2度目のセカンドオピニオンにより、現存する腫瘍が高分化型(低悪性度)悪性リンパ腫と診断をうけ、抗がん剤治療第2ラウンド頑張ってます♪

チョコさんのお誕生日

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム