DSC_5125_05_20170414160729fe1.jpg
  • Happy Christmaな朝んぽ♪

    category:未分類

回り込み解除

本日12月25日、クリスマスです♪

朝起きて、枕元にプレゼントがなくてがっかりでしたが(笑)、

カメラのレンズを買ってもらうことは確約してるので、じっくり

選ばせていただきたいと思います(*´ω`*)


本当はクリスマスツリーとチョコさんの後編をアップ予定でしたが、

ごちそうも特別なプレゼントもないチョコさんにとって、幸せな今朝んぽ

だったので、まずはそちらをアップします♪



page ハル

数日後に病院を控えているので、結局ごちそうは我慢してもらうことになった

チョコさんを、少しでもHappyにしてあげたくて、パン屋へGOな今朝んぽ♪

出発してすぐ、チョコさんの大好きなハル君に会えました(*´ω`*)

本当に久しぶりだし、相思相愛の相手はほとんどいないチョコさんにとって、

大好きなお兄ちゃんです♪



page wakakarisikoro

懐かしくて過去の写真を探していたら、3年前の12月に我が家に遊びに来てくれた

ハル君の写真がありました(*^-^*)

最初の5分くらいだったんだけど、プロレスして遊んで、とっても楽しそうでした。


出発そうそう大好きなハル君に会えたので、チョコさんは一瞬パン屋さんへ行くことを

忘れていたみたいでしたが(爆)、その後我に返って歩きましたよ♪



DSC_2696.jpg

いつもより遅い時間の到着で、わんこさん達がいつもの席に

いたので、チョコさんはカートに乗せられてパン待ち中(笑)



DSC_2697.jpg

ちょっと記念撮影なんかしようとしてたら、パンをよこせと

吠える吠える(≧◇≦)



DSC_2702.jpg

かぶりんちょを撮影しようと思って、そーっとパンを近づけたのに、

一気に飛びついてきたので、撮れたのはあせって引き離したパンの残像と

野獣なチョコさん(爆)



DSC_2706.jpg

いつも、ちびちびこのくらいの量をあげるのに、一気に食べちゃったから、

はい、終了です(^▽^;)



DSC_2705.jpg

その後の帰り道は、いつも通りのカートインなんだけど、何が違うって

進行方向をまったく見ないで、私がいる方向か、カートにぶらさげてある

人間用のパンをずっと凝視(爆)



DSC_2707.jpg

ダメ。



DSC_2708.jpg

また、こんどね。



DSC_2712.jpg

はい。この後、チョコさん一切歩きませんでした(≧◇≦)


でも、ずーっと会えなかった大好きなハル君に会えたし、パンも大口で

ガブリンチョできたし、チョコさんにとってはHappyな朝んぽとなりましたとさ♪


クリスマスツリーを見てると、心はウキウキするんだけど、あと数日で病院だと

思うと、ちょっぴりブル―(≧◇≦)

ここの所のALPの値を考えると、パンをあげてしまったのもどうかだけど、

ごちそうはやっぱりあきらめました。

せめて現状維持できてたらいいなあ。


闘病中のお仲間さん達♪チョコさんの分まで、おいしく楽しく過ごしてね!

本日のクリスマスディナーは、人間もチョコさんもお好み焼きです(笑)

ちょっと、人間胃もたれ中なので、粉少な目キャベツたっぷりで、胃を

休めたいと思いまーす♪


みなさまは、素敵なクリスマスディナーを楽しんでね!



関連記事
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

おはようございます(*^^)v

わ~
大好きなお友達に逢えて~
チョコさん
良かったですねv-290
それに~
パンをがぶりんちょ~
とっても可愛いですv-10

数日後の病院~
大丈夫~
現状維持~
私も願ってますv-345

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

kanaさん♪

コメントありがとうございました!

≻ 大好きなお友達に逢えて~
> チョコさん
> 良かったですねv-290

はい、ありがとうございます♪
数少ない大好きなお友達なんです。
一方的に好かれているお友達はいるんだけど、
チョコさんが熱烈に好きなのは、本当に
ハル君ぐらいしかいないのです。

> パンをがぶりんちょ~
> とっても可愛いですv-10

いやはや、飼い主も唖然とするほどの、飛びつき方でした。
ちょっと、病的な食い意地です(汗)

>
> 数日後の病院~
> 大丈夫~
> 現状維持~
> 私も願ってますv-345

いつも通り、悪いところは悪い、残念な感じでしたが
完全寛解を維持できているので、まずまずなのでははいでしょうか。
気長に、がんばりますね!

Re: タイトルなし

鍵コメ Eママさん♪

コメントありがとうございます!&お久しぶりです♪

私もまさかお好み焼き仲間がいたとは!びっくりです♪
でも、本当に胃もたれ中で(爆)、いつもはモダン焼きにするのですが、
この日は麺なしキャベツたっぷりでおいしかったです(*^-^*)


> 病院も心配無いよ‼
> 絶対に大丈夫(*^▽^*)

ありがとうございます!
肝臓の値は・・・ですが、完全寛解を維持できていたので
良しとしまーす♪
来年こそは、絶対伊丹に行くつもりなので、よろしくお願いしまーす。
アシュリーちゃんと、仲良くできるかな。

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ちょこぽん

Author:ちょこぽん
チョコさん:でかちわわ
2009,2,25生まれ♂
食べるの大好き♪

2012,7 悪性リンパ腫(消化器型)と診断され、現在UW-25プロトコルで抗がん剤治療中!

2013,2 2度目のセカンドオピニオンにより、現存する腫瘍が高分化型(低悪性度)悪性リンパ腫と診断をうけ、抗がん剤治療第2ラウンド頑張ってます♪

チョコさんのお誕生日

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム