DSC_7586加工

回り込み解除

まだまだ続きます、紅葉ブログ(笑)

どうしても、赤い紅葉とチョコさんの写真が撮りたくて、12月3日に

近場の木下万葉公園に、お初で行ってきました。


本当だったら、養老渓谷あたりがきっと見ごろだろうなって思ったんだけど、

平日忙しすぎるチョコパパさんを少しゆっくりさせてあげたかったことと、

観光地のようなところで人やワンコがいっぱいいたら、おちおち

我が家のチンピラちゃんの写真なんて撮ってられませんから(汗)



公園の入り口の見どころの紅葉。ほぼ見どころは、ここだけ(爆)。

ここはお出かけするときによく前を車で通っていて、急な階段を

上がらなきゃと思っていたのですが、上までスロープがちゃんと

あったので、よかった~(*´▽`*)



DSC_1956.jpg

少しワクワクしながらスロープを上がって頂上の広場に到着すると・・・

何もない(爆)。

もともとここは、貝塚だったらしく、そういうのが好きな人は

歴史のロマンを感じるのかもしれないけど、私はまったく興味なし(爆)

紅葉も枯れてるというか、広場にはそんなにないし、逆側に下りる階段があって

そこを降りると紅葉も少しあったけれど、想像していたものより

こじんまりな公園でテンションダダ落ちの私は、帰ろっかと(+_+)




DSC_1957.jpg

チョコさんは、人っ子一人いない公園を、おやつ狙いで楽しく

歩いていましたよ。

市のホームページを見て、なんとなく良さげな気がしたんですけどね。



DSC_1974.jpg

で、早々にスロープを降りながら写真撮影。

どうしても赤い写真が撮りたいのです~(≧◇≦)



DSC_1991.jpg

いろいろチャレンジしたんだけど、結局抱っこじゃないと無理でした(≧◇≦)

で、人っ子一人いなかったはずの公園が、スロープを降りて写真タイムに

はいった途端、数名の女性グループが2組やってくるという(+_+)



DSC_1989-2.jpg

もう、時間との闘いで、ちゃっちゃと撮影して終了♪

これがこの日一番の紅葉とチョコさん(*´▽`*)・・・でも、まだ納得できず(笑)

自分のカメラの腕と様々なことを棚に上げて(爆)、ひどい飼い主だわ。




DSC_2004.jpg

最後に、ニコニコなチョコさんとチョコぱぱさんで終了。

チョコさんは、スロープを上まで登って、かなり疲れているようだったので、

この日はここまで。

翌日こそ、赤い写真を撮るぞーと、意気込んで帰ったのでした。


ということで、紅葉最終章へ続く(笑)


関連記事
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

そうなんですよね〜
良いお写真撮れそう〜って
想ったりしてると〜
今まで人が居なかったのに
写真を撮り始めると…人が来たりして〜v-356
でも〜
どのお写真も…チョコさん
とっても楽しそうに歩いてますね。
可愛い笑顔に癒されますねv-345

チョコさん!
満面の笑み!笑
私にはあんなにガウガウだったのにー 爆笑
紅葉綺麗ですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
私達も足を伸ばしてみようかしら?

今度チョコさんに少しタッチできますように 笑

Re: No title

> そうなんですよね〜
kanaさん♪

コメントありがとうございます!&お返事遅くなってすみませーん。

> 良いお写真撮れそう〜って
> 想ったりしてると〜
> 今まで人が居なかったのに
> 写真を撮り始めると…人が来たりして〜v-356

そうなんですよ。これから写真を撮るぞ!って意気込むと
大体邪魔が入るという(爆)
そんなもんですよね。
ほんと、お犬様の写真は一発勝負なので、いい写真が撮れたらうれしいけど、
撮れない日もあるって思っておかないとですね。
それに、チョコさんは外でモデルとしてのマテは一切できませんから(汗)


> 可愛い笑顔に癒されますねv-345

ありがとうございます♪
基本わがままちゃんなので、飼い主はほとほと疲れるのですが、
かわいいお顔を見ると本当に、癒されます♪
ワンコの力ってすごいですね(*´▽`*)

Re: タイトルなし

くるみさん♪

コメントありがとうございます!

> チョコさん!
> 満面の笑み!笑
> 私にはあんなにガウガウだったのにー 爆笑

この前は、わざわざチョコさん地方に遊びに来てくれてありがとう!
なのに、チンピラチョコさんでゴメンねー。
きっといつか、ナデナデを受け入れると信じて♪

> 紅葉綺麗ですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
> 私達も足を伸ばしてみようかしら?

くるみさん地方の紅葉スポットあったら教えてくださーい。
ピューンと飛んでいきますから。
いや。これからだと春のおすすめスポットの方がいいな。
よろしくー。
>

> 今度チョコさんに少しタッチできますように 笑

ほんと、チョコさん頼んだよー。
こめちゃんの通院はこれからかしら?
チョコさんは27日頑張ってくるね♪

では、またお会いできる日を楽しみにしてます(*^-^*)

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ちょこぽん

Author:ちょこぽん
チョコさん:でかちわわ
2009,2,25生まれ♂
食べるの大好き♪

2012,7 悪性リンパ腫(消化器型)と診断され、現在UW-25プロトコルで抗がん剤治療中!

2013,2 2度目のセカンドオピニオンにより、現存する腫瘍が高分化型(低悪性度)悪性リンパ腫と診断をうけ、抗がん剤治療第2ラウンド頑張ってます♪

チョコさんのお誕生日

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム