DSC_5125_05_20170414160729fe1.jpg

回り込み解除

12月のとある日。ピンクなクリスマスツリーを見に行ってきました♪

あ。嘘です(爆)

近所の病院に行ってきました(≧◇≦)



何人か、先客さんたちがいるのに、写真を撮ってるのは私だけ(汗)

でも、我が家にピンク的なものは一切ないし、ちょっと意外にかわいくて

テンションが上がってしまったのですよ(笑)


IMG_3020.jpg

珍しく(爆)、待たされました。



IMG_3049.jpg

今日の通院は、左肩付近にある良性のイボが少しつぶれて

漿液が出てきてしまったため。

数年物のイボなので、もうつぶれたからって中身はでてこず、

水分が抜けただけの状態です。なので、少しちいさくなりました。

主治医に中身を出してくれとずっと前から言っているのですが、

絶対ダメと言われ、ないものとして、見ないようにと言われている

代物です。



DSC_2359.jpg

実はこの日、朝んぽで↑こちらの上着を着せていたのですが、

あまりにジャストサイズで生地が厚いにもかかわらず、

公園で仲良しのポコちゃんとゴロンと寝ちゃったのです。

で、あまりにジャストサイズなので、手足の自由がきかず

前ボタンをはずしてやっとくつろげたという状態で、

きっとその時生地が強くイボに触れたからじゃないかなあ。


病院で消毒をしてもらって、粉の消毒薬をもらって終了♪



IMG_3024.jpg

チョコさんは、なぜだかこの病院に来るのが大好きなので、

ご機嫌さんのまま終了でした。

先生の手もペロペロ舐めて、先生のことも好きみたい。

赤ちゃんの頃から診てもらってる先生ですから(*´▽`*)

結局、このイボは、つぶれたところで中身が出てこないことが

分かったので、なるべく触らずにないものとして(爆)暮らして

いきたいと思います♪


はい。次こそはチョコサンタさん満載でアップさせて

いただきますね♪




関連記事
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

こんにちは(^^)

わ~
ピンクのツリー
これは~テンション上がりますね~
私もきっと~写真~撮ります(*^_^*)

チョコさん~病院?って~
心配に成りましたが~
このイボみたいなのは
なかった事にして~って事なんですね。
安心しました。
チョコさん~
ここの獣医さんが好きなんですね~。
安心してるんでしょうね~。
ちょこぽんさん~
病院~お疲れ様でした。

Re: No title

kanaさん♪

コメントありがとうございます!

> ピンクのツリー
> これは~テンション上がりますね~
> 私もきっと~写真~撮ります(*^_^*)

でしょー。私、ピンクとは一番縁遠い人間なんですけど、
沢山撮影しちゃいました。
ふと冷静になると、怪しい人だったかも(爆)

通院ってことで心配かけてすみませーん。
この近くの病院に来るときは、大したことではないことが
多いので、近所の病院!というときは、安心してくださいね。


> ここの獣医さんが好きなんですね~。
> 安心してるんでしょうね~。

とっても優しい先生なので、大好きみたいです。
別の先生に対して、ぺろぺろ舐めることはあまりないので。

> 病院~お疲れ様でした。
いつもありがとうございます(*^-^*)

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ちょこぽん

Author:ちょこぽん
チョコさん:でかちわわ
2009,2,25生まれ♂
食べるの大好き♪

2012,7 悪性リンパ腫(消化器型)と診断され、現在UW-25プロトコルで抗がん剤治療中!

2013,2 2度目のセカンドオピニオンにより、現存する腫瘍が高分化型(低悪性度)悪性リンパ腫と診断をうけ、抗がん剤治療第2ラウンド頑張ってます♪

チョコさんのお誕生日

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム