DSC_0045-1.jpg

回り込み解除


今日は12月24日のクリスマスイブ♪ですが、すっかり放置して

しまっていた紅葉のブログを、気にせず(笑)アップしますね。

ほんと、ここまで放置して何をしていたんだか(汗)



DSC_2015.jpg

どうしても紅葉とチョコさんの写真が納得できないので、12月4日、

一番近所の紅葉スポットの北総花の丘公園に行ってきました。

もう赤いもみじに遅いとわかっていたのですが、なんとかイロハモミジ

には間に合った模様♪



チョコさんはかなりの気分屋さんなのですが、この日はとっても

ご機嫌さん♪



DSC_2024.jpg

ただ、止まって写真を撮りだすと、まーつまらなさそう(笑)



DSC_2033.jpg

この公園は、いろんなゾーンに分かれてるのですが、どうしても

数年前に真っ赤なもみじの写真を撮ったゾーンが気になって、

がんばって歩いてみましたが・・・・はい、枯れてました(+_+)

でも、背景は残念だけど、チョコさんはかわいい♪



DSC_2054_20161211165444553.jpg

公園の1周目はチョコさんが歩きたいように・・・というのが

チョコぱぱさんの方針なので、やっと2周目(結構疲れてます)で

撮影開始♪

今回は、これが一番赤い感じで撮れたかな(*´▽`*)



DSC_2063.jpg

はい。チョコぱぱさんと記念撮影。

で、これ顔を隠してますが、超キメ顔になっていて大爆笑(^▽^;)

チョコさんと一緒なんだから、普通笑顔でしょうよ。



DSC_2016.jpg

真っ赤ではないイロハモミジ。とってもきれいでした。



DSC_2076_02.jpg

アイコンタクト中というか、おやつくださいな中のチョコさん(笑)



DSC_2077.jpg

たくさん歩いてくれたし、今季では一番紅葉の写真も撮れたし

大満足な紅葉をさがして散歩となりました。

来年は、まず遠出する前に北総花の公園に来ようかしら。



DSC_2083_01_201612111722551bb.jpg

チョコさん、今年の秋は、たくさん紅葉散歩に付き合ってくれて

ありがとう♪

来年も、絶対8歳の来年も、よろしくね!



DSC_2007.jpg

最後に。

背景がアスファルトなのが残念なんだけど、なんだかお気に入りの一枚です。


もちろん、紅葉が終了してからは、お家でクリスマスツリーとチョコさんの写真を

嫌というほど撮っているので(爆)、またアップさせてくださいね(*´▽`*)




関連記事
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

こんにちは(^^)

どのお写真も~
と~~っても可愛くて
もう~にこにこしちゃいますv-290

それに~
沢山沢山~歩いて~
チョコさん
お利口さんですねv-353

旦那様との2ショット~
お顔が見えないのが~
とっても残念です^^;

Re: No title

kanaさん♪

コメントありがとうございました!

この日はチョコさんがたくさん歩いてくれて
とても楽しいお散歩となりました。

> 旦那様との2ショット~
> お顔が見えないのが~
> とっても残念です^^;

見せるほどのものではないのですが、
本当に歌舞伎役者か!みたいなキメ顔なんですよ。
いつかお会いで来た時、お見せしますね♪
笑えます(爆)

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ちょこぽん

Author:ちょこぽん
チョコさん:でかちわわ
2009,2,25生まれ♂
食べるの大好き♪

2012,7 悪性リンパ腫(消化器型)と診断され、現在UW-25プロトコルで抗がん剤治療中!

2013,2 2度目のセカンドオピニオンにより、現存する腫瘍が高分化型(低悪性度)悪性リンパ腫と診断をうけ、抗がん剤治療第2ラウンド頑張ってます♪

チョコさんのお誕生日

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム